ご褒美は

ご褒美は


ハルちゃん


     良い顔ダネ






IMGP3350
by arare



決して、喧嘩している訳では、ありません 

 嬉しくって、はしゃぎ過ぎなのでぇ~~す 



IMGP3351
by arare









     あられ

       楽しかったでしゅ~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられは今日鎌倉だったの?
偶然ぼび家も鎌倉見物でした

そうか電話すれば良かったなー

No title

お仕事した分、はしゃがなきゃね☆

No title

そっか・・・
決してガウられてる訳じゃないのね・・・(笑)

あられちゃん、おつかれさま~♪

No title

ぼびぱぱさん
あらあら、それは残念!!
火曜日なのに観光とは・・・お仕事ついでですね?(^_-)-☆


KRFRさん
お仕事は、北鎌倉でした。
ハルちゃん家はそこから5分のところだったので
あられには、またまたご褒美が~♪

いっぱい遊んでもらって帰ったら爆睡でした(^^


なかやまむくさん
ハルちゃんは妹分なので、
あられは遊んであげてるつもりらしいです

ガウられているわけではありませんよぉ~~(笑)

No title

あられちゃんお疲れ様でした
あられちゃんは誰とも仲良く遊べて良いですね
セエラはまったくダメ…とほほです
あられちゃんも綺麗にカットされていますね
やっぱりNEOママさん上手で羨ましい~

No title

あられちゃん、いつもお仕事おつかれさま~!
お仕事後の一杯はおいしい・・じゃなくて、遊びは楽しいよね♪

先日JOYの散歩にバラがきれいな公園に行ったら、
ちょうど近くの老人施設の方々が看護師さんたちといらしてて、
ワンコ好きなおじいちゃん・おばあちゃんたちに囲まれて
「にわかセラピードック」やってきました。
オールドって人を幸せにする力、大きいですよね~(^・^)

あられより~☆

裏町のマリアさん
頑張って来ました。i-236
涙を流してまで、喜んでくれたおばあちゃまもいたの
なんだか、あたしも嬉しかったよi-178


カット可愛いでしょ~☆
セェラちゃんもお願いしてみたら、
その時は家にも寄ってネ~(^_-)-☆


JOYママさん
JOY君もお疲れ様でしたぁ~☆
あたしたちって良いことしてるのかなぁ~? (^^

次も頑張らなくっちゃv-91
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード