聞こえるかなぁ~?

夕方のお散歩に出かけたら

浴衣姿の子供たちが、公園の方へ・・・

Cookie&あられ

そうか、今日は、自治会の納涼祭なんだぁ~

まだ明るいけど、たくさん人が集まって来ています

納涼祭

カラオケもガンガン響いてきます

盆踊りは、暗くなってからなのかなぁ~








帰り途、いつもの公園に差し掛かると・・・

聞こえるかな・・・???     


IMGP3895
by arare


夏ですね


コメントの投稿

非公開コメント

No title

聞こえましたよーーーー。
今年はセミの声を聞かないって、言われてたけど、
ようやくにぎやかになりましたね。

お二人のハァハァも、よーーくきこえましたよーーー(笑)

No title

KRFRさん
ようやくですよね・・・!
公園の木々から、蝉の声が賑やかに響いて来ましたよぉ~ヽ(^。^)ノ

あはは・・・ホントだぁ ハァーハァー言ってますねぇ
あられのベロが長いこと・・・(笑)

この後 蚊に襲われました・・・^^;

No title

セミの声?^^聞こえました!
私もこの夏初めて、庭でミンミン蝉の声を聞き、、
ジリジリした暑さ感じました^^;

あれれちゃんもクッキーちゃんも
じ~っと耳を澄ましているみたい♪

No title

v-278暑いですね~、って書いてて、もっと暑くなった!(笑)

なんか、Cookieちゃんと、あられちゃん、似て来たような
感じがする。仲いいからかなv-362

No title

二人のハァーハァーの間から聞こえました(笑)

ミンミンゼミの声、聞いてないなぁ~

No title

聞こえましたぁ これを聞かなくちゃ夏って感じがしませんよね
あられちゃんが前髪おろしているから
Cookieちゃんと似ているのかな?

お返事遅くなってしまいごめんなさい

のぶこさん
みんみんゼミやアブラゼミの声
昨年に比べると、聞こえてきませんでしたよね

やっぱり、蝉の声を聞くと暑さが倍増しちゃいますよね i-229


なかやまむくさん
暑いです・・i-1 i-183i-201i-201

似てきましたか?
一緒にいると似てくるのかな?
あられももうすぐ3歳ですからね・・・年齢的なこともあるのでしょうか?


みっくん。さん
あははは・・・二人のハァーハァーの方が、激しいですよね(笑)

そちらでは、まだ聞かれませんか???


裏町のマリアさん
聞こえたでしょう~~i-237   夏ですねi-199

Cookieとあられ、似てきましたか~?
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード