fc2ブログ

反省会?

今日はshakepad2011inすいらんスタッフで

 ジェンガ大会
ジェンガ
なつみばじねえ
るりめいPりゅう





 ではなく、(なくないこともないけど・・・笑)

反省会
集合写真

なな
まっくすめい
ばじばう
マンバーは、毎度おなじみの
ななちょ、まっくす、めいちゃん、ばじる、ばうくん、あられ、くっきー
とその仲間たちですね。


いつもどおり
たくさん食べて
ごはんケーキ


たくさん遊んで
あそび
うずまき2人

しゃべって
おしゃべり

遊んで
X線


ぼびPの写真上映会をして
上映

団結力を深め
ふしぎ



来年もまたがんばるらしい
集合写真連写
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした♪
わらったね~。
PCすごいねぇ!

お疲れさま

今日も楽しませて頂きました。
来年もがんばるか!
また遊びにおいでね
     =Ryuu=

No title

お疲れ様でした~i-237

とっても楽しいジェンガ…いえいえ打ち上げでしたi-237
次回までにCookie家は鍛えておくように(笑)

PCも楽しいね~i-278

No title

今回のテーマはジェンカでしたか(笑)
スタッフのみなさま、おつかれさまでした。

No title

Cookieママ、餃子の種作りお疲れ様でした。
とっても美味しかったですv-218

昨日もいっぱい笑ったねi-194
v-216であんなに遊べるなんて知らなかった~v-411


No title

しっかり鋭気を養って来年もお願いしますね~♪

☆おへんじ☆

●ばうくんち
たくさん笑いをありがとうございます(笑)
自分でもいい買い物したなっと。。。

●Ryuuさん
お疲れさまでした!
私も楽しかったです♪♪
忘れ物がなくならないうちに遊びにいきますv-275v-78

●Bajiru姉さん
私は負けてないもんね~
今年の夏はジェンガかな?笑

●KRFRさん
次回お会いするときにはジェンガ勝負ですね!
・・・ボスくんになら勝てるかな。。。笑

●なつみさん
私も知らなかったです!
なっちゃんのPCも実はすごいかも?
次は何パーティーかな~楽しみですね♪

●spankmamaさん
毎回、養いすぎてオーバーヒートかな?笑
来年もお会いできるの楽しみにしてま~す☆
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード