☆~スーパードッグカーニバルへ~☆

ココシアンと初めて会った西武ドームへ
何年ぶりかなぁ~~行ってきました。


今度はあられを連れて、ジルバくんと一緒です。
駐車場にも無事に入れて開場時間よりちょっと早く到着!!

すでにたくさんのワン連れの人々が・・・
スゴイなぁ~~多頭飼(同犬種)の方が多いのに驚きです。

resize5688.jpg
resize5689.jpg



まずは、2頭だけど・・・集合写真をクリックすると大きくなります
集合写真
西武ドームって広いわぁ~
西部ドーム


メイン会場内は熱気で暑い
お外にあるわんわんガーデンへ行ってみる

誰か遊ぼぉ★

ミニドッグランでお友達もできたくさん遊んでもらいました~☆



満足満足のあられでした。



そろそろ帰ろうかって時です・・・

ライアンくんをお留守番させてきてしまった らい母ちゃんは、
やっぱりバーニーズが気になって、しまうらしい

そうだよね、やっぱり気になるよね!!

会うたび会うたびライアンのことを思っていたのでしょうね

たまたま話しかけたバーニーズくんの名前が

偶然か・・・「ライ」と呼んでいたので、名前を聞くと

『ライン』君だった

『ライアン』と1文字違い   偶然とは思えない 

ライン君


とっても元気な、甘えん坊のライくんでした~



ドームをバックにシャッターをきっている人みて

私たちもと

最後に1枚


resize5700.jpg

ジルバ今日は付き合ってくれてありがとね~~

とっても楽しかったよぉ~~

らい母ちゃんもネありがとう~~














おまけ

ゲットしました

ゲット
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はカレンダー買って来なくてはいけないので!まだまだ体調不良の家族は留守番で西武ドーム行ってましたよ!何かオールドらしき影みたけどクッキーちゃんでしたか!2種類カレンダーゲット出来ましたので良かったです~カメラ撮影に必需品の音の出る玩具もゲットしました。v-7

No title

お世話になりました。
と~っても楽しかったねv-221
「オラをおいて何処行ってたんだ~?」と拗ねてるように
感じたのは母ちゃんだけかしらん・・・

たくさん遊んで、グッズもGETできたし
満足々の一日でした。
ありがとねv-218

No title

最後の写真の左の袋はなんですか?
コンブ??

ここでココちゃんの会ったの?

No title

相変わらず出歩いてますね(笑)
結構人が多いですね

一度行ったこと有りますけど、西武ドームの回りの渋滞に
ぬんざりした覚えが有ります

No title

行かれてたんですね~
今年は、すっかり忘れていました。
行きたかったな~

最後のマウスパット?可愛いv-10
木のオールドさん、昨年私も買いました~v-392

No title

近くにいるけど知らなかったなぁ
いつも思うけどCookieママさんの行動力に脱帽です
Cookie&あられいつもお出かけで良いね
       =Ryuu=

No title

行かれたんですね~i-179
やっぱり人がいっぱい来てましたか?

オールドグッツGET、いいな~i-237

No title

マリンパパさんへ
お一人でしたか・・・
この日、オールドには1頭も会えませんでした。

皆さん体調壊されているんですね
お見舞い申し上げます


らい母ちゃんへ
こちらこそお付き合いありがとう~i-178
おかげで久しぶりにドッグショーを楽しめました~i-185



みっくん。さんへ
そうなんですよココシアン家と初めて会ったのは、
ここ西武ドームでした!『ず~~と後に気付いたのですが(笑)』

左の袋の中身は・・・『ガレット巻き 馬ラング』と言う
みちのくファームのおやつでぇす



ぼびぱぱさんへ
今年はさほどで歩いてませんよ~~??  ホントか?(笑)

さすがスーパーと名のつくだけあって
たくさんの人が訪れていましたよぉ~
大型犬に会えるのも楽しみの一つです

混まないうちに早めに出ました。
我が家からは、下道からで1時間15~30分くらいなので
意外と近いなぁ~~って思いました


なつみさんへ
行ってきましたよ~i-185
あれ・・・ちゃんと誘えば良かったかしら ごめんね!
来年は一緒に行く~~??

マウスパッド可愛いでしょ~☆
使わず飾ってありますi-176



Ryuuさんへ
本当に近いんですね
ナビによると西武ドームまで、MAX家から15分くらいでした
MAX家も前を通過して来ました
NANAちょが元気なら襲撃しようと思ったのですが・・・
我慢我慢で通り過ぎました i-238

NANAちょが良くなったら、遊んでくださいね(^_-)-☆



Bajiru姉さんへ
今年は行ってきましたよ~~i-185
ここ数年西武ドームには行きそびれていたので・・・
久しぶりに楽しんできました。

オールドグッズ 少しだけ、ゲットして来ました。(*^^)v

No title

楽しそう~
3連休色々なところで楽しいイベントがたくさんあったみたいですね
あられちゃんも良い笑顔です~
先日はご一緒できず残念でした(涙)
次回は是非に…

No title

セェラママさん
あちこちで、いろんなイベントがあったようですネ!
あっと言う間の三連休でした。

前回は本当に残念でした。
これからは、コスモス、コキア自然を楽しめる季節ですね
是非どこかで、一緒に遊びましょうね~☆
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード