今年も

桜ちゃんお泊りだよ

桜ちゃん お泊まりなんだぁ~~


嬉しくって、いっぱい遊んで

今度は、「何して遊ぼっか~~」って 内緒話かなぁ~~


IMGP4044
by arare




遊び疲れて、みんなで一緒におねんねです


みんなでお昼寝中



二日目の今日、桜ちゃんは、シャンプーでした。

綺麗になって帰ってきたら、お疲れのようです・・・


resize5666.jpg





明日も楽しいことがあるらしいんだぁ~~

あられ&Cookie



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだね。
もぉ一年なんですね。


No title

お墓参りに行かれたんですね。

もう一年、、早いですね。
本当に早いですね。

No title

あられちゃんと桜ちゃん、近いね~♪
こ~いうの、憧れるぅ~~(笑)

No title

今年もお世話になりました  有り難うございました
あられとはホントに仲良くして貰って嬉しいです
チョット近すぎるけど(笑)

No title

あられちゃんと、桜ちゃん、かわいいーーーーー☆
皆さんのブログ見てきましたヽ(^o^)丿
桜ちゃんのお泊まり、めっちゃたのしそうでしたね!!

No title

みっくん。さん
早いですねもう1年です。


トランプ母さん
今年も、ぼびーと花火見物に、行かれました。
桜は、ビビリンチョだから、お留守番です。
おかげであられは、大喜びです(^^


なかやまむくさん
近すぎでしょ~~
暑いくないの・・??って感じです(笑)


ぼびぱぱさん
ゆっくりぼびーとお話できましたかぁ~~i-179
あられは桜が大好きだから、ずっとくっ付いていました。(笑)


KRFRさん
楽しかったですぅ~~i-185
久しぶりに賑やかでした~i-178
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード