女子旅行  一日目

お天気に恵まれて

我が家の3人+2匹 「おんな旅」のスタートでぇ~~す

青空 スタート

姉、の夏休みに合わせて、急遽、2泊3日の家族旅行を計画
なんだか、久しぶりの家族旅行・・・
とは言え、我が家の大黒柱のお父ちゃんは、
出張で、3泊4日の別行動・・・いつものことなんだけどね 我が家では、(笑)


お父ちゃんを送りだし

おんな旅の最初の行き先は


茨城~~ヽ(^。^)ノ

チームふくのみなさまにはいっつもお世話になっております



だから、姉々が、イラストを描いてプレゼント



ふくちゃん&らくちゃん.


上手く描けていますでしょうか???

ふくちゃんのちょい悪ぶりは・・・・?


雰囲気でてますかしら~~




早速、綺麗にしていただいて

おめかし
素が元だから、しょうがない人が一人いますけどネ





すっかり、変身させていただいた後は、

美味しいご馳走が・・・・

まーちゃんみーちゃん手作りのディナーです

なんだか、凄いものが、出てきました~~




美味しそう


ジャジャジャ ジャ~~~ン


MVI_3908
by arare




お世話になりっぱなしの我が家

お礼の気持ちを込めて、

デザートくらいは、用意させていただきました

感謝をこめて

ありがとうございます





わんこ達もご飯です

ふくちゃんとらくちゃんはちゃんと並んで

待てが出来ます

わんこもご飯だよ

しかぁ~~~し・・・

らくちゃんは、あっと言う間に食べちゃって、

ふくちゃんのごはんを狙っていました (笑)

我が家もCookieは食べるのが遅くって、あられがあっと言う間

長男、長女は、おっとりしてるのね・・・



そして、ひたち海浜公園で行われていた
ロックインジャパンが終わる頃・・・
花火が上がるんだそうです

チームふくのお店から、
ロックインジャパンの花火


今年、初の花火を見学~~


名残をおしみつつ・・・

一日目のお宿へ向かいました。




集合写真2


お世話になりました。









                     ・・・つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絵もお料理も すご~い!
女3人の旅は楽しいですよねぇ
無事お帰りで良かったです ゆっくり休んで下さいませ

No title

いいなぁ~女子5人旅!
チームふくの皆さんとのひと時も楽しそう♪

夏休みだもの、目一杯楽しまないと~(=^・^=)
暑さが厳しい時だけど、気を付けて楽しい旅を~☆

No title

おかえりなさ~~い)^o^( 超長距離ドライブおつかれさまでした。
パエリア、盛り上がっていただいて、たのしかったです。
姉々ちゃんの絵、大事にかざらせていただいてます☆
ケーキもおいしかったーーーーー。ありがとうございました。

これからの旅の様子、たのしみにしてまーーす☆

No title

おかえりなさ~い♪

キレーになれて、美味しいモノが食べれて、カワイイわんがいて、
花火も見れて・・・・
チームふくちゃんちはサイコーだね!!

で、この後どこへ・・・??

No title

楽しそう~i-237
まーちゃんのパエリアってどんな味がするのかな~i-185
食べてみた~い!

花火はみんな大丈夫でしたか?
お店から見られるなんていいですねi-179

No title

お帰りなさ~いv-422

初日から、楽しそうな旅の始まりですね。v-410

パエリアもグラタンも美味しそう~食べてみたい!
ふくちゃんのお店って本当に美容院?
レストランみた~いi-194

No title

女子5人旅。チームふくをスタートに選ぶなんて幸先いいですね(*^^)v
おいしい!たのしい!が伝わって来ます。
つづきが益々楽しみ!

No title

裏町のマリアさん
お料理には感激しました。
パエリアはボス君が大好きなんだそうです
作り方を教えてもらってきたので、今度、
家でも作ってみようと思っていますi-236


JOYママさん
我が家は、いつも、夏休みは、無計画なんですよ
今回も、急遽決めたので、実は、いろいろこぼれ話があるんですi-235


KRFRさん
お世話になりました。
パエリア 楽しく美味しく戴きました。ありがとうございました。
そして、綺麗にしていただいたので、気分も軽やかに行ってまいりました
ざっと、1000㌔のドライブでした。 楽しかったです



なまやま+むくさん
行ってきましたぁ~~♪
無事帰宅i-234

続きでは、むく家のみなさんに報告がありますのョ~~
二日目も絶対読んでねv-221

No title

Bajiru姉さん
パエリアのお味は、シーフード味、きのことチキン味だったかな!
美味しかったよ~~i-194

花火は、建物の間から、見えるんですよ
遠いから、音はほとんど聞こえないから、
ビビリンチョのふくちゃんもあられも平気だったよi-236
昨年の花火はもっと盛大にあがったのだそうですが、
我が家としては、今年初めての花火だったので、
とっても嬉しかったのですよ~i-194


なつみさん
ただいまぁ~~☆
チームふくはスケジュールからは外せませんi-176
ここから、強行スケジュールだったけど、お天気も良く最高のドライブ日よりでした。
ふくちゃんのお店はドッグカフェも併設されてます(笑)


海ままさん
ほとんど計画性のない私が計画したので、
強行軍なんですよ

おんな旅だから、こんなもんでしょうか i-278 (笑)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード