自由ヶ丘へ

なつみさんが店内ワンOKのお店を探してくれました。
それも、オシャレな自由ヶ丘だよぉ~~ん
resize5673.jpg

早速ランチに『Table Modarn Service』へ

テーブルモダンサービス
広いテーブルでゆったりのんびりランチを頂きました。
とっても、ボリューム満点のお料理でした。

デザートも進められたんだけどね
次に、スウィーツのお店に行こうってことになっていたから、
サラダとスープを頂きました

ボリューム満点だったもんだから
お腹がいっぱいになってしまいました。

う~~ん
スウィーツは、無理かも~~なんて思いつつ

緑道を、のんびりお散歩して~


『スウィーツフォレスト』へ到着

スウィーツフォレスト
resize5678.jpg

ここは、店内にはワンは入れないから、テラス席です。

お店の中に入ってみて、ようやく気が付きました

『以前、TVで紹介されていたぞぉ~~』って

なかには、いっぱいお店が入っていて迷うこと迷うこと・・・

迷うのもまた楽し~~ですね 




帰り途、いろんなひとに声をかけられ、撮影会も・・・

resize5682.jpg

このお姉さんとっても嬉しそうだった。
喜んでもらえて良かったね


集合写真







そして、なつみさんから、
あられのお誕生日のケーキ
Cookieの分まで頂きました。
ボーンクッキーはお母さんからだぞ!(笑)

あられのお誕生日プレゼント


ありがとう なつみさん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美容院のお姉さん、きっと皆に写真自慢して見せてますよ~♪
自由が丘でこんなカワイコちゃん三匹に出会ったら、テンションあがっちゃいます!
芸能人に会うより嬉しいもんです!!

No title

オールドは自由ヶ丘のようなオサレな町が似合いますね~i-237

お誕生日ケーキ、可愛くて美味しそうですねi-179

No title

昨日はお世話になりました!

おっしゃれ~な街で、おいしいもの頂いて
ジャスト3歳のあられちゃんと、メイちゃんとも遊べて
とっても幸せな一日でしたv-238


ところで、例のv-94は大丈夫でした??(笑)

No title

あられ、いいものもらったね~♪
なっちゃん、私も待ってます(笑)

No title

オシャレな街にぴったりの3ワンだわぁ~~♪
しかもサービス満点で・・・(^O^)

こんなかわいいケーキを売ってるなんて・・・
さすがオサレ~な街は違うのね~(^_-)-☆

No title

送迎&1日お付き合い頂き
ありがとうございました。v-22
「自由ヶ丘なら任せて!」と言いながら
散々道に迷った私。v-404
毎度そんなですいませ~んv-435

この日行ったお店は、どこも階段が多くて
ちょっときつかったけど、
今度は、余り歩かないで行ける場所に
Cookieさんも一緒に行こうね~v-266

Cookie姉へ

お誕生日プレゼントv-25は、
私の愛のこもったv-415でいい?v-391




No title

☆のぶこさん
そうだよね きっと自慢してるよね(^_-)-☆
アンズちゃんもいつもママのモデルを務めて偉いよぉ~☆


☆Bajiru姉さん
Bajiru姉さんも 都会のカフェ巡り 一緒に行く~?


☆JOYママさん
ゆっくりお食事できて、
スウィーツフォレストでは、テラス席で遊んじゃっえるし
オシャレなランチ楽しかったですねネ
またご一緒しましょうね♪

v-94大丈夫でしたよ
ちょっと遠かったけど、途中でお店も寄れたしOKでしょ(^_-)-☆


☆姉へ
良いでしょう~~☆
美味しかったゎョ~~ん
   ーbyあられー


☆なかやまむくさん
新宿には、及びませんが・・・
オシャレな街を歩いて来ました。

今度一緒にどうですか~(^^


☆なつみさん
自由ヶ丘にワンコ連れて行くなんて
絶対ないなあ~って思っていたんですよ!
なつみさんのお陰で、オシャレ体験させてもらえました
ありがとうございました。

その上
ケーキにおやつまで、ありがとう~i-175
今年もケーキ無しで済ませるところでしたので・・・
とっても嬉しかったです
Cookieにまで、お気遣いありがとです
とっても美味しそうに食べていました。(^^

次はどこかなぁ~~楽しみだわ~☆
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード