頑張った日曜日

日曜日、せっかくなつみさんから、お誘い戴いたんだけどネ・・・
セラピーのお仕事の日だったんだよね
そのあとレッスンもあったから・・・
残念ながら今回は「我慢、我慢」と自分に言い聞かせて・・・

2時から3時半までお仕事をして

これからお仕事です



それから、レッスンに向かいました。


あまえんぼ
                体脂肪チェックじゃないよ
ママったら、道を間違えて遅刻しっちゃったんだよね・・・

だからね ちょお~と・・・許して~~って甘えてみました(笑)


でもネ   なんだか、いつになく動作がニブイのだわ・・・

なかなか、きびきびと動けないのよネ・・・

やっぱ お仕事のあとは、疲れていたのかな??

招呼は大好きな筈なのに・・・

いつもなら、ダッシュでママのところまで走って付けもバッチリなんだけど・・・

ダッシュになってないんだよね・・・とぼとぼ小走り程度・・・

みんなにどうしたのって心配してもらったりして・・・

情けなぁ~~い

体力ないんだゎ・・・   



意外でしょうけど あたしって か弱いのよ




あられ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられちゃんお仕事&レッスンだったんだ~i-179
偉かったね!
でも、Bajiruはあられちゃんいなくて寂しかったってよ~i-278

No title

あられダブルヘッダーお疲れ様
涼しい所に遊びに行きたかったよねー

あられを待ってる人(ワン)が一杯いるから
困っちゃうね

No title

むくが(パパとママが?)お祭りでうかれてる間に、
あられちゃんはお仕事にお勉強してたのね・・・
えらいね~!おつかれさま~♪

今日は涼しかったし雨だったから、おうちで一日ゆっくり
寝れたかな?

あられちゃん、か弱かったんだぁ・・・・
ごめん、知らなかった!\(◎o◎)/!

No title

あられ姉たん、お疲れ~i-201

明日ボクは訓練してからセラピーなんだi-179
ママがね"あられ姉たんと逆だからセラピーの時疲れてちょうどいいかもi-235"だってi-229

No title

仕事にお勉強に・・・。
あられちゃん、なんてえらいんでしょう!!
おつかれさま。
今日は台風だし、ゆっくり休養日できるね。

あられです。コメントありがとうございます

Bajiru姉さぁ~ん
そうなんだ!お仕事とレッスンだったのよ!!

あたしも、Bajiru君と遊びたかったよぉ~~i-237


ぼびぱぱさぁ~ん
ダブルヘッダー!頑張りました。
本当に・・・行きたかったなぁ~~水ヶ塚公園


なかやまむくさぁ~ん
お祭り楽しそうだったね
ハッピ姿さすが、おねえさまカッコ良かったです。

今日は台風が接近していてお散歩出来なかったので
のんびりぐっすり寝てました


あたしって、ホントにビビリンチョなんだよ(^_-)-☆



ななさぁ~ん
おう~~頑張ったよ!!

アロ君は明日なんだ、頑張って~~i-234
きっと、ママの言うとおりだね(^_-)-☆



KRFRさぁ~ん
え~~i-237 偉いですかぁ~~☆
頑張りましたv-91

今日はどこにも行けなかったから、ゆっくり休養日でした。

でも、お外に出れなくって、
ちっち 我慢するのが、大変だったのi-235

No title

一緒に遊べなくって残念だったけど、

お仕事して、勉強して・・・。
遊んでばかりの私は、
あられちゃんの爪の垢でも煎じて飲まなければ・・・i-229

No title

なつみさぁ~ん
せっかく誘ってもらったのに・・・ごめんなさい
たまたま、お仕事の日だったの・・・

また誘ってネ~~☆

No title

あられちゃんお疲れ様(*^^*)
セラピーのお仕事、あられちゃんスマイルを
いっぱいいっぱい振りまいて、
気付いたら疲れちゃってたのね♪ なんか、わかる気がする!
あられちゃん優しくってとってもえらいなぁ^^ 

ぐったり?のあられちゃん可愛いですv-238

No title

のぶこさぁ~ん
お返事遅くなってごめんなさい

この日は、個別にお部屋もまわったりして
頑張ったの、そのせいもあったのかな?
ちょっと疲れちゃったみたいですi-235

でもお友達と会えるし喜んでもらえると嬉しいの
だから、また頑張るね ~ i-175

プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード