いらっしゃい 桜ちゃん

今日は、桜ちゃん シャンプーの日

いつも、お迎えが来るまで家でお預かりです

桜ちゃんを真ん中に集合写真を撮って・・・

集合写真


ちょっと早かったでど、

ご飯も食べました。

いつも、ご飯は残しちゃうらしい桜ちゃん

家では、何故だか・・・完食です

お外はまだまだ暑いから、

みんなで、お夕寝しましょ~~


さくらちゃん
休憩中の桜ちゃんお手手の組み方が、なんだか、NANAちょに似ているような・・・?




ひと眠りすると
元気なあられは、さくらちゃんに遊んで遊んでとおねだり開始・・・

たくさん遊んでもらいました。


そろそろ、外も風が出てきて、道路も冷えてきたので、

お散歩へ

   今日はCookieはお留守番するそうです・・・^^;


って事で・・・
桜ちゃんとあられで行ってきました。
一緒にお散歩

お家に戻るとお水をがぶがぶ・・・

競争するかのように飲んでました!!





桜ちゃんのお迎えが来るまで

遊んでは、お水を飲んで

お水を飲んでは、遊び~♪



桜ちゃんといっぱい遊んでもらって

大満足なあられでした。


ありがとうネ  桜ちゃん





今は、ぐっすりおねんねしております。

おやすみ


また、来月も待ってるよぉ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもいつも、お世話になります
思った通りあられと一緒なら食欲が出るようで
家に着いてからおかわりしました

また来月もお願いします

No title

んあー!桜、パシッと切ったね!顔周りがスッキリしてる。
横浜のお母さん(クッキーママ)wに会えてよかったね♪

No title

桜ちゃん、第2の家があっていいですね。
あられちゃんも遊び相手が来てくれて嬉しいね♪

お水もご飯もみんなで食べると美味しいのでしょうね。

No title

うん!
ナナチョに似てる!!
桜もそうだけど、あられっちも嬉しそうな顔だね。

No title

いいですね、、。
こんな毎月の楽しみもいいですね。

お水、がぶがぶ、、わかるな~!

*昼休みでアパートに一時帰宅のトラ母です。*笑*SIENA

No title

桜ちゃん、すっきりでいい感じですね☆
そのぶん、あられちゃんがボリューミー(*^。^*)

女の子同士、仲良しっていいですね☆

No title

ぼびぱぱさん
桜ちゃん食欲戻ったのぉ~良かったですねi-237

シャンプーの日楽しみにしていますから(*^^)v
来月も待ってますよぉ~~~v-221



あきなさん
NEOままのセンスで素敵な桜になってます。
横浜のお母さんは優しいからね うふふふ~(笑)



なつみさん
桜ちゃん第2の家って思ってくれてるのかな~~
だったら嬉しいんだけど(^_-)-☆

でも、あられが一番喜んでいます



ぽぺこさん
ネ・・似てるでしょ~~

お手手を隠しているのは桜にしては珍しいことなんだけど・・・
そこがとっても可愛いくって、写真を撮ったんだけどネ
良く良く見たらNANAちょに似てるぅ~~ヽ(^。^)ノって・・・
思ったんです。

あられは嬉しくってはしゃぎ過ぎでしたよ~~☆



トランプ母さん
SIENAからのコメントありがとうございまぁ~~す
嬉しいなぁ~~☆
どんなアパートなのかな~気になるぅ~~☆

毎月の楽しみ嬉しいですよぉ~~(^^

トランプ母さんも頑張って下さいね~~☆


KRFRさん
桜ちゃんスッキリして可愛いでしょ~~
あられはまんまるでぽっちゃりで・・・まっいっか (笑)


プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード