嬉しいお誘い~♪

7月17日(日曜日)のこと!!

暑い毎日何処へも行けず退屈な3連休 お出かけの予定もない我が家

Bajiru 姉さんから、嬉しいお誘いが

わあ~い わあ~い

   早速 お邪魔することに~~



真っ青な夏空・・・!
車内からの撮影・・・つばさ橋を通過中~~☆
resize5563.jpg

最近は、スカイツリーを眺めながら 湾岸線を通って行きます
resize5564.jpg

クーラーの効いた車内は快適で、景色を眺めながらのドライブでぇ~す



保土ヶ谷バイパスを快適に渋滞中の反対車線をしり目に

すいすい すいすい~~と  常磐道へ



いつもなぜか、ナビで誘導されてしまう 「つくば中央」

今回は、ナビに逆らって、

間違うことなく  「牛久阿見」まで行けましたぁ~~\(^o^)/


       



一般道へ降りて しばらくすると後ろに

窓から、オールドが顔を出しているのがバックミラーに~☆

JOY家です

って事で、一緒にBajiru家に到着


お邪魔しまぁ~す

お家に入るなり 

    いきなり・・・ゴキブリ体操をするBajiruくん


ゴキブリ体操


ワン達がひと遊びして落ち着いたところで・・・

ご挨拶

可愛いふたり



そして、ゆっくり  美味しいランチを頂きました



Bajiruカフェ



そして、ワン達も~☆

JOY君が納豆が好きと言うことでBajiru母さんが

出してくれた納豆を

Cookieもおすそわけしていただきました

初めて食べた納豆だったけど・・・気に入ったようです

納豆ください
真剣に、順番を待ってます



そして、お家オフ会では、Wiiは欠かせません(?)って事で

盛り上がりました

JOY家の楽しい漫才 なっちゃん&めいぱぱ(メイ家)に負けてません

今度は夫婦漫才対決を見たいものです(笑)



Wiiに夢中です



笑い疲れたところで

Bajiru姉さんの手作りデザート

今回は「リンゴのムース」

デザート

美味しかったぁ~~


おかわりしたくなりましたぁ~~






今回JOY家とBajiru家には、カメさんがいるということで

カメさんの話で、盛り上がっていました。


そこで、紹介していただくことに 


Bajiru家の住人・・・抹茶<まっちゃ>くん です

resize5577.jpg



Bajiruマッチャ



Cookie姉 なんだかとっても気になったようです


P7179226
by arare



しばらく、まっちゃと遊んで・・・

明るいから、時間を忘れておりまして

すっかり6時を回っておりました

集合写真を撮って

集合写真


名残をおしみつつ・・・帰路へ 



JOY家とは、守谷SAの入り口付近で「さよなら~~」

resize5562.jpg










resize5567.jpg


暑い日中、Bajiru家の素敵なカフェで楽しい時間を過ごさせていただきました
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そちらでもミニオフ会が開催されてたんですね~♪
新しいお友達、まっちゃくんも登場して・・・楽しそう~

Cookieちゃん、ついに納豆の味を知ってしまったのね~(^v^)
美味しいもんね!


No title

あ~!
また美味しい楽しいやってる~♪
いいな~♪

抹茶君、可愛い~!
抹茶君だけに緑亀なのかしら。。

No title

日曜は遊んでもらって(JOYはあられちゃんたちと、我々はWiiで)
ありがとうございました! 楽しかったですね~♪
ホントに時間を忘れて楽しませてもらいました。

次回には(なっちゃんに負けないように)Wiiの腕上げておきますね~(笑)

No title

日曜はお腹がよじれてしまいましたね~i-278
ランチ&デザート、喜んで貰えたようでようかったですi-237
Wiiも盛り上がりましたね~i-185

姉はカメが気に入ったようで、カメ好きが増えて嬉しいな~i-179

サルサソース忘れて行ったでしょ~(笑)
また遊びに来て下さいね~i-194

No title

お出迎えはBajiruくんのゴキブリ体操 微笑ましい~
それにBajiruくんのおリボンセエラとお揃いです
Bajiruカフェはいつも美味しい&楽しいがいっぱい~
三連休なのに渋滞無しは嬉しいですね
いつか夫婦漫才を聞いてみたいものです(笑)

No title

Cookieちゃん、初納豆はいかがだったかしらーーー。
たのしいおでかけで、暑くても快適ですねーーー。

No title

何々・・・
JOYママは、かなりWiiの天才だとか・・・。
でも、負けてはいませんよ。
私は、こっそりWiiを購入。
1年間日々トレーニングを重ねてまいりましたので・・・。

  ・・・・・嘘です。i-229

No title

なかやまむくさん
むくちゃんお誕生日おめでとう~~v-315
楽しいプチオフ会だったようですね~~v-221

Bajiru姉さんのお陰でこちらも楽しいお家オフ会でした

納豆好きなワンちゃんがいることは、前々から聞いたことありましたが
今回Cookieも納豆好きワンに仲間入りしました。
JOYパパさんのようにお箸で上手にたべさせてあげられるかどうか分かりませんが、これから時々食べさせてあげようかと思っています(^^


spankmamaさん
うっふふ~~良いでしょう~~(*^^)v

どこにも旅行へ行く予定がなかったので
とても嬉しかったです
美味しい楽しいオフ会でした~v-398


Bajiru姉さん曰く・・・抹茶くんは「くさ亀」だそうです。


JOYママさん
JOY家のほんわか暖かい雰囲気が大好きです
JOYぱぱさんママさんのファンになっちゃいました(^^

また遊んでくださいね~~(*^^)v
次回はなっちゃんと勝負ですよぉ~~☆


Bajieu姉さん
お誘いありがとう~~☆
Bajiru姉さんのパンはもちろん
Bajiru母さんのスープも大好き
リンゴムースも美味しかったです
本当にお変わりしたかったんだぁ~(笑)
ご馳走さまでしたぁ~~e-266

Cookie姉、カメちゃん気に入っちゃったみたいでしたね
そのうち買ってくるのかな???(笑)

No title

裏町のマリアさん
クーラーの効いたお部屋で気持ち良かったのか、
早速ゴキブリ体操 披露してくれました~☆
Bajiru家のお陰で、こちらも、楽しく美味しいプチオフ会でした。

対向車線は渋滞していましたが、こちらは快適なドライブでした。
いつか夫婦漫才みれると良いですね(笑)



KRFRさん
納豆気に入ったようですよ~☆
JOYぱぱさんの食べさせ方が上手なのかも

みんなと一緒は楽しいですね
嬉しい休日でした。


なつみさん
なっちゃんのライバル現る・・・です
次回の 楽しみが増えました e-343

是非 「Wii大会」やりましょうね (*^^)v

No title

相変わらずBajiru姉さんのデザートは美味しそうi-233
クーラーのお部屋で楽しいひと時でしたねi-205

一方八ヶ岳チームは暑さでへろへろi-230
おまけにクーラーも扇風機もなーしi-282この夏一番の暑い一日となりましたi-201

アロはますますi-198あられちゃん化しているかもi-229

No title

ななさん
私も八ヶ岳に飛び入り参加したかったでぇ~す!
いつかアロ家に押しかけるぞぉ~~(笑)

こちらでもBajiru姉さんのお陰で楽しいプチオフできました~☆

アロくんの写真はすべてあられに見えてくるのは私だけでしょうか(笑)


そうそう「きき耳」覗いてきました。
アロくんたくさん活躍しているんですね
あられは、まだまだ勉強不足だゎ~って思いました。

アロくん頑張ってるね 凄いすごい v-221
涼しくなったら、遊ぼうね~e-343
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード