お仕事 それから お散歩だぁ~

今日は、油壺に来ています

マリーナの直ぐ近くでお仕事です 

resize5460.jpg
ちょっと、早く着いたので、マリーナを散策・・・

ヨットがいっぱい
resize5458.jpg





ゆっくりは、していられません・・・

集合時間に遅れないようにしなきゃネ



お天気が良いから お外でお仕事なんだって・・・

準備万端、頑張るよぉ~~

今日のお仕事



今日のメンバー


風が気持ち良かったし、お外だったから、

ついつい、遊びたくなっちゃって・・・

時々、逃げ出して爆走しました。

でも、何故かみんなに受けちゃって、

「すご~~い」って歓声があがったの~~

「あられは、それで良いよ」って言ってもらったから、楽しかったよぉ~~




そして、スタッフのお兄さん達に
     何故かモテモテだったんでしゅよ~~


resize5465.jpg





褒めてもらったの









頑張ったご褒美に

お散歩にも連れってもらったんだ





ここは、どこでしょう~~



resize5466.jpg
resize5474.jpg
荒崎公園
↑クリックすると全部見れまあす↓
夕日の丘


勝手に ドッグランもしてきちゃった

広くて気持ちの良いところだったよぉ~~

いつか、みんなと一緒にきたいなぁ~~



resize5468.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられちゃんお仕事頑張ったんだね~i-179
荒崎公園、いい所ですね!
爆走するにはもってこいな感じi-277

No title

あられ お疲れ様でした
あられはみんなに愛されるね

満足げな顔の写真だね

No title

あられちゃん、スタッフのお兄さんたちまで楽しませるとは、
すごいねーー。やったねーーー。
気持のよさそうな公園ですね。
あられちゃん、勝手にドックランでお仕事の疲れ発散できたかな☆

No title

楽しいオシゴトだねぇ(笑)

あられより~☆

Bajiru姉さん
はぁい 頑張りました !(^^)!

綺麗で勝手にいっぱい走れて
気持ち良かったよぉ~e-343


ぼびぱぱさん
ありがとございます v-398


KRFRさん
みんなあたしのファンになったみたいよ~☆
i-278

ご褒美にいっぱい自由にさせてもらいました
頑張ると良いことあるんだね(^_-)-☆


瑠璃さん
NANAちょも 一緒にどう~~☆

No title

あられ姉たんがんばったんだねi-185
ボクは今日デビューなんだi-230

のぼせてママの言うこときかなかったら「サウロ兄たんと交代よ!!!」だってi-229

No title

あられはどこでもモテモテだねぇ~

荒崎公園の夕陽の丘で夕陽を見るなんて・・・・いいなぁ~
昼間は暑いけど夕方なら気温も下がって遊べるかも・・・・

No title

アイドル犬のあられちゃんだもんね。
みんなに喜ばれて良かったねv-410

あられより~☆

アロっちへ
今日はどんな感じだったのぉ~?
今度あった時に教えてネ (^_-)-☆
まさか、サウロおにいちゃんと交代させられてないよね(笑)



みっくん。さん
夕方だったから・・・
風が涼しくて気持ち良かったよぉ~♪
夕日は見れなかったけど・・・海がキラキラして綺麗でした。



なつみさん
喜んでもらえたのかな?
だったら、嬉しいなぁ~~(^_-)-☆

まだまだ、未熟ものですが・・・i-237
頑張りまぁ~す

No title

喜んでもらえるお仕事ができて良かったね♪

ご褒美のお散歩はまた格別に楽しかったかな!

ママも鼻が高いね♪
孝行娘だ!

No title

あられちゃん、ママの自慢の娘だね~♪
みんなに好かれるいい子!
ガウっ子むくにもちょっとは見習ってほしいもんですぅ。。。(-_-;)

夕日の丘、行ってみたいな~~

No title

spankmamaさん
おほほほほ・・・
本当親孝行な娘を持てて幸せです

鼻高々でございますぅ~~i-237


なかやまむくさん
はい自慢の娘ですぅ~i-236

荒崎公園、平日は駐車場が無料らしくラッキーでした。
「ピクニックの丘」や「集いの広場」など、いくつか広場もあるようです

お散歩には丁度良いところでした。
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード