待て!

今日は湿度が高くって、ジメジメ~~~(;一_一)

う~~ん いやだね・・・・・


では、ここで、気分転換とまいりましょう~~♪


久しぶりに動画に挑戦です。
のぶこさんに影響されて・・・(笑)


誰かが後ろでくしゃみしておりますが・・・

仲良く「待て!」


IMGP3550
by arare




さて、何秒待てたでしょうか・・・???

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エライねぇ~
Cookieさんもあられちゃんも我慢強い!!

No title

ふたりともえらいっっ。
ふくちゃんなら、床がよだれでびしょびしょになります(笑)

No title

あられちゃん、横取りしないんだね~
「ここだよ!」って教えてあげてるみたい(^_-)-☆

No title

うぅ~っ(T_T)携帯からだと観れない。涙
は、はやく動画をみて気分転換しなければっっ!
今日は暑くて茹だってしまうかも~っ(>人<;)

やっと見れた~!^^

やっと見れました!(PCから)
や~だぁ~!!こんなに面白いとは!!!
暑さを忘れました!笑

最初から笑顔にさせてもらってたけど、
最後にまさかの爆笑しちゃいました!
cookieちゃん、そこ、そこ!って
(志村、上、上~!※全員集合)みたいになりました。v-411

動画もっとみたいでーす^^
(私はcookieママの動画に、触発されたんですよ~♪)

No title

じっと我慢の子で2人共えらいね~v-424

メイならくしゃみで飛び付きます。v-410

No title

nomさん
偉いでしょ~~☆


この日は、湿度が高すぎで・・・汗だくになって来たので
我が家も節電「27度」で、クーラーのスイッチON

そしたら、あられが元気になって、遊ぼう遊ぼうって騒ぐもので
だったら、Cookieも一緒に遊ぼうね~~ってことに・・・

久しぶりに動画を撮ってみましたとさ・・・i-235



KRFRさん
ふくちゃんみたいにいろんなことは、できないけどネ
偉いでしょ~i-236

これくらいしか芸はありませぇ~~ん(笑)



なかやまむくさん
そうかなぁ~i-236
でもネ きっと
「食べないの??」
「食べてあげよっかぁ~?」って言ってるんじゃないかなぁ~i-278



のぶこさん
笑っていただけましたか   ありがとぅ~~☆

私の「待て」の声・・・デカかったネ
失礼しました。i-235

Cookieさん 頑張って食べてましたネ i-278



なつみさん
そうだよね
くしゃみが聞こえてきた時に、メイちゃんにこと思い出して
思わず噴き出しちゃいました。
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード