ブラッシングデ―

台風が接近しているらしい

その上、関東地方も 梅雨入りだそうですね・・・

何処へもお出かけは出来ません・・・

でも、

以外に雨は、小雨なのよね・・・

でも、やっぱり

お散歩には出れませんよネ・・・


こんな日は、捕まってしまうんです


そう 「ブラッシングよぉ~~~」って


仕方ないわね・・・

こんにちは Cookie





すでに、ふて寝している あられっち

あられ ふて寝中

お目目はどこに・・・





TVを見ながら、とかとか 梳か梳か


あっと言う間に時間は過ぎて行きますネ・・・






もう、いいの?

結びなおしました あられ


お目目 見えるから良いでしょ!

おしまい





雨の日は、静電気がおきなくって

ブラッシングが、しやすいんだって・・・


あたしも、キレイになったかしら・・・?

やっぱり綺麗な Cookie



・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2ワンとも綺麗ですよ
私も今日はちょこっとお散歩&ブラッシングでした
それにしても早すぎる梅雨入りですよね…プリプリ

No title

2ワン一気にブラッシング?
お疲れ様~~

むくも今日はブラッシングデーだったよ~♪
そろそろシャンプーなんだけど・・・
梅雨時は天気予報とにらめっこv-12

No title

たしかに今日はブラッシングにぴったりの日だったかも☆
ふたりとも、美人さんになりましたねーー。
ふくちゃんは、1日中グデグデと寝ておりました。
  (あ・・・今日に限らず、いつものことですね)

No title

裏町のマリアさん

キレイになっていますか(^^
ありがとうございます

それにしても、ず~~っと雨マークですね・・・i-182
ちょっと憂鬱になります

梅雨入り、早すぎですよねぇ・・・プリプリ(笑)



なかやまむくさん

むくちゃんもブラッシングだったのぉ~☆

むくちゃんは、シャンプーしなくたってキレイだけど・・・(*^^)v
シャンプーは、梅雨明けしてからで、良いよネ

あ・・・・雨の音が強くなってくたぞぉ
いよいよ台風接近か・・・???


KRFRさん

ふくちゃんグテグテ寝ているのぉ~(^^

Cookieもあられも今はグテグテ寝ているよぉ
まだまだ、雨が続くらしいから・・・

ふくちゃんのダイエットは?、休憩中なのかな・・・(^_-)-☆

No title

雨ばかりで嫌になっちゃいますよね~v-390
どこも行くところなかったら
又遊びに来て下さい。
あの高架下公園なら雨でも遊べますから~v-392

No title

なつみさん

ありがとうございます

結局、雨降りの間はどこにも行かず家でごろごろしておりました。
日曜日のレッスンもおさぼりして・・・i-237i-201i-201

今日はお天気良かったので
お散歩も長めに行って来れましたよぉ~~i-185
    (あられだけですけど・・・!)

・・・i-234
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード