女子旅行 三日目

さてさて、いよいよ最終日

今日は、どこへ行こうかなぁ~~

朝は涼しく散歩も軽快でした
おはようございます
そして、とっても美味しい朝ごはんを頂いて
朝食は和食でした


Cookie&あられ BOWにて

今日の運転手は、Cookie姉です

今日の運転手は

緊張しながらも、またまた青空のもと
快適ドライブと行きましょう~~

そら

入道雲が、  もくもくと・・・

もしかして、追いかけて行くのかなぁ~~

入道雲


草津を抜けていくのも良いなぁ~
軽井沢、の方へ行くのもいいなぁ~~


でもね~~

今回は、うふふふふぅ~~~


とりあえず、諏訪湖で、お昼休憩でぇ~す

諏訪湖にて

さてさて、もうすぐ





ほぉ~ら、オールドのお出迎え~

オールドがお出迎え


早速 Cookie&レックスくんのツーショット
レックス&Cookie

お邪魔しまぁ~~す


うふふぅ~~

そうです、アロ君家に予約を入れておいたのでぇ~~す☆

だって、あられの弟のお家なんだもん
     (理由になってるのかな・・??(笑))



なごなご
カッコイイ サウロくん




ハロー おとうとョ~~(と言ったかどうか 

ハロー
似てるでしょ~
そっくりだよ

そして、おすもうして・・・

おすもう開始




[広告 ] VPS



Cookieアロ
可愛い アロくん

アロくん

一休み 
アロたん



そして、人間達も

美味しいケーキを用意して戴いて
ゆっくり珈琲を頂きながら、
まったりおしゃべりさせていただきました

ケーキをいただきながら
素敵な時間をありがとうございました




サウロくんのいたずらな一面もみれたし(笑)

楽しい夏休みの思い出が増えました




それにしてもログハウスって涼しいんですね

私も別荘が欲し~~~~い 


14歳とは思えないくらい、まだまだ、元気なレックスくんと
いたずら好きな一面を発見しちゃったサウロくん
レックス&サウロくん

一緒に遊んでくれてありがとう~



集合写真

今度は是非横浜へ

遊びに来てくださいね~~☆





・・・・・一応  おしまい   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっくりだー
全く見分けがつかない
そばで見てもそっくりだった(笑)

No title

w(゜o゚)w オオー!
アロペンションにも行ってきたんですねv-343
すごい中身の濃い旅でしたね~v-352
私の様にだらだらのただ長いだけのお休みとは違うわ~v-389

No title

涼しい所でおもいっきり楽しんできたんですね!!
あられちゃんとアロくん、じゃれじゃれしてても、
どっちがどっちがわからないーーーー(笑)
最終日もすばらしい1日だったのですね☆
レックスくんと、サウロくん、かっこいいーーーー。

たのしい夏休みでしたねーーー。

No title

やっぱりアロ君ちに行ったんだぁ~~♪
姉弟のじゃれあい、どっっち?どっち??だね!
お尻から見たら全くおんなじだよ~~(笑)

めっちゃ濃密な3日間でしたね。
さすがはCookie家、無駄がないわぁ~~(^O^)

No title

いいな~アロ家襲撃i-185
アロくんとあられちゃんの区別がつかない位そっくり~i-237
2ワンのお相撲が可愛いですねi-176

No title

ぎっしりと内容の詰まった旅行でしたね…
さすがCookie家!!
アクティブ~♪

最後の3頭並んだ写真、とってもかわいい~~

Cookieさんはお疲れじゃなかったですか?
エディは長旅はちょっと疲れるようになってきましたョ

No title

ぼびぱぱさん
やっぱり そっくりですよねi-237
アロくんの方が、元気でハイパーですけどね

去年の那須の番外編のオフ会の時には、
パピーのアロくんのこと、見向きもしなかったあられだったので、
今回、仲良く遊んでくれたので、嬉しかったんですよぉ~~i-233


なつみさん
アロくんに会いに行ってきましたよi-178
久しぶりに充実した家族旅行ができましたi-237

今度は、なっちゃんの夏休みに
付き合わせていただきますよ~i-194



KRFRさん
みなさんのお陰で
スタートも最高、最終日も最高、楽しい夏休みでした。
ありがとうございました


なかやまむくさん
うふふふ~~i-237
行ってきちゃいました、アロくん家 i-194
アロくんと遊べて本当に嬉しかったんです

大満足の3日間でした。


Bajiru姉さん
お先に襲撃して来ちゃいましたi-236

上手に遊んでるでしょ~
あんまり、はしゃぎ過ぎることもなく
かわいいじゃれあいでした。

本当に見分けがつかないくらいですよね(^^
楽しかったです i-236


nomさん
最後の写真良いでしょ~~i-234 
私もとても気に入っています。

Cookieさん、だいぶお疲れのようでした。
帰宅してから、ご飯と用足し以外はずっと眠っていますから、
でも、食欲は旺盛ですから、まだまだ、元気です

お留守番させることが多くなっていますが、
車に乗るのが大好きだから、歩きのすくないお出かけの時は、
出来るだけ、一緒に連れて行こうと思っています。
今回一緒に連れて行けて良かったです。

涼しくなったら、また遊んでくださいね

ありがとうございました

先日は、ご宿泊ありがとうございました。

BOWの蘭丸が隠れたくなるほど、綺麗なあられ達でした。

さて、写真に写っているボルゾイのレックス君(♂かな?)は、BOWボルのマリーにそっくりなんですが、ベリサリウス犬舎ではないのでしょうか?

それにしても14歳とは・・・・。うちのマリーも11歳。
お互いに元気で長生き競争です。
お伝え下さい。

ボルの話でゴメンナサイ。

また、遊びに来て下さい。

No title

BOW親父さま

何度かエムウェーブでお目にかかっております、ななと申します。

マリーちゃんはベリサリウス出身なんですねi-189
レックスはFOMAのひ孫になりますが犬舎はちがいます。
若い時はFOMAそっくりi-185と言われたこともありましたが・・・

マリーちゃんもレックスも「元気で長生きi-199」を目指しましょうねi-236

因みにサウロはエール&神威の甥ですi-278

伝言板(^^

BOW親父さま
訪問ありがとうございます
いらっしゃいませぇ~~i-237

先日は、いろいろ お世話になりました。

ボルゾイのお話でも大歓迎ですよぉ~~♪
レックス&サウロくんはアロくんのおにいちゃんですからね
レックスくん凄いでしょ14歳とは思えないくらいまだまだ元気でした

蘭丸くんのお話ももっとゆっくりお聞きしたかったです
また訪問ください

もちろんBOWさんにもまたお泊まりしたいと思っておりますので
その節はよろしくお願いします




ななさん
早速のお返事ありがとうございます

犬舎は違っても遠くで繋がっているのかなi-236
マリーちゃんとレックスくんi-185ご対面できると良いですねi-176

プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード