お天気を気にしながら・・・

おはよ2
今日は、午後から雨の予報

今朝から曇り空・・・寒いくらいです。

今日は、とりあえず雨が降る前にお散歩も行けたから、良かったネ

後は、お家でごろごろしていましょう~~

と、お家へ入ってしばらくすると




桜まからお誘いが・・・   







雨を心配しつつ マザー牧場へ行ってきましたぁ~~




一応 集合写真です
おかしな集合写真でしょ~






IMGP2948
by arare







おかしな集合写真
これも、おかしな集合写真 



楽しかったよぉ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然のお誘いにもかかわらず遊んでくれて有り難う
ございました。
雨が降りそうな怪しい天気だったけど、涼しくて楽しかったですね
アラレも桜もとても嬉しそうでした

また梅雨の晴れ間をねらって遊びましょうね

No title

ぼびぱぱさん
今日はお誘いありがとうございましたぁ~~e-343

出がけに雨がぱらついて来たので迷ったのですが
思いきって、行って良かったぁ~~ i-237 i-194

寒いくらいだったから、わん達には丁度良かったですねi-236
思いっきり楽しそうなあられでした i-234

桜っち あられが しつこくってごめんネ

でもネ とっても楽しい時間が過ごせました
ありがとう ヽ(^。^)ノ

No title

流石 Cookieママ!

そのパワーはどこから来るの?

No title

わんわんサーカスみたいな集合写真、サイコーです!

昨日は涼しくってよかったね♪
あられちゃん、桜ちゃんに遊ぼう光線いっぱい出してたね~

ありがとうございました♪♪

午前中もお散歩してたなんてv-405
あられちゃんとママさんのパワーはすごい~!e-420
溢れる若さに「姉妹」と勘違いされても仕方ないと思います。。笑
昨日はあられちゃんの腰掛けになれてシアワセv-238でした♪
さくらちゃんとのWヒップには鼻血ブー☆
またアンズ共々遊んでやってください^^

!ブログにリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?v-398

No title

cookieママさんフットワークいいですね!
あられちゃんのうれしそうな様子を見ると
疲れも吹っ飛びますね(*^_^*)

No title

みっくん。さん
いやぁ~~~頑張って行ってきました。
遊ぶ時だけは元気ですぅ~~~(*^^)v


なかやまむくさん
“わんわんサーカス” かぁ~、上手いですね v-221

雨で、ずっと運動不足だったから、思いっきり遊んでいました。
ときどき桜っちにおこられながらも楽しそうでした。


のぶこさん
昨日は、楽しかったですぅ~~
こちらこそ、ありがとうございました。

のぶこさんに促されながら、
アジりティーも楽しそうでしたネ~~e-343

あられも腰掛けになってもらえて嬉しかったことでしょう
また遊びましょうネ~~ヽ(^。^)ノ

リンクよろしくぅ~~☆


海ままさん
海くん、訓練に行っちゃったんですね
しばらく寂しいでしょうけど、我慢の日々ですね

楽しんできちゃって・・・ごめんなさぁい  ^^;
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード