トランプくん家は広くて楽しい~~♪

あられでぇ~~す 

昨日はトランプくんのお家にお邪魔して来ました。


resize5653.jpg

お家にドッグランがあるんだよぉ~~


トラ母さんが頑張って芝刈りしてくれたんだって!


Bajiruと一緒にいっぱい遊んだよ


トランプくんもちょっと参戦

resize5647.jpg


素敵なお庭に、何気なく置いてある自転車が・・・
オシャレ~~~
オシャレ~



お家の中も広くって、トラ母さんの作品がオシャレ~~に飾ってあるの
resize5650.jpg



トランプくんたら、何してるのかな~~(笑)
resize5651.jpg



楽しそうなお話で盛り上がっているあいだ、
   のんびりまったり良い子にしてます
resize5652.jpg


何故かBajiruはお二階が気になったようです。
resize5645.jpg



でも、行きはよいよい帰りは怖い~~ らしい(笑)






そして、トラ母さんが焼いてくれた、ワンパンの良い香りに


メイちゃんとBajiruは待ちきれません(笑)

resize5640.jpg

もちろん、みんなでたくさんいただきました

美味しかったぁ~~

素敵なお部屋

そして、豪華なスウェーデン料理が並びます

resize5642.jpg

Cookie姉が覚えていてくれました。

トラ母さんの手作り スウェーデン料理
☆エープルカ―カ(アップルケーキ)
☆ニッポンソッパ(果実スープ)
☆ヤンソンさんの誘惑(ポテト&玉ねぎ&アンチョビのグラタン)
☆ポテトとお肉の肉団子

そして、パエリア、サラダ、


トラ母さまぁ~~間違ってないかなぁ~



それから、
トムテママさんの手作りケーキ&アイスクリーム
Bajiru姉さんのケーキも
とっても豪華でした






夕方には、鶴岡八幡宮まで、お散歩しました。
わたしも頑張りました。
resize5658.jpg



resize5659.jpg


今年初・・・浴衣を着ての集合写真

resize5661.jpg





resize5655.jpg


本当に楽しかったです

トランプ母さん、トムテママさん、海ままさん、福助くんのママさん、
Bajiru母さん&姉さん、なつみさん

楽しい一日ご一緒出来て、とっても嬉しかったです

お土産まで、たくさん戴いてありがとうございました。

是非またご一緒したいでぇす





・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日も、車に乗せて頂いてありがとうございました。
広いお庭であられちゃんとBajiru、楽しそうでしたねv-392

突然の雨に降られましたが、
Cookieさんもがんばって歩いて、
お散歩も出来て良かったですi-185



No title

こちらこそ、、楽しかった~!ですよ。

*ビール持参のCookie姉さんが『最高でした!』(爆)*

あられちゃんは走ってましたね。(笑)

*芝刈りしてくれるなら、、いつでも走りに来ていいよ~!ってあられちゃんに伝言です。(笑)*

姉さん、、
良く覚えていましたが、、(笑)、、
ひとつだけ、、

エープルカーカではなく、、『エップレカーカ!』です。(爆)

*姉さん&姉姉さんへ伝言です。
『ビール持参ではなく、今度ゆっくり飲みましょうね!』(爆)

『またゆっくり遊びにいらしてくださ~い。』
浴衣を着ていたみなさんに対抗して、、
トランプに《どてら!》を作りたいと思いま~す。(爆)

No title

楽しい美味しい一日でしたね~i-237
トランプ家は何度行っても素敵なお家i-189
ビール持参の姉には笑わせて頂きましたi-278
あられちゃんとBajiruは珍しくいっぱい走ってたね~i-179
ギリギリお散歩も出来たし、やっぱり鎌倉は平日がいいですねi-185
また遊びましょうね~i-88

No title

すごいーーーー。素敵なおよばれだぁぁぁ。
ママもはりきっておしゃれしてよかったですね☆

どの写真見ても素敵・・・・。
トランプ君のお家、すごいなぁぁぁぁ。

No title

お膝にお座りしてくれるあられちゃんの可愛さにおばさんはKOされました!
cookieさんおいしいパンを一気に食べたけれど、おなかは大丈夫でしたか?

No title

なつみさん
なっちゃんと一緒だったから、道中も楽しかったですョ~~☆

突然の雨には驚きましたね、しかも、トランプ家に戻ったら
全く降った気配すらなかったのに驚きでしたよねi-237

Cookieも、みんなと一緒だといっぱい歩いてくれます
楽しかったようでぇす~~i-185



トランプ母さん
いろんなお話も聞けたし、本当に本当に楽しかったです。
スウェーデン料理の数々もとっても美味しかったです。
ご馳走様でした v-411

そうですか・・・ちょっと惜しかったですネ・・・
『エップレカ―カ』でしたか (笑)

また、是非ぜひ、お邪魔させて頂きまぁ~~す
あられも芝刈りのお手伝いに連れて行きますねi-236

良いんですかぁ~~☆
姉々も、姉も、楽しみにしておりますョ~~
飲んべいの二人いつでもお誘いくだされ~~~i-236



Bajiru姉さん
すっかりドッグランと勘違いして
いっぱい走り回って楽しそうでしたね~i-185

Bajiru姉さんのケーキは、やっぱり美味しかったョ~~
ご馳走様でした。

是非涼しくなったら、ゆっくり歩きたいですねi-237

No title

KRFRさん
とてもステキでしたよ~~~☆
美術館のようでもあり、カフェのようでもあり、とっても落ち着くお宅でした。
もう一度住み替えられるのなら、
迷うことなくスウェーデンハウス!に住んでみたぁ~~いv-398
本当に思っています。


海ままさん
大好きな人には絶対お膝に座りこんじゃいます
また、座らせてね
ーbyあられー

パン美味しかったから、一気に食べてしまいました。
お腹も全く心配ありません、お腹は丈夫です!
ご心配いただきありがとうございます。
ーbyCookieー

そして、お土産まで、ありがとうございました。
美味しく戴きましたi-237ご馳走様でした。

今度は海くんとも走りたいなぁ~~☆

No title

トランプくんちは日本じゃないみたいですね~ o(≧▽≦)o 素敵っ!
あられちゃんもちょっぴりよそ行き?柔らかい毛がいつにも増してホワッと綺麗に可愛くてお嬢様だよ~♪

…マー牧はどうしたって泥んこになっちゃうからか! 失礼ちまちた。笑

No title

のぶこさん
お返事遅くなってしまってごめんなさぁ~~い

トランプ家は本当にステキでした。
日本じゃないよね~~すっかり観光気分でした。

あられもCookieも前日頑張って
お口周りシャンプーして、ブラッシングして
おめかししましたぁ~~☆

ふわふわ感ありますかね!! 
おリボンはNEOままが付けてくれたんだよぉ~~i-236
センス良いでしょ!

マー牧も大好きだよぉ~~☆
涼しくなったら遊んでくださいませv-411
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード