水曜チーム秋オフ会②

集合写真1
   毎年恒例☆水曜チーム秋オフ会
   総勢21わん
   ・・・・あれ?M家かいな~い(笑)
   ●サぱぱ爆睡中~
  
   予想外の寒さで人間たちはちょっと負けそうでしたが
   わんzには最幸~
 
   広~いランで駆けずり回って 
   もこもこモコモコ楽しい1日でござんした~
 
   みなさん!!特にココシアンまま!!ありがとーーーーう

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー、集合写真を見るだけで、楽しさが伝わってくるわ~v-344

No title

日帰りお疲れ様でした
でも運転手一杯いるから大丈夫だよね
やっぱりいつも笑顔のCookie一家が居ると盛り上がるね

No title

久々に会えて嬉しかったですよ…
特にジュリアかな~(^_^;)

ありがとう~あられちゃん(^ー^)

No title

楽しかったですね~i-237
あられちゃんはモテ過ぎて大変そうだったけど(笑)
更にBajiruの相手までしてくれてありがとうね~i-278

No title

楽しかったけど、寒い思いをするとは思わなかったね。
③が楽しみぃ~

No title

みんな笑ってて、とってもたのしかったんだね!!

☆~コメントありがとうございます~☆

☆なかやまむくさんへ
お久しぶりですね~~☆ 楽しかったですよぉ~~i-178
写真に姉々が思いっきり楽しげに描きまくってました(笑)

もしかしてむくちゃんも・・・・と思っていたんですよ(^^
ポティロンで会えるかなぁ~~i-185



☆ぼびぱぱさんへ
そんそう・・・運転交代してもらえるから、疲れも半分です ありがたや~i-236
盛り上がったましたかね・・・i-237
水曜チーム参加久しぶりだったので、一人興奮してしまいました
それに、ドッグランでは、やっぱり走らなきゃ~~i-194
ついついお話するのも忘れてワン達と一緒に楽しんでしまいますi-235
おかげで私は寒さ知らずでしたよぉ~i-194


☆nomさんへ
本当にお久しぶりで、会えて嬉しかったです。
これから、オフ会シーズンですよね
また遊んでくださいませ~~i-194



☆Bajiru姉さんへ
あられは、本当に楽しそうでしたね
休む間もなく、遊んでもらってました。
まだまだ、若いから、疲れ知らずで
珍しくおすもうだけじゃなくって走り回っていましたね。
本当に楽しかったようです
また遊んでネ!


☆みっくん。さんへ
本当に寒かったですね
途中海沿いで休憩したんですが、
海風がびゅうびゅうでまるで冬の嵐のようでした・・・i-282

でも、ワン達には最高のオフ会日和だったと思います
また遊んでくださいね~~☆
③お楽しみに~~(^^


☆KRFRさんへ
楽しんで来ましたよぉ~~☆  i-237
特にあられはパワー全開ではしゃぎまわっていました。

でも、チームふくのみなさんがいなかったから、寂しかったですよi-181
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード