女子旅行 二日目

お泊まりは、旅籠屋さん
以前チームふくの皆さんが紹介していたので、一度は泊まってみたかったのです☆

アメリカの「ドライブIN」ですね・・・まさにB&Bってやつかな (*^^)v

23時まで、チェックインが可能なところは、便利ですよね!

お宿



さてさて、二日目は、

私の実家、新潟県へ 
ざっと350キロかなぁ~~


途中SAで、磐梯山をバックに
磐梯山 バックに見える?
まだまだ、午前中は、ラッキーなことに 涼しかったのよね 
木漏れ日の中で

ゆっくりはしていられません

先は長いのよぉ~~~

 まだまだ、走るよ~~

途中、先日の大雨で、反乱した川沿いを眼下に・・・

自然災害の怖さを目にしつつ・・・それでも、

青空は綺麗なんだなぁ~~なんて、複雑な心境に・・・なりつつも

緑の絨毯と青空


改めて、今の自分の幸せな環境に感謝です。


「ね!! Cookie、姉々~☆」
Cookie&さゆみ

新潟平野


Cookieとあられを連れて里帰りするのが、夢だったのです。

その願いが、今回 叶いました



おじいちゃまとさゆ
おばちゃまに抱っこ

いとこも一緒に


お昼には、ちょっと 遅れてしまったので、みんなと一緒に食べれなかったけど・・・

用意していてくれた、うな重を三人で戴きました。

予約しないと食べれないと言う特別美味しいうな重なんだ 

お腹がいっぱいになって、

実家に帰ると一段とおしゃべりになってしまう私・・・

Cookie&あられの自慢話をいっぱい喋りまくって、一休み・・・





何故だか、Cookie&あられの撮影会も・・・

犬好きの従業員さん達まで、Cookie&あられに会いに来てくれて、

なんだか嬉しいくなりました。






ちょっと、私が席をはずしていた間の あられっち

あられ後ろ姿

ずっと、私が戻るのを待っていたようです。
可愛いなぁ~~




両親の元気な様子も見れたし

私たちの元気な顔も見てもらったところで、

記念撮影を
実家で集合写真

実は、今夜の宿は、実家ではないのです・・・

だから、名残をおしみつつ・・・



今夜の宿へと向かいまぁ~~す♪



116号を走って上信越自動車道へと向かいまぁ~す
日本海を離れる前にやっぱり集合写真は必須です
米山SAからの空
米山SAで、ソフトクリームも・・・ネ

うっすら、佐渡も見えてます

佐渡をバックに 米山SA

残り100キロ余り・・・

ワンズも長距離ドライブは久しぶり
もうちょっとだよ 頑張ってね
いつも後ろ向き


お宿に到着

ここ「BOW」さんも、ずっと前から、泊まってみたかったところです

なぜなら、看板犬にオールドがいるからでぇ~~す 

BOWさん



それと、美味しいディナーです。

ディナー

のんべい

美味しいものをいっぱい戴き

お腹がいっぱいになりました


ディナーの後で、看板犬達と遊んで、オーナーさんと色々お話しているうちに

分かったことは、

なんと、看板犬の蘭丸くん「ムクハウス」の出身だと言うことでした。

会ったときから、むくちゃんに「どことなく似ているよねぇ~」って話していたんです

BOWさん

むく家のみなさま、BOWさんに是非お泊まりに来てネ~~
BOWさんの看板犬達



とりあえず・・・おやすみなさぁ~~い


ゆっくりしましょ


まだまだ、つづくよぉ~~ん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンと里帰り、うらやまし~i-237
でも、泊まる所が別にあるなんて!
しかも素敵なお宿i-189
看板犬、みんな可愛いですねi-179

No title

ワンを連れての初めての里帰り!
良かったですね。
お父さん、お母さんも大喜びだったかな!

よ~く、よ~く走りましたね。
これから先の道中も安全運転で。

No title

太平洋から日本海へ、横断の旅でしたね!!すごーーい。
かわいい娘さん4人連れての里帰りは、
おじいちゃま、おばあちゃま、さぞかしうれしかったでしょうね☆
一番うれしかったのは、ママさん???(笑)

むくちゃんと蘭丸くん。
またひとつ、素敵なつながりがみつかりましたねヽ(^o^)丿

No title

えぇぇ~~~~~~~v-363v-363v-405
少数派のムクハウス出身の子がっ??
うれしいなぁ~~~!!
何歳くらいなのかな?
是非是非蘭丸くんに会いにいきたいよぉ・・・

良いなぁ~

久し振りに覗いてみたら面白そうな長旅をしてますねぇ
羨ましい限りです
道中気を付けてね
       =Ryuu=

No title

えーっ、ムクハウス!
ぜひぜひお誕生日聞いといて下さいねー。

No title

盛りだくさんの旅行ですごく楽しそうですね
日本海の空は真っ青ですね

姉姉はずいぶん大人っぽくなった?

No title

三人の楽しい声が聞こえてきそうですねぇ~
いいなぁ~羨ましいなぁ~

続きも楽しみに待ってるよぉ~

No title

長距離ドライブ大変でしたね
BOWさん、チャリ家も何度かおじゃましました
先代オールドのソルトとシュガーがいた頃ですが
蘭丸くん、たしか5才だと思います。
次にCookie家が行く所は・・・ひひひ 知ってます(笑)

No title

350キロ~v-405
Cookieママ長距離運転お疲れ様でした。

実家のお父さん、お母さんも
可愛い4人の孫たちにメロメロだったのではありませんか?
念願叶って良かったですねv-392
ペンションも素敵です~v-343

No title

綺麗な空~!
私も一緒にロングドライブをしてる気分になりましたv-398
つづき楽しみにしてます~!

No title

超アクティブ! 
ご両親も喜ばれた事でしょうね♪
もしかしてコスモス?野尻湖遊覧?(笑)

No title

Bajiru姉さん
いつかは~♪と思っていたのが、この度、決行しました。

うふふ~
両親はワンは大丈夫なんだけどね
私の姉がネ、ちょっと苦手なんだって、だから、遠慮していたんだけどネ

今回強行突破を図って見ました・・・(笑)
大成功でした、姉もCookieとあられは大丈夫だって、分かってるから、
次回は、実家でお泊まりするぞぉ~~~ヽ(^。^)ノ 
   ってか~i-278


トランプ母さん
毎年誰かが、ワンとお留守番だったんです
今年も、主人の予定が立たず、諦めていたのですが、
おんな旅を強行しちゃいましたぁ~~(^_-)-☆

喜んでもらえたようです i-236


KRFRさん
良く分かりましたね
一番嬉しかったのは、もちろん私ですi-236 間違いなくi-199

蘭丸くんとむくちゃんの繋がりになんだか興奮しちゃいました。
ムクハウス出身と聞いて、BOWさんに来て良かったぁ~~って
思いました。


なかやまむくさん
毛質や小降りなところが、な~んとなく
「むくちゃんに似ているよね」って思ったんです。
やっぱり、でした。

是非、会いに行ってあげてくださぁ~い i-237

チャリパパさんの情報によると5歳くらいだそうですi-236

No title

Ryuuさん
本当に久しぶりですね
お元気ですかぁ~v-236

我が家の夏休み、これにて終了してしまいましたi-182
あまり、計画性がないので、内容は、自己満足!・・・です。

でも、これを機会にまたおんな旅
計画しようかなぁ~~って思っているんですよぉ~(笑)


あやともさん
あ・・誕生日 聞くの忘れました・・・ごめんなさい
そうか、綾乃ちゃんもムクハウス出身でしたか(^^
あやともさんも、BOWさんまで、会いにいってあげてくださぁ~い


ぼびぱぱさん
待合室 お休みしっちゃって、ごめんなさぁ~い

楽しんで来ちゃいましたv-221

あらま、大人っぽくなりましたかi-278
お土産ないよ・・・i-201i-201


みっくん。さん
楽しんで来ました。
運転も交代しながらなので、楽できました。

続きもお楽しみに~♪

No title

チャリパパさん
お天気が良くって、ドライブ日よりでした
楽しかったので、疲れを忘れておりましたi-236

ソルト&シュガーの頃ですか、会いたかったなぁ
写真飾ってありましたョ
ソルトくんは大きなオールドだったようですね

看板犬達を、こんなに、フリーにしていてくれるペンションは、
いままで行ったことありません。 また行きたいお宿です。

うっしっしぃ~・・・そうです。チャリ家も行ったお宅です (笑)



なつみさん
全部で1000㌔走って来ましたぁ~~i-237

念願かなってとっても嬉しいです
ペンションもとっても良かったですよ
気さくなご主人と綺麗な奥様、お二人でやってるんですって、
いつか、一緒に行きましょうよi-199


のぶこさん
ドライブ気分味わっていただけましたか~i-194

綺麗な青空でした、そして、入道雲も
続きお楽しみにぃ~~


裏町のマリアさん
実は、セェラちゃん家襲撃も、考えていたんですよぉ~~
でもね・・・今回は・・・うふふぅ~~ですi-236

プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード