涼しかったので

涼しかったので
雨も降るかも知れないので、早めにお散歩へ

なんて涼しいんでしょう

昨日とはうって変って風も心地良い

あじさい
あじさいも咲いている


お山が見えます
いつもとコースを変えて
一本狭い路地を歩きました

カラスがたくさんいたけど・・・

カラスのお宿でもあるのかな・・・?


久しぶりに

ゆっくりお散歩できるなんて

昨日の暑さからは想像できませんよね・・・

なんだか得した気分です~

久しぶりに一緒にお散歩出来て良かったゎ~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう今日は涼しかったね~
暑そうな予報だったから、外へ出て「あれ?ラッキー!!」
って感じだったよね!

あられちゃんと並んでるCookieちゃん、
おおきくって風格が感じられるね(^_-)-☆
あられちゃんはめずらしくお口がへの字風(?)だね~(笑)

No title

ふたりそろってが楽しいですねーー。
涼しくってほっとできますよねーー。

暑くって離れて寝ていたらくちゃんも、
今朝は近くて寝ていました(笑)

No title

今日は涼しくて本当に良かったですね
まだ6月ですものね
あまり暑いのは困ります…
2ワン歩調を合わせて歩いたのかな?

No title

だんだんCookieさんに似てきた気がするけど・・・・・

人間もそうだよね。
いつの間にか親に似ていて・。。。。

♪親父みたいなぁ~よぉ~~~~
  酒呑みぃーなどぉ~にぃ~~
  ならぬつもりがなっていたぁ~     てか?

No title

なかやまむくさん
涼しくってビックリでした

久しぶりにCookieも一緒にお散歩できて
本当にラッキーでした~☆



KRFRさん
涼しさのありがたさ感じます
あの暑さの後ですから・・・

逆に暑さの怖さも・・・
まだまだ、夏は来なくていいよネ^^;



裏町のマリアさん
なかなか歩調は合いません・・・
だい~~ぶ、離れ離れでぇ~~す ^^;

別々の写真が物語っているでしょ・・・・(笑)

でも、一緒だとあられはとっても嬉しそうです(^^



みっくん。さん
え・・・あられが、Cookieに・・・
似てきましたか??

むむむ・・・i-237 みっくん酔っ払い~~(笑)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード