涼しくなりました

昨日の雨で一気に涼しくなりましたネ  

今日は、ライアン家が遊びに来てくれたので、

久しぶりにいつものお散歩コースを一緒に歩きました
いっしょに



そして、いつもの調整池のところで  集合写真でぇ~す
集合写真



Cookieも一緒に頑張って歩きました
Cooikeあられ



そういえば・・・

夕方から、雨になるって、天気予報で言ってたなぁ・・・

あぁ・・・あやしい空模様になってきたなぁ・・・

かえろっかぁ~~

このまま、秋になってくれると良いのにね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントにこのまま涼しくなって欲しいです

ライアン君は元気ですか?

No title

今日は涼しくて良かったですね~(*^^*)
こちらは結局雨は降りませんでした。
このまま涼しくなってくれれば、cookieちゃんも楽ですね~♪
だけど、夏が終わっちゃうのかと思うとちょっと寂しくもなったり。
我がままなもんです。笑

No title

涼しいを通り越して寒くなりましたi-230
一日中雨が降りすっぽり雲の中i-7
今日もi-3

こんな時はゆっくりwan'sのブラッシングi-278
例の毛玉マンもだいぶサラサラになりましたよi-185

みんな良い笑顔ですねi-236

No title

このまま涼しくなってくれれば・・・と願いますけど
やっぱりそう言うワケにはいきませんよねぇ~(多分)

また恐ろしい残暑がやってくるのでしょうね。

No title

こちらは雨で寒いくらいです
でもまだまだ残暑はありますよねぇ
ちょっと一息かな… お出かけできなくて残念ですが

No title

涼しすぎて、着る服迷っちゃいますね(^_^;)
今日の雨はしとしとと、濡れちゃうタイプの降り方でした。

Cookieちゃんも、涼しければどんどんお散歩できますネ。

No title

ぼびぱぱさん
ライアン君元気ですよ
6歳で少し大人の雰囲気も・・・i-179
ライアンと一緒にいるとぼびーを思い出します
バニは、面白くて、可愛いですi-236


のぶこさん
そちらは雨降りませんでしたか?
こちらは、お散歩から帰ってくると直ぐにポツポツ来ました

早めに出て正解でした。


ななさん
あまりの変化に風邪をひきそうです・・・i-201i-201

そうですか、毛玉マンサラサラに・・・☆
また会いに行かなきゃ~~i-235

そういえば、入道雲を追いかけてアロ家に辿りついたような・・・☆
すっぽり雲の中か~~別世界ですねi-239


みっくん。さん
・・・・残暑・・・i-201i-201
来ますか・・・ネi-199



裏町のマリアさん
今日はこちらも朝から雨で、寒かったです。
雨の止み間を見てお散歩に出かけました。

このまま、秋晴れの清々しい日が来ると良いですね


KRFRさん
タオルケットでは寒くて毛布を出しました。
洋服も悩みますね

Cookieは、お散歩頑張ってます。
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード