降ったりやんだり そして・・・・

朝のうち、止んでいた雨だったけど

お散歩に出ようと、ドアを開けた途端に・・・

    降りだしたぁ・・・ 

「なんでやねん」 

    結局朝のお散歩は 無し

あられは、拍子抜けしたようです・・・可哀そうに


そんな あやしいお天気の今日

私は、シャンプーでした。

わたしの、出発の頃には、

すっかりおひさまが顔をだし暑いくらいになっていたから、

Cookie_20110805155156.jpg

濡れる心配はなかったけれど・・・ちょっと暑かったわね



こんな時は・・・
あ~気持ちいい


扇風機って気持ちイイよね~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハッキリしない空模様で困りますよねぇ~

グズグズしている間に夏が終わっちゃうよ!

って、早く秋になって欲しいけどね。

No title

cookieちゃんサッパリしましたね
太平洋高気圧が弱くて不安定なお天気続きですよね
関東はスコールのような雨が降るとか…?
暑いのは嫌ですがハッキリして~なんて思ってしまいます(笑)

No title

こちらは雨の予報だったのに、まったく降りませんでした(*_*;
Cookieさん、きれいに毛がなびいていてますねーー。
きもちよさそう♪

No title

あられちゃん、残念だったね(笑)
cookieちゃんは、扇風機の風でお目目が乾いちゃったりしないの?

No title

あられちゃんのカワイイお手手が「なんでやねん!」
って突っ込む姿を想像しちゃったぁ~(笑)

Cookieちゃん、
キレイさっぱりになって、ますますオンナをあげたね!
風になびくロン毛がいいわぁ~~(^^♪

No title

あられちゃんは、残念だったけど、
Cookieさんは、スッキリしたね~v-78

メイもお風呂上がり、
扇風機の前で気持ち良さそうにしていましたv-410

変な天気が続きましたが、
しばらくは、ずっとお天気マークでしたよ~v-278
きっと又暑くなるね。

No title

みっくん。さん
今日は、ようやくi-1ましたね
でも午後からは、雨マークi-2i-3

晴れたら晴れたで暑くて引きこもりでぇ・・・す ^^;
降らないうちにお散歩出来るかな???


裏町のマリアさん
そうなんです、スコールのような雨が・・・
本当に局地的なんですよ!!

同じ町内の人と電話している間に
こちらで雨が降り出したので
「わ~~また降ってきたよぉ~」って言ったら
「そうなの???降ってないよ・・・i-282」ですって・・・
びっくりですi-199

すっきりしたお天気になって欲しいですよね(^^


KRFRさん
Cookieは扇風機が大好きです
いつも陣取って
気持ち良さそうになびかせています


spankmamaさん
傘をさして、とも思ったのですが、
スコールのような雨ですから、諦めてもらいましたi-229
目??乾くのかな??どうなんでしょう??


なかやまむくさん
お手手は出てきませんでしたが、
お目目が訴えておりました(笑)

Cookie、綺麗でしょ
お褒めいただき ありがとう~~i-233


なつみさん
昨日は忙しそうでしたね、お疲れさま

Cookieは外注なので、楽しております
すっきり、気持ち良さそうです

ようやくお天気マークが続きそうですね
でも、暑くなりそう・・・i-230
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード