雷雨

昨日はメイちゃんと一緒にお散歩したのョ~~


メイちゃんとお散歩


今日も一緒にお散歩しようねって約束してたの

「生田緑地だったら、木陰もあって涼しいよね」ってことで

楽しみにしていたんだぁ~~


ガソリン入れて、準備万端  


準備OK

ところが・・・
急に雨・・・
雷も・・・
 ヒョェ~~~

雨


「きっと通り雨だよぉ」
「ね!!  きっとさ!!」

って、

諦めきれずに、一応出発してみたものの・・・

雨は強くなるばかり・・・


どうするの


結局 中止と相成りました・・・  残念 


残念でした
なんか・・・嬉しそうじゃん Cookieさんは

コメントの投稿

非公開コメント

No title

不安定なお天気だったんですね。
せっかくの約束がざんねーーんだねぇ。
Cookieさん、ママさん&あられちゃんが早く帰ってき
てうれしかったのかな☆

No title

残念でしたねぇ
でもCookieちゃんが嬉しそうで なんとなく良かったなぁなんて
またお散歩できますよね

No title

あ~あ・・・v-12
残念だったね~v-406

涼しいのはいいんだけど、雨はねぇ・・・
むく地方も夕方は豪雨だったよ。。。(-_-;)

噂によると、なつみさんの夏休みは超なが~~いらしいし、
きっとまた行けるね!

No title

ホントにCookieちゃんは嬉しそ~i-278
なつみさんの夏休みはまだまだ有りますからね!i-179
また今度のお楽しみですね

No title

昨日は、本当残念でしたね~v-390
みんなの言う通り、夏休みは、まだまだ続きますので、
又リベンジしまようね~i-185

今度は、Cookieさんも是非一緒に遊びに来て下さいv-410

No title

KRFRさん
このところなんだか変なお天気が続いています。
今日も突然の豪雨が何回も・・・i-183i-201
今のうちと思って出掛けても、直ぐにふりだします。
湿度も高いので、スッキリしません ^^;

約束してたのに残念でした i-241

Cookie嬉しそうでしょ・・・ 雷も鳴っていたから、
早く帰って来たことに喜んでいたみたいです。


裏町のマリアさん
Cookieは、嬉しかったみたい
お留守番している間に雷も鳴っていたから、ホッとしたようです

それとも、「私をおいて行くからよ!」なんて思ってたりして・・・i-235


なかやまむくさん
雲がおおいと気温が上がらず嬉しいのですが、
突然の豪雨はゴメンです!!

そうそう、なっちゃん夏休み超長いらしいです
また、お散歩の約束(予約)しなくっちゃネi-236
むくちゃんも一緒にどうですか~☆


Bajiru姉さん
まだまだ長い夏休みらしいから、
今度はBajiruくんも一緒にどう~~♪


なつみさん
昨日は本当に残念だったね

どしゃぶりになったもんだから、かえって
車が洗車されたように綺麗になったみたいでけど・・・(笑)

今度はCookieも連れていきますネ
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード