動物感謝デー <駒沢公園>

姉姉の旅行記『秋みっけたび・・・』の連載中ですが
本日はお休みさせて頂き
ママとあられの体験記を・・・

10月1日土曜日 駒沢公園で行われた『動物感謝デーinJapan』に
まおみーちゃんのお誘いで行ってきました。

今回はめいぱぱさんがお休みで一緒に行けると言うことで
めいぱぱ号に便乗させて頂きましたぁ~~

駐車場はやっぱり混んでいて、メイちゃんとめいぱぱを駐車場待ちの列に残したまま
なつみさんと私たちは先に会場へ行かせて頂きました。

めいぱぱ、メイちゃんありがとう 


さてさて、まおみーちゃん&海くんを探すぞぉ~~~


まおみーちゃんに着いたことをメールで知らせ、海くんを探していると
まおみーちゃんからメールが入り、クリス家も来ているとのこと・・・

キョロキョロしていたら、海ままさん発見そこへクリス家も

まずは1回目の集合写真

集合写真1 海くん
*海くんこっち向いて~~ バラバラな集合写真になっちゃった

海くんは、あまりの人の多さといろんな物音がするので、
怖くてたまらないかったようです 可哀そうに・・・

でもふわふわパピーコートの海くんをハグハグさせてもらっちゃいました
本当にまだパピーコートで気持ち良かった~~   ありがとね海くん


海くんに会えて嬉しかったよぉ~~






海くんと別れて、

ちょっと早いけど、混まないうちに腹ごしらえを

近くのワンOKのお店へ


ランチは グランディッシュカフェIZM





ランチを終えるとまたまたまおみーちゃんからメールが

マミー家も来ているとのこと~~



急ぎ公園に戻りマミーちゃん発見

まおみーちゃんも合流して、

2回目の集合写真です





集合写真2 マミーちゃん
集合写真3 まおみーちゃん



今年は、たくさんオールド仲間に会えて楽しいネ~~




クリス家は楽しいことに積極的

ニコニコ動画に出演しっちゃってます

それでは、あられも~とみんなで出演

ニコニコ動画出演

でも、私、ニコニコ動画なるものを知りません・・・
どこで、どのように載るのでしょうか?? 

ま、こんな経験も楽しいですね(^^




今年の目的、あられの体脂肪チェック  も忘れてませんよ・・・

昨年は信じられない 数値・・・48%だったあられっち・・・

今回リベンジしてきましたよ~~~~

なんと、  33%だったョ~~(^_-)-☆


標準値内ではなかったものの・・・マイナス15%はすごいでしょ・・・

・・・って言うか、やっぱり昨年の数値は間違っていたんだよ!!

絶対そうだよね あられ ヽ(^。^)ノ




メイちゃんとわんちゃんと



じゅうぶん楽しめたところで、そろそろ帰ろうかと思って空を見上げると

何やら、あやしい空模様に・・・
怪しい空模様に

もう秋ですね

風も出てきて涼しくなてきました。




今年は、めいぱぱ号に乗せてもらえたし、たくさんのお友達にも会えたし、
本当に充実した一日を過ごせました。



ありがとうございました~~☆




☆まおみーちゃんまた来年もお知らせお願いしまぁ~~す










☆おまけ☆
お留守番だったCookieさん
お留守番のCookie

良く寝れた~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふふふっi-278
姉たんとボク、似てるけどそこだけi-198は似て無いよi-185
ボク、こう見えて「スリムi-189」で「シュッi-197
としてるんだからi-235

by アロ

↑うそうそi-282 「シュッi-197」とはしてないでしょi-238
by なな

No title

ドッグカフェ、調べて頂いてありがとうございました。
美味しかったですねv-410
でも、去年の車の珈琲屋さん、
又あの美味しい珈琲を飲むのが楽しみだったので、
ちょっと残念でした。v-390

そうそう、体脂肪計。
去年はきっと壊れていたんだね。
でもな~おかしいな~
メイは、1%しかズレがないんだよな~v-391

No title

昨日はありがとうございました!!
あられちゃんもすっかりレディ~ですね♪

体脂肪。。。すこし?ポッチャリしていた方が可愛いって思うように
しましょう(笑)

クッキーさんにも会いたいですv-411

No title

今年も楽しいイベント参加になりましたね
こういう場所でお友達に会えると感激しちゃいますね
店内ワンOKのお店も素敵~
あられちゃんの体脂肪 このくらいなら大丈夫
愛嬌でカバーできちゃいますね(笑)?

No title

ニコニコ動画が気になるなぁ~

誰でも見られるのかな??

No title

一緒にランチもしたかったし、体脂肪も測ってほしかった!
来年こそ!きっと大丈夫だと思います?!
cookieさんおりこうにお留守番えらいですね。

No title

昨日は御一緒させていただきありがとうございました。
ちょっと日差しが暑かったけれど、皆と一緒なら楽しいのが先で
あっという間の時間でした。

家に帰って一休みしたら花火の音が…
玉川の川崎地区限定で時間も短縮して行われるとのこと、
皆引き連れて帰ってくれば良かったね〜(*^^)v

ベランダ花火、またまた家族限定で楽しみました。

No title

かわいいポニョなお腹を思うと、
去年の数値もなっとくしちゃうけど、
あられちゃん、-15%なんてすごすぎーーー。
コツを教えてーーーー)^o^(

No title

あられちゃん痩せたね~i-278
もうポヨポヨお腹じゃないの?
ちょっと寂しい…(笑)

みんな楽しそうi-179
まおみーちゃんも元気そうですねi-236

No title

あられー痩せて良かったね(笑)

しかしよく、着ぐるみと一緒に写真撮れるね
桜には絶対無理

あれ~~??
今年こそ50%超えの新記録なるかっ!?
って、期待してたのに~(笑)

みんなにも会えて、楽しいイベントだね♪
来年は行ってみたいなぁーo(^-^)o

No title

昨日はお会いできて本当にうれしかったです。
思ったより多くのワンにもあえましたしね!
実はオールド来るたび友達が私に教えてくれてました

あられちゃん良かったね!また会えるのをたのしみにしています

No title

ななさん&アロくんへ
そうだよね アロくんはスリムだもんね i-236
あられはネ!女の子だから、
ちょっとぽっちゃり気味の方が可愛いのよ~~ん i-235


なつみさnへ
そうそう、昨年の珈琲屋さん残念だったね
楽しみにしていたのに・・・

体脂肪計はネ 絶対壊れていたんだよ~~~!!
絶対にi-199
     -byあられ-


クリスママさんへ
レディーになったかなぁ~(^^
ありがとうございまぁ~すi-176

そうですよね、ぽっちゃりの方が可愛いですよねぇ~v-398


裏町のマリアさんへ
今年はたくさんお友達に会えてとっても楽しかったです~i-194
店内OKのお店はありがたいです
お料理も美味しかったですよ~~ん

体脂肪はリベンジできたと思っていまぁ~すi-235

No title

みっくん。さんへ
ニコニコ動画は会員制らしいです i-195
登録しないと見れないようなので・・・
残念ながら、我が家では、みれません i-241


海ままさんへ
来年は、一緒にランチしましょうねi-197
体脂肪も是非、測ってもらってくださいね~~i-236

Cookieは、良い子でお留守番していてくれましたi-189


マミーパパさんへ
マミー家に会えてとっても嬉しかったです
みんなと一緒だと楽しさ倍増しますよね
ありがとうございました。

花火の準備をしているのは、多摩川を渡るときに見えたんですよ
マミー家は。自宅で花火観賞『ベランダ花火』できるんですね
押しかければ良かったなぁ~~(笑)


KRFRさんへ
ポニョなお腹は、変わらないよ~~i-185i-235

ー15%だったけど・・・特に何にもやってないしi-197
だから・・・測定機が、壊れていたんだってば!!!(笑)
   -byあられ-

No title

Bajiru姉さんへ
ポニョポニョなお腹は維持してますよ~んv-398
いつでもさわらせてあげまぁ~す(笑)

まおみーちゃん元気そうでした
ちょっと大人っぽくなってましたよ~~v-410


桜まさんへ
着ぐるみは、怖くないよ~優しいお顔のワンちゃんだったし・・・
桜ちゃんもきっとみんなと一緒なら、大丈夫だと思うよ~~i-236
    -byあられ-


なかやまむくさんへ
あら~~!!失礼な!!!
でもね 50%越えていたらどうしようって・・・
内心ひやひやだったんだぁ~~(笑)

来年はご一緒しましょ~~i-194


まおみーちゃんへ
まおみーちゃんのお陰で楽しい一日が過ごせました
オールドのお友達もたくさん集まって盛り上がりましたよネ

あられっちもリベンジできましたよぉ~  ヽ(^。^)ノ


また、家にも遊びに来てくださいね~~i-194
Cookieも待ってるから i-236
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード