紫陽花屋敷

朝から霧雨が・・・
   お空の様子を心配しつつお出かけして来ましたよぉ~~


なっちゃんが、昨年から行ってみたかったと言う

「あじさい屋敷」へ~~~(*^_^*)

resize5506.jpg
おこないが良かったのか、涼しく雨にも降られず

紫陽花をいっぱい見て、お山を登って・・・
降りるときは、すべらないよう気を付けて・・・

頑張った!!   

本当にお山がまるごとあじさいでいっぱい
resize5514.jpg



あじさい屋敷2
     *  (クリックしてみて (*^^)v)



     resize5517.jpg




ランチは[SEASONG]
石焼パン&ピザのお店

     resize5519.jpg



とっても美味しかった
ランチ



ボリューム満点でお腹がいっぱい

満足満足でした。

また行きたいお店になりました~~







そして、せっかく海まで来たのですから・・・

海岸まで行ってみよう~~~って事で

なっちゃんカ―を先頭にビーチまで移動~~  



ビーチにつくと・・・ちょっとしたハプニングが・・・
誰か書いてくれてるかな・・・
な○っちゃんの名誉のため内緒にしておこうかな(笑)


サーファーがたくさんいました   
結構波も高いのね・・・
しぶきも飛んでくるぅ~~~~

海まで行ったよ
砂浜では、やっぱり・・・

たしか・・・前にも誰かが「ジャックスパロー」になってたっけ・・・(笑)

本日も・・・


今日のメンバー
クリックしてみて~~ 











 おまけ 

Bajiru姉さんが捕まえました
resize5534.jpg












 そして、もう一つおまけ

みんなイイ笑顔でしたぁ~~


記念写真


なつみさん、お誘いありがと~~
梅雨の晴れ間(?)
止み間でラッキーな一日を過ごせましたありがと~~


Bajiru母Bajiru姉
楽しかったネ、美味しかったネ
また行きたいよね(*^^)v 美味しかったからさ
今日は遊んでくれてありがとう~~









おまけのおまけのおまけ



マッスルバーガ―
「マッスルバーガー」
ボリューム満点美味しかったです!!

次回は絶対食べてみて~~(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は涼しくて丁度良かったですね
ここの紫陽花はすごいですよね

茂原の近くの海って事は一宮の海岸ですか?

No title

今日はとっても楽しかったですね~i-185

あのレストランはまた絶対行きたいですねi-199
マッスルバーガー、バンバーグが2個も入ってボリューム満点ですねi-237
今度食べて見たい一品ですi-233

No title

お天気は涼しいし、あじさいはキレイだし、ご飯は美味しいし、
お口は真っ黒だし・・・(笑)
とっても楽しかったんだね!

ビーチのハプニング?
なに???

No title

昨日は、お付き合い頂いてありがとうございましたi-175

お天気もバッチリ!
ランチも美味しかったし
楽しかったですね~i-194

小さい頃に泳いだあの海に、
みんなで立っていた事が何だか不思議な気分でしたi-228
色々ハプニングがありましたが、
一の宮の人は優しかった。という事で・・・i-229

No title

なっちゃんの行く先にはハプニングが・・・・

ハプニングメーカーですが、笑えるハプニングならOK!

で、何が起こったの??

No title

ぼびぱぱさん
ここの紫陽花は凄いですね

はい!一の宮海岸らしいです。(*^^)v


Bajiru姉さん
楽しかったネ (^_-)-☆

メニューがたくさんあって目移りしっちゃって大変だったね
絶対また行こうね 今度は、何食べよっかなぁ~~i-194


なかやまむくさん
楽しかったですよぉ~~☆

ハプニングはネ・・・話せば長く・・・ふふふふ~~i-237
今度会ったら教えてあげまぁ~~す


なつみさん
お誘いありがとう~~i-176
とっても楽しかったです~~i-185


そうなんだ・・・懐かしい場所なんですね~i-236
連れってってくれてありがとi-176

ホントに優しい方々がいて良かったネ
無事に砂から抜け出せて・・・(笑)



みっくん。さん
なっちゃんが一緒だといっつも楽しいです(*^^)v


笑える笑える・・・だから・・・内緒 内緒・・・(笑)

No title

毎日が楽しい事でいっぱいだね~♪
どんなこともWan'sがいるだけで楽しい事に早変わりしちゃいます。。

マッスルバーガー、かなりの迫力ですね!
ちょっと食べきれないかも…(笑)

No title

おみごとなアジサイのみなさんでしたねーーー。
涼しいお出かけで、日ごろの行いのよさの証明ですね(^o^)

ジャックスパロウのみなさん、おみごとーーー。
次回お会いした時に、パプニング話たのしみにしてまぁす☆

No title

spankmamaさん
お陰さまで楽しい毎日送ってまぁ~す(^^

お土産に買ったマッスルバーガーは
さすがに・・・一人では食べきれませんでした i-237
凄いボリュームです


KRFRさん
あじさいこれだけあると見事でしたよi-237

観光バスがひっきりなしに来ていて、
たくさんの人にビックリでした。


涎だらけのお口には
お砂がもれなくついてきまぁ~す (笑)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード