久しぶりのお散歩

クーラーを付けなかった昨日
夕方には、風も心地よく早めにお散歩に出かけることに!



一緒に

最近めっきりお散歩嫌いになってしまったCookieさんを
抱っこして階段を下り、(私は、ちょいと腰がいたいわ・・・



ほらほら・・・
    一緒にお散歩しましょ~~

さぁ~出発


さあ~~行くよ~~

Cookieさんは、そっぽを向く・・・

あられは我先にと歩きだす・・・



Cookieさん

がんばろう~よぉ~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cookieさん、がんばれーーーー。
あられちゃんがついている!!!

ママのお腰もお大事にね☆

No title

Cookieさん、涼しくなっても歩かないの~?
今度Bajiruと歩こうねi-179
きっとみんなで楽しいからルンルンで歩くよねi-236
でも、無理はしないでね!

No title

母よ~また転ばないでね~
cookieさんおでかけしましょうね♪

No title

Cookie~
\(*⌒0⌒)bがんばれ~♪

そうそう、みんなでお散歩行こうねi-185

No title

(。・w・。) ププッ
cookieちゃん可愛い♪

ちょっぴり駄々っ子になってるときの顔って可愛いですよね!

No title

KRFRさん
猫の声に反応するので、猫ちゃんの鳴き声をまねて
「ニャー!!ほらほら猫がいるよ~~~!!」って言うと
走りだしました i-278

まだまだ元気です(笑)

Bajiru姉さん
階段が嫌なようです!
股関節がかなり弱ってきているようなのです。

でも筋肉が落ちないように
無理させない程度に歩かないと!!ネ

みんなと一緒なら絶対歩くと思います
一緒にお散歩しましょうね


Cookie姉
気を付けてまぁ~す
あられに邪魔されないように
しっかり前が見えるように抱っこしてるよ!!


なつみさん
頑張ってもらいまぁ~~す☆
一緒にお散歩しようねi-185


spankmamaさん
そうですね(笑)まるで だだっこのようですね(^^

でも、「可愛いねi-236」って
待っていても、いつまでも動きません
だから、「猫だよぉ~~」ってうそ付きますi-201i-201

   i-278
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード