良く寝て、良く食べて・・・。

なぁ~~~んて 暑い一日だったのか・・・

日中はジリジリと太陽の日差しが強かった・・・。

眩しくって、カーテンを閉め切って、日差しをさえぎったけど
我が家は緑のカーテンは作っていないので・・・
西日の暑さは半端ではなく・・・
午後からは、室内の気温がどんどん上がってしまう・・・

洗濯物もあっという間にに乾いていた



そんな中、ただただ・・・

Cookieも あられも ぐっすり  でした

ぐっすりCookie


ぐっすりあられ




夕方6時を回る頃には

27度に設定してある室内よりも

外の方が涼しくなってきたのでCookieも連れてお散歩に出かけました。


一緒に散歩



でも、いつもは風が吹いてきて涼しい夕方も

今日はやっぱり蒸し暑かった・・・

すれ違うワン友達も「暑いネ~」って

ついつい言ってしまうのよね


IMGP3625
by arare



そんな会話をしながら

のんびり ゆっくり 並んでお散歩して来ました。

もうすぐお家だよ~~




そして、帰ったらご飯だね~

暑くても、食欲は旺盛のふたりでぇ~す


コメントの投稿

非公開コメント

No title

食欲がなくなっちゃったら心配になっちゃうもんねi-179
健康的で何よりです。

No title

ご飯が美味しいってのは元気な証拠だね!

No title

二人とも黒くてボリューム満点のロン毛ですねぇ~

これは見ている方も暑くなるなぁ~(笑)

No title

桜もだんだん食欲が出てきました
あられとCookieのおかげです

No title

食欲旺盛何よりですね♪
今日も暑かった~セエラも食欲は落ちなかったのですが
夕ご飯を今あげましたが食べません…

No title

暑いですねーーが、合言葉みたいになってますね。
食欲旺盛はとってもいいことよねーーー。
がんばって暑さをにりきらなきゃネ。

No title

なつみさん
食欲があるってことは、健康な証拠ですよね
寝てばっかりいても、お腹はすくようです i-235


spankmamaさん
おやつのおねだりも忘れない おふたりさんでぇ~~す(笑)


みっくん。さん
夏は暑いものですから・・・i-199
暑くて当たり前なんですよぉ~~^^;


ぼびぱぱさん
桜ちゃん 食欲出てきましたか(^^
良かったですね


裏町のマリアさん
夕方、食べなかったんですか?
ちょっと心配ですね  暑かったからちょっとバテたのでしょうか?


KRFRさん
夏だもん、「暑いですねi-201」は、普通に挨拶ですよねi-236

学生のころ、「暑いって言ったら罰金ネ」
なんて言ってたこと思い出しちゃいました(笑)
ついつい ついつい 言っちゃうんですよねぇ・・・

食欲旺盛な我が家は、夏太り家族でぇすi-237
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード