雨上がり

マザー牧場へ行くはずだった今日

朝は、しっかり雨降りで・・・

残念ながら、中止になって・・・

お散歩も行かずにお家のなかでゴロゴロしていましたぁ・・・



午後から雨も上がって、青空もチラホラ・・・
雨上がり




ちょっくら お散歩に出かけました。

雨上がりで、緑がキレイ・・・

バラの花もキレイです。

バラとあられ



Cookieの若かったころは、こっちの方へ良くお散歩に来ていたんです

最近では、Cookieのお友達がすっかり減ってしまいました

ちょっと寂しいです

あられとバラ












でもでも、まだまだCookieは元気(?)です
     ・・・( 寝てばっかりですが・・・^^; )
相変わらず
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そちらは雨だったのですね
こちらは昨日も今日も青空で暑いくらいでした
Cookieちゃんお友達が減ってしまってちょっと淋しいですね
セエラも昼間は寝てばかりですよ(笑)
たまにプープーとお尻から聞こえます(爆)

No title

今日の天気の回復具合は凄かったですね。
うちも家でゴロゴロかなぁ~って思ったら
偶然、琥珀くんを発見してラッキーでした。

No title

今日は残念な天気でしたね
こちらは昼からもいつでも降りそうな天気でした

No title

ザンネンでしたね。思いもかけず、降っちゃいましたねーーー。
洗濯したはいいけど、ほせなくて困った(@_@)でした。
寝てるCookieちゃん。かわいい☆

No title

雨降るなんて、聞いてなかったよね~<`ヘ´>
いつになったらマザー牧場へいけるのやら・・・(涙)

ぺったんこで敷物みたいになってるCookieちゃん、
カワイすぎです~~♪

No title

裏町のマリアさん
午前中雨でした。
マザー牧場楽しみにしていたのに・・・残念でした i-241

このお散歩コースには、先輩犬がたくさんいたのですよ。
ちょっと寂しくなりました・・・

セェラちゃんブーブーって聞こえて来ますか i-278
 フフフフ
Cookieもですよぉ~~(笑)
そして、時々自分で驚いたりしていますぅ・・・i-237


みっくん。さん
予定外の雨でしたが、意外と早く道路も乾いて来ましたよね

みっくん。さん
宗純くんのシャンプー頑張ってますね
凄いです!

琥珀くんと宗純くんとの相性も良さそうですね♪
楽しいランチになったようで良かったですね(^_-)-☆


ぼびぱぱさん
雨の音に驚きました。 残念でしたね
また、お誘いよろしくでぇ~~す♪


KRFRさん
そちらも、降りましたか・・・
洗濯物が乾かないのも困りますよね・・・i-209

可愛いでしょ~~
この格好がまた可愛いんですよネ~~i-176


なかやまむくさん
絶対むくちゃんに会えるぞぉ~~~って思っていたのに・・・
残念でしたぁ・・・(ToT)

ウフフ~~
Cookie可愛いでしょ~~i-175
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード