痛い・・・(>_<)

わたし・・・なんか悪いことしたかしら・・・


・・・・・


・・・・・




Cookieの後ろ足のふらつきが気になって・・・

やっぱり筋肉が落ちてきてるかな?

もう少しお散歩させた方がいいかな?

と心配はつのる・・・



いっつも寝てばっかり・・・だからね・・・

resize5561.jpg

ベロでてるし・・・

良く寝てるね



・・・・・


こんなに心配してるのに・・・






今朝のこと・・・

「やっぱり筋肉つけてあげなくっちゃ」

と決心し

なかなか階段を降りられないCookieを抱っこして降りようとした。

その時・・・・

あられが前をちょろちょろ・・・






おい・・・おい・・・

あぁぁぁ・・・・・





Cookeiを抱っこしたまま・・・






階段から落ちた





・・・・・



Cookieを守るように落ちたつもり








何で・・・なんで・・・Cookieの為にと思ったのに・・・

何で・・・


Cookieは大丈夫か!!!

「Cookie 怪我してない??」
「どこか、痛くない??」



Cookieは大丈夫のようだ!!良かった



resize5560.jpg



そんなわたしは・・・

肘、膝、足首、  擦り傷+打撲   \(◎o◎)/!








・・・・



足腰が弱って来ているのは・・・・わたしだった・・・






なさけない・・・・






痛いよぉ    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫ですか?
あの階段から落ちたのですか
Cookieは無事ですか?
気を付けてください

No title

痛い痛い・・・・・v-12
cookieママさま、大丈夫??

No title

危ない!危ない!!

あの階段からワン抱っこして落ちたら・・・
前は道路だし・・・・・・

明日から1ワンづつ降りたほうがいいのでは?
我が家の階段ですら落ちそうになるときあるからね。

何かあってからでは遅いですから・・・
気をつけてくださいよ。

No title

ママさんもCookieちゃんも大丈夫ですか??

ウチもヴィーナスの階段の上り下りは抱っこしてますが・・
抱っこしてる最中にウィンクとひまわりが付きまとうので怖い!

散歩して筋肉つけてあげたいけれど、
3ワンじゃないと散歩嫌がるし、ヴィーナスに合わせると運動不足だし
ヴィーナスだけを途中で待たせると2ワンは「帰ろう」と言い出すし・・

庭に放牧しておくとマイペースでウロウロしてくれるんですが、
時々ウィンクに押されよろけています。。

どうしたもんか。。

No title

どぇぇぇぇぇ\(◎o◎)/!
ママさん、さぞかし痛いのでは・・・・。
Cookieさんを守ったのはさすが!!!

お大事にしてくださいね。

No title

え~!?
Cookieママ階段から落ちたんですかi-201
それでも擦り傷打撲ですんでよかったですねi-181
Cookieちゃんも無事なようでホッi-203
気を付けて下さ~いi-183

No title

ひぇ~~~~~i-282
恐ろしい~i-282

忘れたころ?あれっ?て別なところが痛くなったりしますからi-201
(経験者は語るi-230)
お大事に・・・

cookieさん無事でよかったですね~i-228

No title

パピーだった頃のフクスケが、(10kgくらい?)、階段が降りられないというので、抱っこして降りたら足が滑り、尾てい骨を骨折しました。
その痛い事と言ったら、言葉では表せません...(ToT)
気をつけて下さいね。

No title

下りの階段って恐いですよね。
ましてCookieさん抱いていては・・・。
明日あたり、あっちやらこっちやらに青タン赤タンがでてくるかも。
しっかりケアして下さいね。お大事に!

No title

CookieママもCookieさんも
大丈夫ですか~?v-405

筋肉を付ける為に運動させた方が良い、、
でも余り無理をさせて負担が掛かっても困る・・・。
きっとそんな気持ちが
毎日行ったり来たりなんでしょうね。

2人共後で痛みが起きません様に。

No title

Cookieママさん、、「大丈夫~?」

シップしましたか?キズ薬つけましたか?
Cookieちゃんのためにもママが怪我しちゃ駄目ですよ。

でも、、でも、、あられちゃんが悪いわけではありませんよ。
あられちゃんだって、Cookieおねえちゃん大丈夫かな?って心配して!だったんですから、、。

No title

痛いの痛いのとんでけぇ~
って言っても痛いわね~

お大事にです。

でも おとなしく抱っこされるcookieさんがうらやましいです

No title

え=;; 大丈夫ですか? 
捻挫や骨折にならなくてよかったですが。。
ママさんが足腰を痛めて散歩にいけなくなったら、
Cookieちゃんもあられちゃんも泣いちゃいますよ~。
(私も同じ経験が;気をつけましょうv-406
ほんと、お大事に(><)

No title

大丈夫ですか?
今頃かなり痛みが出ていますねきっと…
人間もワンも大事に至らなくて本当に良かったです
どうか気をつけて下さいね
何かあってからでは遅いですものね お大事に

No title

Cookieママ、大丈夫~?
痛かったでしょ!
でもそんな中でもCookieちゃんを守れたなんて
涙がでちゃいます。。。v-406

わたしなんてむくでも一瞬しか抱っこできないのに・・・
やっぱりCookieママはスゴイ!!!

でもこれからはもう転ばないでね。
気を付けてください。。。
お大事に・・・

No title

折れてない?

No title

Cookieちゃんが無事だったのは良かったけれど
ママさん大丈夫ですか?
明日はもっと痛むかも・・v-12
お大事にしてください!!

ご心配おかけしました。

☆皆様ご心配おかけしました

i-237
へへへ・・・おドジでした・・・i-229
Cookieも私も大丈夫です。


落ちていく時ってスローモーションなんですよねi-183
「あられ邪魔よ」って言ったあと

あらららら・・・と体が倒れて行くう・・・
どうやって落ちたのかは定かではありませんが

ふわぁ~と浮いたような感ん時がした後は・・・
ずりずりずり・・・・i-282

抱えていた左手の肘に重心がかかった・・・あちゃぁ~~~~
ずりずり~~~と擦り剥いたんだろうなぁ・・・今もひりひりですぅ・・・

この手の上にCookieの胸があったはずだから・・・
たぶんCookieにはダメージは少なかったのではと思うのですが・・・

途中右の肩を壁にぶつけたらしく
今日は右腕が、ちと痛い・・・筋肉痛のような痛みですぅ・・・^_^;

膝も打ったらしく歩くときに違和感が・・・^^;
医者に行った訳ではないので、すべて自己診断でぇ~~す

   i-235

消毒、して絆創膏ぺたぺた貼っております




今日のCookieさんは相変わらずです。
食欲も旺盛、お散歩もやはり無理やりですが、連れ出しました!


ご心配いただきましてありがとうございました。

No title

ぼびぱぱさん
ありがとうございます。
大丈夫でぇ~す!
玄関から出て直ぐの階段です。5、6落ちただけなので・・・
大したことはありません。
ただCookieのことが心配で、ちょっとパニクリましたi-235



琥珀ママさん
ありがとうございます。
痛いのよ~~(笑)


みっくん。さん
ご心配おかけしました。
道路に面していない方の階段だったので、
不幸中の幸いでした。

道路まで転げ出ていたら大変ですよね
気を付けまぁ~~す!!


ボブ兄さん
ありがとうございます。
大丈夫です。

ボブ家も大変ですね
無理はさせたくないと思うのですが、
大事にしすぎると筋肉落ちて歩けなくなるかも・・・
なんて心配したり、

本当にどうしたもんか・・・? です。

やっぱり筋力は落とさない方がいいですよね
休み休みのんびり散歩を楽しもうと思います。


KRFRさん
ありがとうございます。

どぇ~~~ですよぉ~ん i-183
落ちてから、しばらく「なにがおこったの~~」と
放心状態・・・(笑) でした。


Bajiru姉さん
あはははは、
落ちました。 i-230
Cookieが普通に歩いてくれたので、ホッとしました。

明日はCookieも連れていくよぉ~~☆

No title

ななさん
ありがとうございます

ななさんも経験者ですか!!
忘れた頃に・・・ですね
お~~怖い・・・(笑)


みんみん♪さん
尾骶骨の骨折・・・v-12
それは私の比ではありませんね

痛かったでしょi-238
お見舞い申し上げます
お互い気を付けましょうネ


海ままさん
ありがとうございます
油断しました。下りは怖いですよね

青たん赤たん・・・現れないでぇ・・・i-237


なつみさん
行ったり来たりいろいろ悩んじゃいますゎ・・・
何が一番良いのか?
今日も元気にお散歩してくれたので、ホッとしています



トランプ母さん
ありがとうございます
大丈夫でぇす

擦り傷だらけなので、シップはしてません
消毒はしっかりしましたので大丈夫です

ご心配ありがとうございます
そして、決して、あられにせいではありません(笑)

わたしのおっちょこちょいが招いたことです。
今後気を付けたいと思います


バウくんちさん
ありがとうございます

痛いの痛いの飛んでいったよぉ~~ヽ(^。^)ノ

抱っこされてる時はとっても緊張してますよ
きっと怖いんでしょうネ ^_^;

No title

のぶこさん
ありがとうございます
骨折はしてませんが、捻挫らしきはありそうです・・・

え~~v-12 のぶこさんも経験者・・・!!
お互い気を付けましょうネ


裏町のマリアさん
ありがとうございます

大事にならなくて良かったです
痛みをかみしめながら、i-183
同じことを起こさないよう心掛けようと思います
反省反省


なかやまむくさん
ありがとうございます

いやぁ~~やっぱりおっちょこちょいでした・・・
落ち着いて行動できるよう心掛けたいと思います・・・!!

Cookieの為にも2度と・・・階段から落ちないぞぉ~~~(^O^)/


瑠璃さん
丈夫だもぉ~ん
折れてないよぉ!!!(笑)



JOYママさん
ありがとうございます

今日は動きがぎこちないです・・・(笑)
明日は・・・i-183

頑張りますぅ~~♪

No title

先代君の足元が気になりだしたころから家はハニカムの胴着(持ち手2つ)を着せて持ち手に腕を通して降りていました。抱っこより自分の足元が見えていいかもi-185
雨で濡れたくない時2代目も使っていますよi-278

ご参考までi-236

No title

あっちゃ~~、あの階段から落ちたんですか??
危ない危ない、怖い怖い、痛い痛い(;一_一)

やっぱり、内も玄関までの階段42段あるので
おんぶを覚えさせました。
だっこはさすがに、大変かなって事でおんぶをv-218
本当にお大事に~~v-91

No title

ななさん
ハニカムの胴着を使ってたんですか。
足元が見えないのはやはり危険ですよね・・・

ハニカムの胴着をもとになつみさんから作って貰った
胴着があります。そろそろ出番かなi-236

ありがとうございます、参考になりました。


じゃじゃ馬ソフィーさん
ありがとうございます

42段は凄いですね・・・i-282

おんぶができるってイイですね
私もおんぶも考えたんですが、今からでは遅いですね
練習が必要ですもんね
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード