めずらしく

10月2日

Cookie & あられ

シャンプーの日


resize1939.jpg

綺麗になったCookieさん



resize1938.jpg

あられも久しぶりに真っ白に

サラちゃんじゃないけど 別犬 みたいでしょ

NEOまま ありがとう <(_)>

やっぱりプロは違うね・・・

サラっサラでふわっふわ??♪




そして、昨日

10月4日

最近  Cookieさん がちょっとお疲れみたい・・・ってことで

珍しく どこにも 出かけなかった・・・我が家です!



でも貴重な晴れの日

無駄にはできません

いつもより

早めに 夕方の お散歩に出かけました。

resize1945.jpg

いつもの川沿いのお散歩

今日はCookie姉さんも一緒です!



resize1948.jpg

あられっちの 躾の練習も・・・

“ つけ ” の 練習 です。



resize1952.jpg  resize1947.jpg 

                   そろそろ渉るわよ


この道路を渉ってからは、

しばらく 川沿いの道、車が通らないから

安心です。


resize1949.jpg

お天気が良かったせいか

今日は、久しぶりに会うワン友にたくさん ごあいさつ

  写真がありませんが・・・・

お名前だけでも

まるくん・・・久しぶりだったから ガウガウされちゃった。
(ちっとも気にしてませんから?きっと早く帰りたかったんだよね)

もこちゃん、ロビンくん、ロックちゃん、そらくん、

トイプーの2頭、キャバリエの2頭
(いつもごあいさつさせてもらうのに名前を覚えられずにごめんなさい)、

カーニャちゃん、メリーちゃん、アルフくんに、バニくん、

シェルティーとボーダーコリー、初めて見かけたけど
道路の反対側だったのでごあいさつはできませんでした。

コーギーと黒柴にもすれ違ったっけ・・・

最近、初めて見るワンちゃんがずいぶんと増えました・・♪


そして、
はじめましてのヨークシャーの可愛い子(名前は覚えられませんでした)、

最後に、
いつもバイクでお散歩(?)のダックスちゃん(お目目が良く見えないんだって)


みんな元気そうで何よりです。



でも久しぶりに会ったので

Cookie と あられ


・・・・どっちがどっちだか   分からなかったそうで?す。





1時間30分のお散歩でした。





resize1954.jpg



久しぶりにいっぱい歩いたけど休憩しながらだったから

大丈夫だよね・・Cookieさん

お疲れさまでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cookieさん、おつかれさま(^-^)
お散歩コースにたくさんのお友達がいて、たのしいですね。
あられちゃん、付けがんばってるね!
ふくちゃんもみなわなきゃ!

No title

2人ともとってもキレイ!
美人姉妹でモテまくりでしょ(*^^)v

あられ、上手にツケしてるのね!
エライ!エライ!
今度バジルに教えてやってね~

No title

おおおおっっっっっ!
ふわもこ美人姉妹のお通りで、他のわんこたちどきどきしたんじゃない??
cookieちゃん、たくさん歩いてたくさんのわんこと逢えてよかったね。
あられちゃんも上手にツケできてるね~。
うらやまし~~~~~~ぃ!

No title

Cookieちゃん美人に磨きが掛りましたねi-179
あられちゃんはモコモコでキュートだねi-236
いっぱいお散歩してよかったねi-185
今度は台風が来るとかi-229
いやですね~i-181

No title

おおお ずいぶんといっぱい歩いたのね
cookieちゃん お疲れ様♪

No title

Cookieもあられもすごく綺麗だよ。
さすがプロだね。

うちもそこのトリマーさん紹介して下さい

No title

あの日、雨だったけど・・・・
まさか車から降ろすとき、あられっち担いで階段上がったんですか??


たくさんのお友達に会えたんですね♪
お散歩にはとってもいいコースですもんね~!


ぼびぱぱ~、ここのトリマーさんちの犬、いつも汚いんだよ(笑)
月2回洗ってるのに、不思議です・・・

No title

綺麗になってのお散歩は気持ち良いですね
それにしてもお友達がたくさんで羨ましい事…
おしゃべりしながら歩くって楽しいですよね
それにきちんと躾もいれて、頑張っていますね~
食欲の秋 ダイエットにも良いかな(笑)

v-311 KRFさん

そうなんですよ~お友達いっぱいいるんだ~
ごあいさつだけじゃなくて遊びたいんだけどネ

それにさ、「付け」って言われてもね~~~ホントはネ
どんどん先に歩きたいんだ・・・!

ふくおにいちゃんみたいにおしゃべりできないし・・・さ

まだまだ修行の身・・・でぇ~す

            v-398 by あられ


v-311 パセママさん

えへへへ・・・
美人姉妹なんて言ってもらえて嬉しいです(^^
でもネ
「付け」ができるのはほんのちょっとの間だけなんですぅ・・・

            v-398テヘへ by あられ


v-311 琥珀ママさん

みんなと会えると嬉しいです~♪
ごあいさつして なでなでしてもらうのって
大好きです

あられはネ・・・すきを見ては、前に出ては叱られてるのよ
まだまだ、しっかり「付け」なんてできてないみたい!

               by Cookie (^_-)-☆


v-311 Bajiru姉さん

ありがとうございます
美人だなんて、嬉しいです

今日は朝から雨で、なんにもすることないから
寝てよう日です。

           v-390 by Cookie

v-311 瑠璃さん

歩くのは好きなんです。
たくさんお友達とご挨拶するのも
なでなでしてもらうのも大好きでぇ~す
ちょっと疲れたけど大丈夫!
楽しかったでぇ~す(^^
              by Cookie



v-311 ぼびぱぱさん

綺麗になったでしょ~
あられは一カ月・・・以上
シャンプーしてなかったから
見違えるようになりましたv-411

プロのトリマーさんはね
Cookieもあられも大好きな人だよ~~~

みんな知ってる サ○ちゃんのママだよ~ん  

紹介してあげよっか~  (^_-)-☆


v-311 NEOままさん

あははは・・・
まさか・・・です

抱っこして階段あがりましたよぉ~~

翌日 少々腰が・・・・(◎o◎)
しっかりシップを貼りました。

『 年を考えなさい 』って声が聞こえそう・・・・!


v-311 裏町のマリアさん

綺麗になったCookieとあられ
みんなに見せたくていっぱいあるいちゃいました(^_-)-☆

食欲の秋に・・・
ダイエットは・・・むむむ・・無理~~v-391ですね!!

歩いた分はしっかり補ってしまいましたよ~~~ん  ^m^
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード