ケーキ&プレゼント


  10月2日は わたくし Cookie姉の誕生日でした?

  なんとCookieママが ケーキを作ってくれました

  resize1959.jpg

  resize1960.jpg


   そして、10月18日はCookie姉々の誕生日

   ということで、
   自分へのプレゼント、Cookie姉々へのプレゼントとして

   話題の・・・・・・・

   resize1957.jpg

   DS&ドラクエ


   蓮家の真似して
   1人にひとつずつ。

   買っちゃいました♪♪♪

   実は一眼を買ったときの ポイント  が
        たっぷり  たまっていたので?す
    (DS1台とドラクエ2個分くらい??)
   
   最近は
   レベルアップに忙しい  毎日です


   ちなみに Cookie姉々の主人公はCookie
         Cookie姉 の 主人公はあられ   です☆

   resize1941.jpg
 

  一眼買ったら DS がついてきた!!
  
  ってちょっとお得な気分で?す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

cookie姉さん、おめでとうv-237
楽しい1年を過ごしてくださいネ☆☆

かぼちゃケーキ、美味しそうですね♪
先日、cookieママから立派なかぼちゃを頂きました!
我が家では、かぼちゃのスープを作りました

うちにもDSあるけど、そういえば全然使ってないな~。
一時期、脳トレばっかりやってた!!


No title

cookie姉さん、お誕生日おめでとうv-274
写真の腕をあげて、cookie&あられちゃんをかわゆ~く撮ってくださいな。

そしてちょぴっと早いけどcookie姉々、お誕生日おめでとうv-274
かぼちゃケーキおいしそうだな~・・・
お皿とフォーク持ってうろうろしたかったな~
おすそわけもらえたかも!?

・・・・その前に不審者で通報されちゃう!?

No title

お誕生日おめでとうv-315
DS1台とソフト2コ買えるくらいポイントが貯まる一眼レフ…欲しいけど買えないわ~v-399

これは軽井沢ではDS持参ですねv-398
是非通信しましょう~e-343

No title

cookie姉さん、お誕生日オメデトウv-238

いくつになったのかな~??
 (若い人には聞いてもいいよね~)

カボチャケーキ美味しそうだな・・・
お料理上手なママがいて羨ましい・・・

No title

cookie姉ちゃま、cookie姉々ちゃま。

お誕生日おめでとうございます♪

ママの手作りケーキにプレゼント、しかも姉妹で楽しめるから楽しさ倍増だね♪

主人公のcookieとあられはどちらが強いの?(*^-^)ニコ

No title

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
うらやましぃぃぃ
お誕生日おめでとぅ♪

No title

Cookie姉さん、チョット早いけどCookie姉姉さん
誕生日おめでとう。
もうちょっと近くにいればごちそうしてあげるのに。

これからも4姉妹仲良くね

No title

cookie姉さん、お誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!
Cookie姉々さんもおめでと~v-315

愛情いっぱいの手作りケーキv-385良かったね。
いつも仲良し家族で羨ましいよ~

これからも元気いっぱい笑顔の絶えないCookie家でいてねv-344

10月2日は番長の誕生日です同じなのおめでとうございます。偶然ですね

No title

Cookie姉さん、お誕生日おめでとう~~♪

羨ましい・・・いくつになってもお母さんにケーキを作ってもらえるなんてっ!!

Cookie姉々さんももうすぐなのね・・・おめでとう~♪
愛しのGOさんと同じ誕生日とは・・・これまた羨ましい~~~

No title

Cookie家、姉妹お誕生日おめでとーi-184
10月は、めでたいね~
私も誕生日だよ~んi-179
ドラクエ買ったんだi-184
やりすぎには注意i-197
夢の中でも戦ちゃうからi-237

No title

お誕生日おめでとーーーーー。
ドラクエが2つもついてくるなんて、お得なカメラだね~。
かぼちゃケーキ、おいしそう~。
Cookieちゃんたちに狙われなかったかな(笑)

☆おへんじ☆

●NEOママさん
ありがとうございます☆
かぼちゃのスープいいですね~
まだもう一つ残っているので作ってもらおー(^^)

●琥珀ママさん
ありがとうございます☆
写真がんばります!!
通報しちゃいますよ~笑

●Bajiru姉さん
ありがとうございます☆
ぜひ通信してくださ~い♪♪
まだLv.16ですけど(;^^)

●なかやまむくさん
ありがとうございます☆
23歳になりました!ちなみに姉々は25歳です。
しばらくかぼちゃパーティでした(^^)

●spankmamaさん
ありがとうございます☆
どっちが強いですかね~??
私はLv.16ですが、姉々はどこまで進んでるのか・・・

●瑠璃さん
ありがとうございます☆
『ななちょ』を仲間にしましたよ~
頼りになる戦士です(^口^)

●ぼびぱぱさん
ありがとうございます☆
いつもいろいろお世話になって、
それだけで十分です♪
これからもよろしくお願いします(^▽^)

●なつみさん
ありがとうございます☆
来年もおんなじことを言っていただけるように
毎日楽しく、いっぱい笑って
いっぱいオフ会いきま~す♪♪笑

●まりんぱぱさん
番長もおめでと~☆☆
来年は一緒に誕生日会かしら?
楽しい1年にしましょ~♪

●nomさん
ありがとうございます☆
いいでしょ~(^曲^)笑

●蓮ママさん
蓮ママさんはおいくつになるんですか??
もう夢見ちゃった・・・笑

●KRFさん
あられがクンクンきましたよ~DSに。
もうよだれが・・・(;~З~)

No title

おめでとう!!

美味しそうなケーキですね。
お幾つになられましたか?な~んて聞きませんよ。

でも私くらいな年齢になるとだれもお祝いしてくれません(悲)
若いって それだけで美しい!
これからも うーんと御家族の皆さんに甘えましょう!!

☆おへんじ☆

●シャンママさん
ありがとうございます♪♪
いつまでも甘え続けていきたいです(^^)笑
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード