秋みっけたびfor八ヶ岳~やっとおしまい~

FC2ブログのメンテナンスなどありまして
延び延びになっていました
秋みっけたび。
完結していなかったので、
いまさらですが、これで最後です☆


これだけは書いておきたかった(笑)

☆こぼれ話☆

まろくりさんに泊まった夜。
夜中にちょいとちっちに出たくなったあられは姉々を連れて外へ・・・
IMG_4708.jpg
そこは八ヶ岳夜中は真っ暗闇でごじゃります
IMG_4709.jpg
懐中電灯は持っていたものの
眠気まなこでぼんやりあられを放牧していた姉々の目の前から…
IMG_4728.jpg
突如あられが消えたーーーー!!!!!!
IMG_4727.jpg
この隙間に落っこちたあられっち

さいわい「ずりずりりぃ~」っと落っこちたので
ワンともキャンとも言わず、
ふかふかの毛のおかげかケガは無かった。

ただし自分では抜け出せない状態
可愛い顔でこちらを見上げて
(可愛いと思ってる余裕はあったらしい、自分
「????どーしよー????」って顔してます。
暗かったからはっきり見えていたわけではありませんが…

引き上げることはムリ。
「助けなきゃ!!」っと思い、姉々も隙間へ降りる。

助けを呼ぼうかとも思ったけれど
もう降りちゃったし…
他のお客さんもいるの夜中に叫ぶのは気が引ける
パジャマだし。

まず
普通に抱っこして持ち上げようとしたけれど
狭くて上手く抱けない
&深くて持ち上げきれない
_&暗くて上が良く分からない

パニックになりかけながらも
あられの頭の方・前脚の方を上の方に上げてみて
自分でよじ登らせる感じで…
お尻&後ろ脚を押し上げてみた!!

成功☆

よかったぁ~

すたすた去って行くあられっち

って、オイ!!
姉々を置いて行くなぁ!!!

急いで自分も這い上がり
なんとか助かってほっとしたら逆に心拍数が上がって
また何処かに落ちたら大変だ~と焦って捕まえてお部屋へ…

っと思ったら草まみれで到底部屋に入れられない
ブラシを取って部屋の前で梳か梳か…

なんとも思い出深い秋の始まりとなった訳でございました(苦笑)




では
最後に「秋みっけたびfor八ヶ岳~食欲の秋・編~」
をご覧いただきまして、締めくくりとさせていただきます。
お付き合いいただき、ありがとうございました
食1
食2
食3
食4
食5
食6
食7
食8
食9
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

姉姉夜中に頑張ったね
パジャマで寒くなかったの?

しかしあられは、ドジだね

No title

いやあ~~
これだけ沢山の美味しいもの食べれば、
アラレちゃんの救出なんてちょいの間ちょいの間さ!!

でも忘れられない旅になりましたね(笑)

No title

姉々一人で大変だったね~i-229
でも、ケガが無くてよかったi-179

美味しそうな料理がいっぱ~い!
まさに食欲の秋ですねi-236

No title

暗がりで、このすき間は落ちるよねぇ~

一休なんて昼間でも道路のU字溝に良く落ちてましたから・・・(笑)

しかし、美味しそぉな写真がいっぱいだなぁ~

No title

おいしいものてんこもりのお出かけだったねーーー。

あられちゃんも姉々ちゃんも無事でよかった(^_^;)
暗闇はこわいねーーーー。

オールドって落ちやすいのかなぁ。
先代犬のくむくんも、防波堤から落ちるは、
ワカサギ釣りで沢に落ちるはしてました(笑)

どちらも怪我はありませんでした(笑)

No title

こんな狭い所に? おちたの?\(◎o◎)/!
あられちゃん、実は細かったのね~!
無事に生還できてよかったぁ~~(^o^)

それにしても、食べたね~~~~(@_@)

☆~コメントありがとうございます~☆

☆今回も記事担当は姉姉でしたが
      コメント担当Cookieママです


*ぼびぱぱさんへ
寒かったと思いますよ
ごそごそごそごそしていたのは気が付いていましたが・・・
まさか・・・こんなことに・・・i-237

ドジですよね・・・(笑)


*ラブパパさんへ
お天気最高、美味しいものいっぱい、楽しいことい~っぱい
忘れられない思い出深い旅になりました i-236


*Bajiru姉さんへ
ケガがなく、笑い話で良かったです
姉姉、ひとりで頑張っていたのかと思うと
悪いけど・・・笑っちゃいました i-235



*みっくん。さんへ
一休くんU字溝に・・・ですか?
こういうのって、可哀そうだけど忘れられない思い出になりますね

美味しいものいっぱい戴いて来ちゃいました~i-185


*KRFRさんへ
街灯もないから真っ暗闇です
寒いし怖かったことでしょう・・・i-201i-201

くむくんもですか~(笑)
防波堤にワカサギ釣りの沢・・・そっちの方が・・・危険そうですが・・・
ケガ無かったんですね・・・良かったi-237


*なかやまむくさんへ
行方不明にならなくて良かったです!!

そうよそうよぉ~~ん
体脂肪33%(絶対間違いだと思っている)だけど・・・
実は細いのよ~~骨さわれるんだからネ~i-236

☆食べましたよ~~お腹破裂しそうでした~(笑)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード