ゲリラ豪雨・・・だったのか・・・???

あられだよぉ
あたし今日はお仕事だったんだ!!
仕事先は祖師谷にある素敵な介護施設でした。

3時~4時のお仕事で、
お家を1時半頃には、出発!! 
その頃から、雨がポツポツ

そして、

お仕事が始まる頃には雷
確か、遠くでなっている音が聞こえてきていた・・・。

でも、あたしは雷は怖くないし

「ワン大好き」な方がたくさんいて
「あられちゃん」「あられちゃん」って、すっごい人気だったんだぁ~~☆


だからネ、今日はとっても楽しいお仕事でした。


そして、

帰りも雨がパラついてはいたけれど・・・
大したことはなかったんだよね


でもね・・・


お家に帰ってビックリ
サンルームの網戸にしていたところがビシャビシャに・・・
なぜ????何で????
頭の中は????? はてな?だらけ・・・
たいした雨は降ってなかったのになぁ・・・



と不思議に思っていたら、

姉々が仕事から帰ってきて
「凄い雨だったネ~~~」・・・・と 第一声・・・

「え~~~そうだったのぉ~~

そういえば・・・クーラーが止まっていたぞ

雨で涼しくなっていたから、部屋の温度も、上がっていなかったし・・・

Cookieもとっても元気だったので・・・

気にしなかったけど・・・・・

確かに・・・クーラーが止まっていた

もしかしたら・・・雷も落ちたのかもしれない・・・

留守番させていた時間に停電があったのかもぉ・・・????


Cookie、怖かったろうね・・・
雷も怖がるんだよ・・・ねCookieの方が・・・

ゴメンネ!!

短い間だったけど

怖い思いをさせてしまったのかも・・・

ごめんね!!


Cookie_20110630205353.jpg

怖かったゎョ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑い中クーラーが止まっていたらと思うとゾッとしますね

桜は遠くでゴロゴロと小さく聞こえるだけど、ブルブル
よだれタラタラです

No title

あられちゃん、おつかれさま~。
カミナリをものともせずのおつとめ、えらいねぇ☆

外出中の停電、あせりますね。
温度があがらなくてよかったよかった。

Cookieさんも、ひとりでがんばったから、
いっぱいママに甘えて、怖いの忘れてね~~。

No title

Cookieちゃん、一人でオタオタしてたのかなぁ?
こちらは雨は降りましたが、雷もなかったしそんなにひどくはなかったです!
Cookieちゃん、お顔綺麗ですね!
Bajiruはビチョグチョですよ~i-183

No title

あられちゃん、落ち着いてお仕事ご苦労様i-185
お山もお昼頃から暗くなり大粒のi-3
そのうちものすごいi-5バケツをひっくり返した様な雨i-282

wan'sは涼しくなって気持ちよ~くお昼寝してましたがi-200

cookieさん、ひとりだときっと固まっていたかもねi-201
暑くならなくてよかった・・・i-236

No title

昨日、Cookie家方面
停電になったところがありましたよね。

うちの会社も近くで仕事していたので。。。
凄い雨だったからねぇ~

No title

あられちゃんお仕事頑張ったね。

Cookieちゃんは一人でおろおろしてたかな?
でも、気温が上がらなくて良かった~!
長い時間の留守に、停電&暑さ!だったら、かわいそうですよね。

良かった~!良かった~!

*トランプ地方も、スゴイ雷でした。(綺麗なくらいの、、。)*

No title

Cookieちゃん、怖かったね~i-241
でも、もう大丈夫だよ~

私も、そんな雨が降ったの知りませんでした。i-229

No title

君津もすごいゲリラ雷雨でした。
アンズは雷がひどい時は私の金魚のフンになってました。
(怖がってるのか、外が気になるから見たいのか、よくわかりません。笑)

クッキーちゃん、雷のお留守番ご苦労様でした!!

あられちゃんの写真も、クッキーちゃんの写真も
とっても素敵~e-420

ビックリでした・・・

ぼびぱぱさん
Cookie地方はものすごい雷雨で停電もあったらしいです

雨で気温が下がってて良かったです・・・
猛暑での停電を考えると怖いですね・・・

たぶんCookieも雷で、涎だらだらだったと思います
まっすぐ帰って来て良かったです。


KRFRさん
頑張りました~i-234
スタッフさんもワン好きで大きいワンも珍しいらしく
いっぱい触ってもらって、忙しかったのよ~i-236
ーあられよりー


みんなが帰って来た時はもう道路も乾いて
雷雨があった事なんかまったく分からなかったと思うの・・・
あられが、何故かお口周りを
ペロペロ、ペロペロしてくれて嬉しかったわ
ーCookieよりー


Bajiru姉さん
そうかもね・・・i-230
きっと、おろおろ オタオタしてたんじゃないかなぁ~~i-182

お顔綺麗でしょ (^^
Bajiru ビチョグチョなのぉ~~そりゃ大変だぁ(笑)


ななさん
そちらも、i-5i-7すごかったんですね
意外と涼しくなってくれたので、良かったです。
Cookieさんは、きっと
おろおろしていたことでしょうi-229

No title

みっくん。さん
バケツをひっくり返したような雨i-7i-3i-7だったようですね
その頃は都内にいたので、思いもしませんでしたi-282

何事もなくて良かったです。



トランプ母さん
まったく思いもよらなかったものですから、ビックリしました。

何事もなくて良かったっです。


なつみさん
大丈夫でしたよぉ~~i-237

なつみさんも知らなかったの~?
メイちゃん、大丈夫だったの~~??


のぶこさん
君津も凄かったのぉ~~i-282
アンズちゃんも落ち着かなかったのね・・・!


あられの写真はすいらんのオフ会の時にCookie姉が撮ったものです
カッコイイあられでしょ~~i-189
Cookieは前回のシャンプーのときのお疲れさんのです
こっちは私が撮ったのよぉ~~ん i-236

褒めていただきありがとう~~☆

No title

すんごぉぉい 雨雨 雷雷
何年ぶり??
えぇーーーーっ エ、エアコンがv-12
うちは大丈夫だったよ
TVが一、消えた・・ 部屋の明かりも消えた・・・・
そして勝手についたって
ありえな~~~~いらしいけど
ホント
Cookieもライも怖かったね~~~~

No title

らい母ちゃん
v-12 え~~~~
そんなに凄い雨雨 雷雷 だったのぉ~~

エアコンが大丈夫で・・・部屋の灯りが消えて・・・
????
そして勝手についたぁ~~~???
ありえな~~~~い  (笑)

やっぱり 怖かったんだろうね・・・・i-230

何事もなくて良かった良かった~!
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード