可愛いお友達

あられっち

一か月ぶりにレッスンして来ました。


サラは今日は用事があってお休み
なんだか最近すれ違いが多くって残念だな!!


でもネ、今日は可愛いお友達に会えました~

あんなちゃん家の家族になった
ジャックラッセル(3ヶ月)のラファくんですぅ~~

かわいいの・・・

でもネ

ママさんは、ラファ君があまりにヤンチャで
熱がでてしまったとか・・・

大丈夫かな・・・?







あんなちゃん家のニューフェイス


うふふ・・・ヤンチャなお顔してるわぁ
やっぱりパピーちゃんかわいいわぁ~~



よろしくね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

熱が出ても、ラファくんは休ませてくれなさそうですね!笑
まさに小悪魔だ~~!v-238

No title

ラファくん可愛いですね♪
パピーはどの仔も一緒…(笑)
あられちゃんレッスン再開ですか 頑張ってくださいね

No title

のぶこさん
まさに小悪魔ですよね (^_-)-☆
ジッとしていないようです

この日は、初めてリードを付けられて
ちょっと不満そうでしたョ (笑)



裏町のマリアさん
「まだ3カ月なのにあんなより足が太いのよ!」
と困り顔したママさんが可愛かったです


レッスン再開と言うか・・・i-235
遊びに行ってるような感じです。

ちょっと真剣さが足りないかもぉ・・・・i-201
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード