Cookieも一緒

resize5718.jpg

楽しかったネ~~ 

昨日は、なつみさんのお誘いで 美味しいランチに楽しいお出かけ~
久しぶりにCookieも一緒に連れて行きました。


まずは、前日も迷子になりそうになったなっちゃんを迎えに行って
ラルフママさんが見つけてくれたと言うお店へ~

う~~んなっちゃん家から5~6分だった!!

『珈琲&レストラン&youアンジュ』です

resize5703.jpg

オシャレなレストランです
テラス席がワンOK 綺麗なテラスです

youのランチ
落ち着きました

カフェで集合写真

みんな、良い子にしていました。
オフ会にも使ってくださいと勧められましたよぉ~!


ゆっくり、お食事を済ませて
向かったのは、『生田緑地』です

resize5719.jpg

集合写真を撮っていると、周りにはいつの間にか人だかりが・・・

家族連れが多かったので親善大使を務めることに
resize5720.jpg

セラピー活動しました

「オールドイングリッシュシープドッグです」
「3歳です」
「30㌔です」
「体脂肪は・・・それはいっか(笑)」

質問にも笑顔で答えて・・・

頑張りました~



  

良い子にばかりしているのは、疲れるよね

今日は大好きなメイちゃんが、一緒なんだもん

早速 ひとあばれ~

芝生まみれになって、遊んでいましたよ~~

あられvsメイ

それを見ていて仲間に入りたかったんだね~
ラルフ君も参戦か~

でも~~なんで、私に・・・(笑)

大好きだっこ?



日が傾いてくるまで。遊んで来ました。

楽しかったネ~~





今日のメンバーは

初めましての『ラルフくん』

はじめまして


そして、いっつもあられと遊んでくれる 『メイちゃん』でした。

メイちゃん



resize5713.jpg


また遊んでね~~   

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉーーーおっされ~~なカフェだね
今度、連れてってくだされ
お友達と一緒においしいランチに
お散歩に・・・・楽しさが伝わってきました。
我が家はショボイ、コスモスを見に・・・
リベンジしなきゃだわ

No title

Cookieちゃん、いい笑顔ですねーーー)^o^(
おいしくって、たのしいおでかけ、サイコー!!
あられちゃん、遊びに行ったのに、セラピー犬、おつかれさま。
ママさんも、おつかれさま☆
世の中にオールドファンが増えていきますネーー。

No title

昨日は楽しいひと時をありがとうございました~♪
又機会がありましたら遊んでくださいネ!!

No title

Cookieちゃんも一緒に行けてよかったねi-179
ここ素敵ですね~i-237
オフ会開いて下さ~いi-278

No title

Cookie姉へ

う~んさすが、良い写真がいっぱいですねv-424
でも、v-212の交換はしないから!v-391

Cookieママへ

メイも大好きなあられちゃんを
いっぱいいっぱい転ばす事が出来て大満足だったと思いますi-194
あられちゃん、いつもありがとう~v-344

ラルフの、『大好きおんぶ』笑えましたね~
Bajiruに、ぼびーに、何故か大きな男の子は、
みんなCookieママが、
好き好きになっちゃうんですね。v-410

今度は、あのお店でオフ会もいいですねi-236i-234


なっちゃんへ

交換なんて言わないで
買ってくれていいんだよ☆笑

No title

らい母ちゃんへ
コスモスしょぼかったの・・・?
残念だったね リベンジはお供しましょうか~i-236



KRFRさんへ
Cookieの良い笑顔 姉の一眼です
姉も一緒だったのでCookieも連れて行けました
みんなと一緒で嬉しかったにでしょう、がんばって歩いていました

ラインくんも人気ものでしたよi-236


ラルフママさんへ
優雅に歩くボルはやっぱりカッコイイですね
また是非遊んでください


Bajiru姉さんへ
お食事も美味しかったよぉ~
《カフェ⇒生田緑地》で良いかなぁ~~i-185


なつみさんへ
ラルフくんも一緒に遊びたかったんでしょうね i-237
私って男の子にモテモテだゎ~i-235 うふふ

水曜日が意外にもすいているとのことだし・・・
オフ会、良いかもね~i-185

プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード