軽快に~♪

今日もあつぅ~~い
汗だくになってお散歩したあとは、

あられっち 今日は、シャンプーでした。

シャンプー前には、
久しぶりにサラともいっぱい遊んでもらって楽しかった~



resize5542.jpg

お迎えに行ったら、珍しく
あられっち、2つ結びにしてもらっていました~~

どうかしらぁ~~ん





そうそう、今日はも一つお楽しみ~
アンズママさんの実家のパン屋さんにも寄ったんだぁ~~

 あっ・・・・失敗 失敗・・・
あっという間に食べちゃったから、写真を撮りわすれっちゃた・・・  残念  

とても美味しかったぁ~~

ご馳走さまでしたぁ~~







おっと・・・お疲れのあられっち お昼寝です



resize5544.jpg






夕方には、風も出てきて

涼しいんじゃないのぉ~~って事で

久しぶりにCookieさんも、無理やりお散歩に連れ出しました。


一緒の時は、のぉ~~~んびりとお散歩です

resize5547.jpg


っと思いきや・・・
結構 軽快に速歩ですよぉ~~  Cookieさん 

resize5549.jpg


でもでも、やっぱりのんびりと・・・

のんびり ゆっくり お散歩でぇ~す

汗もかかずに、ゆっくりと 歩いてきました






っと・・・ちょっと、ポツポツ来たので、帰りましょ~~







☆ おまけ ☆

NEOままから、戴きましたぁ~~☆

オールドのハンガーです

なんにもお世話してないのに

こちらの方が、いつもあられっちお世話になってるのに・・・

いただいちゃいましたぁ~~

resize5545.jpg

ありがとう~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サッパリしたね
でも一つ結びがやっぱりアラレらしいかな?

のぶこさんちの実家のパン食べてみたい

No title

オールドのハンガー、なんかインパクト大だね!

あられちゃんの2つちょんちょこりん、初めて見たかも~~
新鮮!!

No title

シャンプーすると気持ち良いですね
あられちゃん二つ結びも可愛いですよ
あられちゃんはおりぼん嫌がりませんか?
セエラはせっかく結んでもすぐとってしますので大変です
Cookieちゃんも夏バテせず元気で安心しました

No title

i-278のぶこさんのご実家パン屋さんですか~i-194
いいな~きっといつも焼きたての香りに包まれていたのかな~i-185

おっとi-282失礼i-255
あられちゃんかわいいよ~i-175
少し大人っぽく見えるのは気のせいかしらんi-236

ハンガー、家のと同じシリーズみたいi-197
洋服かけるとおもしろいですよ

No title

あられちゃんツインテール珍しいですね~i-179
Bajiruもそろそろシャンプーかなぁi-238i-201

オールドのハンガー、笑ってますねi-278

No title

ぼびぱぱさん
やっぱり1個結びが見慣れてるからネ

のぶこさんの実家のパン美味しいよぉ~~☆


なかやまむくさん
ハンガー インパクトありますよね~(笑)

そうですよね
2個結びは、ほとんどしたことないですね・・・!



裏町のマリアさん
シャンプー後は特に
フワモコで気持ち良いですぅ~v-221
これもNEOままのお陰でぇ~すe-266

おリボンは、特に嫌がりませんネ・・・
でも時々痒いのかこすりつけては、
取れそうになってますぅ・・・(笑)

Cookieもまだまだ元気でお散歩してます
このまま夏バテせずに頑張って欲しいものです。


ななさん
ありがと です
可愛いでしょ~~e-343

そうですよね
このハンガーパパさんのお土産のあのハンガーと
同じシリーズですよね
なんだか、嬉しいなぁ~~e-343

のぶこさんのご実家、パン屋さんなんですよぉ~~
NEOままのお家に近いから、シャンプーの日のお昼には、
時々買いに行くんですよぉ~~v-221


Bajiru姉さん
凄いよねBajiru姉さんは自分でシャンプーしてるんだもんね
でっかいBajiruを・・・・凄い凄い!!感心します
頑張ってネ~~

おかしな オールドだよね(笑)

No title

パン、いつもご贔屓にありがとうございますv-411
あられちゃん、おリボン二個も似合うよ~ん♪
(ギャルはやっぱ盛りヘアーだよね♪)

ハンガー、面白可愛い~!!
口元がほどよく汚れてるのも
オールドへの愛情を感じちゃいますね!笑

No title

のぶこさん
美味しいパンを戴けて嬉しいですぅ~~☆

「盛りヘヤ―」って言うんですか?
ギャルっぽいあられっちも可愛いでしょ~(*^^)v
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード