バウワウさんで(7月24日)

あられですぅ~~~☆ 

何故か今日(7.24)は、レッスンに来ています

最近さぼり気味のあたし

ちゃんとできるかな??

ベティーちゃんとも久しぶり
スタンバイOK
ベティーちゃんもハリキッテます


教室風景
今日は、あたしとベティーちゃんとベティーちゃんのお友達とアンナちゃんの4頭でした。

久しぶりだから、待ての練習から、

間隔をあけて伏せして待っている間を
1頭づつ順番に通り過ぎるの
近くに来ても惑わされずに{ジッと待っていられるかなぁ~~}って

これはもうみんな出来るもんね
待ってるのは簡単よぉ~~☆


つづけて・・・本日のメニューは

1紐付脚側行進(常歩速歩)
2紐なし脚側行進(常歩速歩)
3停座及び招呼
4伏臥(紐なし)
5立止(紐なし)

までの基本、

そして・・・

ちょっと、リクレーション的な
八の字またくぐりの練習をやりました。

八の字またくぐりを進化させると、歩きながらできるようになるんだって
その練習も、初めて挑戦、足の短いお母さんには大変そうだったけどね

「上手く歩きながらくぐれるようになれるとカッコイイよね がんばろうネ」ってハリキッテましたよ
お母さんが


あられ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられちゃん、お勉強偉いねぇ。覚えたらご褒美いっぱいもらえるのかな?v-274

こんにちわ。昨日、朝10時頃、豊洲交差点で
車に乗っていて横を見たら、移動販売車のような車がいて
その車が走り去った後ろを見ると何と!OESのシ-ルが2枚窓に貼ってありました。山梨ナンバ-でした。
モコモコ系のシ-ルを見るとなぜか嬉しくなってしまいます。
がんばり過ぎて疲れないようにね!




No title

夏でもお勉強頑張って、あられちゃん偉いね~^^

あられちゃんが股の間をくぐる度に
モサフワワ・・っ モサフワワ・・ って
お股のあたりがくすぐった気持ちよさそう♪v-398

No title

あられちゃんお勉強がんばっているのね!えらいね!
八の字またくぐり見てるとかっこいいよね(^_^)v
今度見せてね!

No title

暑いのにお疲れ様です♪
頑張れば結果はついてくるのよねぇ
でもあんまり頑張りすぎず楽しみながらね
秋にはまた大会に出るのかな?

No title

暑いのに頑張ってますねi-179
八の字くぐり出来るとかっこいいですよ。
応用でダンスもできますしi-185
いつか見れるのかな~
あられっちとママのダンスi-179

No title

お母さん、がんばって☆

No title

hanamamaさん
ご褒美はネ!時々貰えるよi-236
時々!!時々なんだよ (あたし、ちょっと太りぎみらしいんだ!!^^;)

山梨ナンバーi-233 OESのシール
  気になりますねi-237

もし!駐車場でモコモコ系ステッカーを発見しっちゃったら
待ち伏せしてしまうかもぉ~~☆ (笑)


☆ご心配いただきありがとうございます
 結構適当にやってますので、無理は絶対いたしません
    でも頑張りまぁ~~す \(^o^)/


のぶこさん
夕方5時からのクラスだし、室内でクーラー付いてもらえるから、
夏でも安心です。
でも、夏場は、さぼってばかり久しぶりに行ってきました。^^;


まだまだ、楽しむ余裕はないんですよぉ・・・
必死ですから・・・(笑)


海ままさん
カッコ良くできるまで、まだ先が長いと思いますが・・・
頑張ってみますね~~v-91


裏町のマリアさん
はい!! 秋の大会めざしてまぁ~~す。v-221
まだまだ本腰は入れてませんので、
本当に出場できるかは、あやしいです i-235


蓮ままさん
蓮ままはダンスも出来るの~~♪
今度教えてくださいね~~ヽ(^。^)ノ


KRFRさん
そうそう、そうだよねぇ~あたしじゃなくて
お母さんが頑張らなきゃだよね~~(笑)

プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード