寒いくらいです

昨日までの蒸し暑さはどこへ・・・・

どうなってるの~~

涼しいを通り越して寒いくらいの 朝 でしたね

午後からは道路も乾き

    まだ3時だと言うのに涼しかった

あられ

久しぶりにお散歩へ、

Cookieも誘ったけれど・・・

頑として動かない・・・

そんじゃ、あられと行って来るね~~ってことで・・・

涼しい風をうけて、ひとっ走り行ってきました。




また、明日から、暑くなるのかなぁ~~

今日みたいな日が続くと良いのにネ~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今の季節にこの涼しさは、お空からの特別サービス???(笑)
タオルケットで寝てたら、寒かったです(T_T)

No title

今日は涼しいを通り越して寒いくらいでしたね~i-238
Bajiruの足取りが軽い軽い(笑)
久々にお散歩ロングで歩きました!

No title

なんだか秋みたいでしたね~。

ソファでひざかけを掛けて眠っていたら、
いつのまにか猫が三匹のっかっていました。
どうりで動けないと思った。。。

No title

こちらもすごく寒かったのですよ
昨晩は18℃くらいかな
夜中はもっと下がったらしく窓も閉めて
お布団かけて寝ました…
また暑くなるのでしょうねぇ つかのまの幸せです

No title

KRFRさん
わたしは、タオルケットで寒かったので、
夜中に毛布を引っ張りだしましたョ~ ^^;


Bajiru姉さん
本当に寒いくらいで、
お散歩には最高の日和でしたね
ひさ~~しぶりに お散歩に出かけました (*^^)v
Bajiruくんも嬉しかったことでしょうね~☆


みんみん♪さん
三匹に乗られたら、動けませんね(笑)
きっと膝かけくらいでは、風邪をひくといけないと思って
温めてくれたんですよ 優しい3ニャンだこと~(*^。^*)


でもこの涼しさは明日の朝までだそうですよぉ~~^^;

No title

裏町のマリアさん
お布団でてきましたかぁ~(笑)
それくらい寒かったんですね

でも・・・i-201 今日に天気予報で
この涼しさは、明日に朝まで・・・!って
言ってましたよ~~ん i-229

束の間の幸せ・・・・のようですね
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード