お船に乗りました♪


お船に乗るんだ

どみたんのママから連れてきてもらいました。

お台場です

後ろに映っているHIMIKOには、ワンは乗れません

お船 お台場
himiko.jpgクリックすると大きくなります

お船にのるのよ



豊洲ゆきの小さいお船に乗りました。



お船に乗って



どみのちゃんと

乗りました

風が気持ち良い

みんな、良い仔でしょ




乗ってきたお船の前でも集合写真を
みんなでっと思ったんだけど

お船から変な音がしてくるもんだから

ライアンが恐がって逃げだしました・・・!

だから、代表で・・・プチ集合写真です。
乗ったのは、これ



お腹が空いていたので、

早速ランチを

ワンも入れてもらえるお店で、戴きました


ランチは
クリックすると少し大きくなりまぁ~す

テーブルがガラス張りだったので、面白い写真を撮ってみました

あられの背中とどみたんの可愛い見上げるお顔





それから、ららぽーとを散策して、

ららぽーとにて

すこし、お散歩
お船が入ってくるところには、跳ね橋が・・・
跳ね橋前の集合写真1

モデルに疲れたどみたん逃げ出します・・・(笑)




豊洲
豊洲で集合写真


ここでも、集合写真を撮って

あやしい空模様です

まだ、雨は降って来ないでね・・・

と祈りつつ・・・

帰りの船を待ちます

・・・・・つづく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お船は楽しいよね!
むくも(ママが?)大好きだよ~~

あられちゃん、どこでもお利口さんだね(*^_^*)

No title

なかやまむくさん
ようやく念願かなってお船に乗って来ました。
「クルーズ」に、と思っていたんですが、
お台場から、豊洲まででも十分楽しめました。

お天気も「暑くもなく寒くもなく」丁度良かったし

みんなの行いが良かったのかなぁ~~v-221

No title

お船、いいな~i-179
天気もよくて良かったですねi-236

No title

Bajiru姉さん
お船乗ってきたよぉ~~e-343

お空を見上げながら、まだ降らないでよお~~って
祈ってましたが i-237

丁度いい気候で良かったですi-236

プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード