ひめはるの里で

はぁ~~い

久しぶりに Cookie&あられ
一緒にお出かけして来ましたよぉ~~

Cookieあられ

あっぴちゃんのままさんが、水曜日にお休みが取れたと言うので

これはみんなに声をかけなきゃ~~ ネ

千葉と言えばぼび家

早速ぼび家に連絡してみると、

 「6日にひめはるの里へ行こうと思っていたんだよ~~」って

Goodタイミングだねって事で

なつみさんBajiru家に早速お誘いを

なんと、αちゃんも参加してくれるとのことでした。

あっぴちゃん

あっぴちゃん 久しぶりだね~~
元気だったぁ~~

ひめはるなら、Cookieも日陰でまったりできるだろうと思い
久しぶりに私一人だけど、Cookieも連れて行くことに
Cookie_20110706224834.jpg
とっても楽しそうなCookieさん(^^
テントの日陰で


さすがに日向はあちちちち~~だったけど

若い者達は、結構楽しそう

さすがに舌は、なが~~くなっていましたが・・・


休憩しながら遊んでいました




ぼびぱぱがお腹がすいたとうるさいのでお昼にすることに

その前に集合写真を撮っておこうね~~って

・・・・みんな 頑張ってます・・・(笑)

集合写真準備中です
あれれ位置が変わってる・・・(笑)
集合写真準備中3


お昼もゆっくり食べて木陰でまったり

ワンも人も、それぞれ、のんびり

ドッグランで遊んだり、話に花がさいたり

なっちゃんから、
メイちゃんのパピー時代の子育て記を聞き笑い転げたり

楽しい時間を過ごして来ました。



そして、解散前にもう一枚
集合写真1
何故か、最後にはこの3ワン
いのこり組




広くて綺麗なひめはるの里
Cookie&あられのツーショット
ひめはるの里Cookie&あられ
今年はあじさいが似合っているBajiruとツーショット
あじさいの前で





雑記~ズにお知らせを載せてくださったぼびぱぱさん
水曜日にお休みが取れたと連絡をくださったあっぴママさん

そして今日一緒に遊んでくださった
メイ家、Bajiru家、α家のみなさま ありがとうございました。


また遊んでくださいね~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな、楽しいお顔してますね♪

cookieちゃんもすんごく楽しそうィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
この顔が見たいんですよね♪

No title

cookieちゃんも参加できて良かったですね♪
良い笑顔です
今日は女の子が多いですね とっても楽しそうで羨ましい~
やっぱりお出かけは楽しいよね

No title

実は一週間前から天気予報と最高気温をチェックしてました
6日は曇りで27度の予報でしたが、当日みたら30度になってました?
でも木陰は爽やかで気持ちの良い一日でしたね

だれかさん?転んだ(笑)  ナイスショット

No title

昨日は、お誘いありがとうございましたv-344
心配していた暑さも日陰では全然感じない位
気持ちの良い1日でしたね。

Cookieさんにも会えて嬉しかったですv-415
足、ひじお大事に~v-290

PS
帰り道は、ご心配お掛けしました~v-422
(またか!)

No title

Cookieちゃんも一緒でよかったね!
みんないい笑顔☆

ランにテントもあるんだね♪
木陰でまったり、みんなで楽しくおしゃべり・・・
憧れますぅ。。。(-_-;)

No title

チョッと暑そうだけど・・・・
貸切??って雰囲気だね。

空いているのは嬉しいけど
末永く続いてくれることを祈ります。

No title

昨日はお誘いありがとうございましたi-185
のんびりまったり出来てよかったですね~i-237
ここは綺麗なドッグランで貸切状態なんて、穴場すねi-278
また行きましょうねi-189

No title

spankmamaさん
Cookieを連れて行こうか・・・まよったんですけど
ひめはるなら木陰もあるし風も気持ち良い筈と思って
思い切って連れて行きました。

正解でした。 とっても嬉しそうにしていました

この嬉しそうな顔が、見たいんですよね~v-221


裏町のマリアさん
思い切って連れて行きました
のんびりマッタリ自然の風をうけながら
気持ちいいヒトトキを過ごせました~e-343


ぼびぱぱさん
ドッグランではあられが、木陰ではCookieが
それぞれ楽しいヒトトキを過ごせました。

ありがとうございました。

誰かすっ転んでるでしょ~(^^
写真の整理をしていて
「あれれれ・・・こりゃ使えるぅ~~♪」と思いました(笑)


なつみさん
木陰でまったり~~こんなオフ会も良いですよねi-194
風が本当に気持ち良かったし~☆
メイちゃんとなっちゃんの関係を聞けて面白かったですぅ~~(^^



曲がって直ぐのところで待ってたんだけどね
「まっすぐ行っちゃったぁ~i-282」と・・・αママからの手信号に・・・
仕方ないか・・・!!と・・・後ろ髪引かれながら、出発しちゃいました ^^;
ごめんねi-229
無事に帰宅できて良かったです

No title

なかやまむくさん
会えるかな~~って思っていたんですよぉ~
テントを張っておいてくれるところも気が利いてますよね

むくママも次回は一緒に木陰でまったりしましょうね~(^^


みっくん。さん
はい・・・末永く続いてくれること・・・祈ってます!!


Bajiru姉さん
急なお誘いに応じてくれてありがとう
木陰でまったり、ドッグランで遊んで
Cookieもあられもそれぞれ楽しかったようです

ここは、穴場だよね、でもお客さんが、いないのも心配だよね
だから、もっともっと行きましょう~~ヽ(^。^)ノ

No title

Cookieさんの楽しそうな顔、こちらもうれしいなーーー。
日影があって、きれいで、いいところですね☆
機会があったらいきたいなーー。

No title

KRFRさん
暑さは覚悟して行ったのですが、
木々を通りぬけてくる風は涼しいんですね
Cookieも嬉しそうだったので良かったです(^^

綺麗なドッグランだから、気持ちがイイですよ
今度一緒に行きましょ~~☆
お弁当は持参になりますが・・・(笑)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード