ちょっと遅れて

昨日は、ココシアンママのお誘いで

     水曜チームは、「マグロの日」

良いな良いなぁ~~と思いつつ

水曜日は「レッスンの日」・・・・

の筈なんだけどぉ・・・

最近は、おさぼりしておりますぅ・・・・^^;



だから、出席できるはずなのに・・・

野暮用があって・・・




それでも・・・

  ちょいと遅れて、こっそり 城ケ島公園へ~~


たぶん、今頃は、メインのマグロを食べ終えて

満足満足の皆は、のんびり公園で休んでいるだろう~~と思って急いで向かう・・・


ところが、


誰もいない  
 

ちょっと、冷や汗・・・・まさか、砂浜で・・・解散!!


急いで、桜まーに  電話してみた。


桜ま : 「今、無料駐車場にいるよぉ~」
     「これから、公園まで、みんなで歩いて行くから~」

とのこと・・・


あ~~良かった!!


☆無料駐車場に行くべきか!!と迷いつつ・・・
歩くのが、面倒くさかったので、
公園の駐車場まで車で来てしまったのですぅ・・・

それにしても、のんびりのお昼だね
やっぱりサービス満点だから、食べるのも時間がかかったのか・・・
なんていろいろ考えてみた 


まっ!! いっか!!

一人集合写真など、撮りながら・・・

みんなが来るまで

しばし、待つ









わあ~~い

可愛い宗純くん
宗純くん
おやおや・・・

可愛いけど・・・あられよりも

すでに、大きくなっているではないか・・・



resize5416.jpg

みっくん。のそばから離れない 宗純くん 可愛い


そのまわりで、

彩愛ちゃんと絡むあられ


あられとBajiru

そして、Bajiruを引き連れて・・・


resize5419.jpg

とりゃ~~~ さっそく ひとあばれ・・・




エディ
エディ
JOYくん
JOYくん

年長組はマイペース


そんな、エディお兄様とツーショット
エディとツーショット
ありがとでがす



resize5421.jpg
男の子に囲まれて

満足なあられっち



ジュリアとBajiruとJOYくんと

いっぱい遊んでもらったネ・・・


その上


彩愛ちゃんとも、爆走 


あまりにも 楽しそうで、見惚れていたので、

写真も動画も撮り忘れてしまいました 

残念

ひさしぶりに爆走してもらって楽しそうなあられでした。



さすがに、お疲れのよう・・・



あられ



彩愛ちゃんは、まだまだ 余裕のようですね

あやめちゃん









そろそろ、帰るのかな・・・?


お~~っと

集合写真だね

集合写真1
まずは1枚目

集合写真2
ちょっと遅れて宗純くんも入りました


かわいいJOYくん
2枚目は海をバックに

JOYくんがちょっとお疲れなのかな?

でも、このしぐさって可愛いですよね  









そして、最後にいつものところで

3枚目


いつものところで集合写真




Bajiruくん女の子に囲まれて嬉しいでしょ~~
resize5438.jpg





水曜チームのみなさま 


昨日はありがとうございました。

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。

また遊んでくださいね~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マグロ・・・食べれなくて残念だったね~
でもあられちゃん的には思いっきり遊べてよかったね♪

ちょいと遅れてもビュ~ンと行っちゃうところが
さすがはCookieママだっ!(笑)

No title

あられちゃんが登場してみんな一気にテンション上がりましたよ~i-237
やっぱり元気なあられちゃんがいないとねi-236

下から2枚目の集合写真、女の子に囲まれて嬉しそうなBajiruを羨ましそうに見るジュリアくんって感じで面白いi-278

とっても楽しかったです!
また遊びましょうね~i-237

No title

久しぶりに会えて嬉しかったよぉ~

またゆっくり遊んで下さいね。

No title

Cookieママの神出鬼没には驚きです
すごい行動範囲が広いですね(笑)

やっぱりあられはみんなのアイドルです
どうして、そんなにもてるの?

No title

なかやまむくさん

マグロよりも、みんなに会える方が楽しみだったんですよぉ
むくママに会えなくて残念だったけど
毎年恒例らしいので、来年はご一緒しましょ~~♪

あられは、満足だったと思いますi-236


Bajiru姉さん

絶対公園でマッタリしてるだろうと思って頑張りましたぁ~~♪
あられもいっぱい遊んでもらえて楽しかったようです

本当だぁ~~
ジュリア羨ましそうだね ^m^


みっくん。さん

間に合ってよかったです。
・・・って、誰もいなかった時はヒヤヒヤもんでしたけど i-235

宗純くん大きくなりましたね
今度は、あられと宗純くん一緒に遊べるかなぁ~~v-221


ぼびぱぱさん

神出鬼没・・・・・ですかネ v-398
城ケ島までは空いていれば1時間かからないんですよぉ~
でも、頑張りましたぁ v-411

あられがアイドル~~v-344
そんなこと言って戴けて嬉しいでぇ~~す
なんにもでないよぉ~~

モテモテなのは、不思議ですよね・・・v-398

No title

会えると思っていなかったので…
嬉しかったです~♪

Cookieさんに会えなかったのは残念だったけど・・・・・
またの機会に。

ホントにジュリア羨ましそうに見てますネ^m^

No title

すいらんではちょっと物足りなかった分、公園であられっちと駆けっこで来て彩愛は満足そうでした。
あられっち、ありがとうv-238

No title

nomさん

行って良かったですぅ~~☆

Cookieも公園の駐車場からなら、丁度いい散歩コースだから、
連れていこうと思っていたんですよi-197
何故か自分は、お留守番と決め込んで出てきませんでした・・・i-239
次回は是非連れていきますv-221

ジュリア 羨ましそうだよね・・・i-278


琥珀ママさん

こちらこそ、彩愛ちゃんがいっぱい遊んでくれて、
あられも大満足だったと思います
ありがとう~~i-176
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード