久しぶりの大集合♪

土曜日は桜っちのシャンプーでしたー★
そして日曜日は~?♪♪
    Bajiru姉でした~\(^▽^)/
はいっ!!集合写真ね~~ (笑)
IMG_4292.jpg
通称「待合室」である我が家
Cookieまま気合いを入れていろいろ創ってました☆
ミネストローネ・煮込みミニハンバーグ・南瓜グラタン
なっちゃん家のタルトサレも加わっていっただきまーす♪
IMG_4293.jpg
姉々も頑張ったのだ―♪
オトモダチに教わって・・・っというかジャマしてただけ~
     「フォカッチャ」でつ
IMG_4295.jpg
予想外に早々にGoodタイミングにパパママが来た―☆
桜ちゃんうれしーね♪イイお顔~
IMG_4299.jpg
みんなでわいわいわいわい過ごしまして~♪
久しぶりにWii大会しまして~☆(難しくて真剣になってしまった
真夏のような太陽と人口密度と犬口密度と…
で、暑ぅい
IMG_4307.jpg
キレイキレイになったBajiruの登場♪
  恒例のぉ~ 集合写真 ・・・あ上手く撮れた写真がない
IMG_4312.jpg
なんか会議中?
IMG_4315.jpgメイちゃん寝ちゃったし

そして最後は待ってましたの
Bajiru姉スウィーっツ
すてきマカロンとはーとバナナキャラメルケーキ
IMG_4317.jpg


何か月ぶり?
思いだせないくらい久しぶりに
我が家にいーっぱいっ集まってーの楽しい時間でした☆

涼しくなったらみんなでもっと遊ぼうねー♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

都会のWANのシャンプーにはすてきな「待合室」がある・・・らしいi-184

シャンプーは何ヶ月も前から予約が必要だとか・・・i-201

ならばi-190

「待合室」体験ってどうかしらi-194

No title

待合室って言うより、集会所でしょ?

残暑厳しい季節には嬉しい“室内ドッグラン”ですね(笑)

No title

姉姉、フォッカッチャ美味しかったよ~v-218
お友達にも宜しくお伝え下さいね!

それにしても、すごい密度だったね~i-237
家には絶対入りきれないわ~

久しぶりのCookie家。
楽しい時間をありがとう~v-344

No title

たのしい、にぎやかな、おいしい待合室ですね!
人口、犬口密度もすご~い(@_@;)
うちなら道路にはみだしそう!
みんな元気に集えるのが最高ですね(*^^)v

No title

わお~!
人口密度と犬口密度と、旨いもの密度!が濃すぎます~~!!
マカロン・・・それ、食べても良いんですか???!
可愛すぎて食べれなさそうです。

No title

マカロンが。。。。芸術品だ。。。食べられないじゃない(^_^;)!

No title

密度が濃くって、エアコンもきかない???(笑)
みんなでワイワイはサイコーーーですね(^o^)
とってもおいしそうなお料理のみなさん。
ぜーーんぶ味見したいゾーーーー。

No title

ホントにワンも人もいっぱいでクーラー効かなかったですねi-229
みんなでワイワイと~っても楽しかったですぅi-237
Cookieママの手料理も、姉々とお友達の合作フォカッチャもとっても美味しかったですi-234
ありがとうございましたi-185

アップルクランブル、温めて食べました!
美味しかったです~i-277

No title

あいかわらず すごいお料理&デザートですね
れににても楽しそう~♪
ママさんの格好で暑いのがよ~くわかります(笑)
マカロンすごいですね お店で売っているのより上手☆

No title

なんか毎回グルメ度がグレードアップしてるよね~♪

Cookieママの「タンクトップ+首からタオル」姿が
職人っぽくって、ステキだわぁ~~~v-10

☆ コメント ありがとうございます ☆

今回書き書き担当(姉々)でしたが、
お返事担当(Cookie母)です。


ななさぁ~ん
『待合室』はいつでも開いてますから、
いつでも体験しに来てくださぁい~~i-176

アロ家のように素敵なお家ではありませんが
アロくん、レックス&サウロ君も一緒にどうぞどうぞ~~~\(^o^)/


みっくん。さぁ~ん
むむむ・・・集会所か!!  その方があっているかもぉ~~i-239


なつみさぁ~ん
姉々、姉々友に伝えまぁ~~すi-236
なつみさんのタルトサレもとっても美味しかったです

また遊びに来てね~~i-185


海ままさぁ~ん
久しぶりに人口、犬口密度高くなりました
みなさんのお陰で楽しい一日となりました。

海くんも、遊びに来てね~~☆


のぶこさぁ~ん
賑やかでしたよぉ~~☆とっても楽しかったよぉ~~i-194
のびこさんも楽しんで来たようですねi-236i-194 いいないいなぁ~~


マカロン芸術品でしょ~~☆
写真に残したのでしっかり戴きましたぁ~~ウフフ
美味しかったどぇ~す i-237

☆ コメントありがとうございます ☆

みんみん♪さぁ~ん
ウフフフフフフフ~~~~i-237
もったいないですよね~~~i-189i-189

本当に 『芸術品』だもの・・・☆

「食べられないよね・・・」って言いながら、
食べてしまいました。 i-278

美味しかったでぇ~~~す



KRFRさぁ~ん
省エネモードでは、全く冷えませんでした。i-201
この日は真夏日でお外も、とっても暑かったのです。i-1

ちょっと、エアコンの温度下げさせていただきましたi-201

お料理も、ふくちゃんのお店(ドッグカフェ??)に負けないように
ハリキッテみましたよぉ~~\(^o^)/

お友達が集まってくれるのって嬉しいですよね~~i-194



Bajiru姉さぁ~ん
いつもデザートありがとう~i-189i-178
ご馳走様でした。

密度の濃い大満足の一日でした

また来てね~~☆


裏町のマリアさぁ~ん
ありゃりゃぁ~~~
私の恰好・・・i-282 お恥ずかしい・・i-201i-201
凄い格好してましたね(いつものことか・・・i-235

とっても暑かったんですよ・・・って事にしておきましょう (笑)


バジ姉さんのデザートはプロ並み・・・いやいや以上ですよ
素敵なマカロンしっかりお腹に納まりましたi-239
美味しかったですぅ~~i-178


なかやまむくさぁ~ん
あらぁ~~
 『Cookieママの「タンクトップ+首からタオル」姿が
 職人っぽくって、ステキだわぁ~~~v-10
素敵だなんて・・・ありがとうざますぅ~~

普段の様子が、バレバレですね・・・
田舎者なので・・・お許しを~~~(笑)



Bajiru姉さんのグルメ度は
これからもどんどんアップすることでしょう i-236i-194
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード