秋みっけたびfor八ヶ岳~だいじぇすと~

9月24-25日
ご近所のバーニーズ&Mダックス一家
ライアン家と一緒に八ヶ岳へ旅行に行ってきましたヽ(^。^)ノ

内容盛りだくさんの旅
今日はじゃじゃっとだいじぇすとー☆

①早朝4時半
 夜明け前にいざ出発ー!!
1早朝
朝焼けを眺めながらのドライブよー♪ 後ろにはライアン家号
1朝焼けドライブ
PAでちょこっと休憩
なぜかウチの車でライアン家集合写真イェーイ☆
1ライアン家
②最初の目的地Cookieママが来たがっていた
 『美ヶ原高原美術館』
2美術館到着
    詳細は後日☆笑
③アロ家と合流して湖畔でランチ~
3白樺湖
3らんち
④ななさんのお友達のパン屋さんでドッグラン♪
4パン屋ラン
4凸凹
⑤知ってる人は知っている
 EASYさんで物色ぶっしょく♪ふふふのふ~♪
5GOODS.jpg
5.jpg
⑥お宿は、まろくりさん
6お宿
⑦2日目はいろいろぷらぷらドライブー!
7うま
寒いのに当然のようにソフトを食らう
7ソフト
お土産どるちぇゲットだぜーーー♪(笑)
7白いチーズケーキとまぼろしのプリン
⑧アロ家におっじゃましま~す♪
8あろ
7レックス
⑨最後はなんと
 アイリッシュ・パブに連れて行ってもらいました☆
 雰囲気が!!おされぇぇぇえええ\(◎o◎)/!
9ぱぶ


以上ダイジェストでしたー☆
まった明日~!!

眠い!!!おやすみなさい!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ~

旅行楽しそぉだなぁ~

涼しかったでしょ?

No title

このところお出かけ多いですね
うらやましい

すばらしい青空ですね

No title

すんごいたのしそうーーーー(*^。^*)
⑧の写真はあられちゃん??アロくん??
どっちかわからないーーー(笑)

姉姉の旅行記、たのしみにしてますよーーー。

No title

わ~盛りだくさんで楽しそうi-185
私も旅行に行きたくなりましたi-179
続きが楽しみ~i-189

No title

え~4時半出発~(驚)
お天気に恵まれて盛りだくさんの旅行になりましたね
続きを楽しみにしてま~す

No title

八ヶ岳かぁ~~♪
いいなぁ~~~♪♪
まろくりさん、いいよね~~!!!
また行きたくなっちゃったよ(^_-)-☆

No title

テンション高めですな~
そのうちシュールな動画も?笑
詳細もよろしくです♪

コメントありがとうございます

☆コメント担当Cookieママです


みっくん。さん
寒かったですよぉ~
冬物のコートを持ってくればよかったね~!!ってくらい
途中の現在の気温がどんどん低くなって行きましたから・・・


でも青空が綺麗でとっても良い旅になりました~~☆



ぼびぱぱさん
若いころに『美ヶ原高原美術館』へ行ったことがあったのですよ。
わんOKと言うことを知り是非ワン連れで行ってみたくなったのです
ライアン家に無理を言って行ってきましたぁ~ヽ(^。^)ノ

誰のお陰か、お天気i-1に恵まれ最高のドライブ日和で
青空も綺麗で空気も綺麗で最高の一日でした。


KRFRさん
あられとアロくんどっちでしょう~~☆
このばっちいのはアロ君だよぉ~~!!(笑)

姉姉の旅行記まだまだ続く予定ですi-236
なんせ、写真大量に撮ったので
是非ぜひみなさまに見ていただきたいのですぅ~~~☆

つづきをお楽しみに~~i-194


Bajiru姉さん
来年は白馬へ予定しています
一緒に行来ましょ~~ョi-236
つづきをお楽しみに~~i-194



裏町のマリアさん
4時半に出発しましたi-237
一日を有意義に過ごせて最高の旅ができました
でも、この時期、すでに朝は寒かったです・・・^^;
セェラ家にもお会いしたかったですョ!
いろいろアドバイスありがとうございました☆

つづきをお楽しみに~~i-194



なかやまむくさん
八ヶ岳は良いですよね~i-194
アロ家に会えるご褒美付きだしぃ~~i-237

まろくりさん今回で2回目の宿泊なんです
お部屋は、もちろんお料理も美味しくって
なんといっても広いドッグランがイイですよね
パフェちゃんも可愛かったですョi-236


Cookie姉へ
写真たくさんあり過ぎて、えらぶの大変だし
楽しさ満載感を出すためには・・・なんていろいろ考えていたもんだから

日付も変わっちゃうし、姉々頑張ってくれました。
まだまだ続くよぉ~~(^_-)-☆
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード