水曜チーム秋オフ会③

③担当Cookieママです

まずは、元気に参加できた Cookieさん

Cookieさん
みんなと会えると嬉しいようです
頑張って、走り回ろうとハリキッテいました。

大室山を望めるココドッグヤードさんは、広さも十分たっぷり楽しませていただきました。
大室山をバックに ドッグヤードさんにて



次は エディ 久しぶりだね
まだまだ貫禄たっぷり やっぱりカッコイイわぁ~~

エディ2


パパさんとのツーショットで・・・
パパと一緒
*クリックすると大きくなります
みんな 久しぶりだね~~
ひさしぶりだね


久しぶりのドッグランで楽しい楽しいあられっち

早速 走ります

あられ&Bajiru

弟アロにも容赦しません

あられ&アロ

どっちがっどっちか分かりますか~~
あられ&アロたん


ワン達は、最高に楽しそうだったけど・・・

人間さまは・・・みな寒そうでしたね

カメラマンの皆さま頑張って~~(笑)

カメラマン




ランチタイムとデザートタイムはあったかいお部屋で

お話も盛り上がって、楽しかったネ

可愛いお顔でおねだりしているのは・・・誰でしょう~~

ランチ&デザート

おねだり上手なJOYくんでした(笑)






ちょっとは休憩しなさいよってことで、ツーショット 
Bajiruとツーショット


楽しい時間はあっと言う間にすぎてしまいますね・・・
集合写真 全員
モサP御目覚めですね(笑)・・・今度は全員で集合写真でぇ~す







Cookie_20111022145155.jpg

水曜チームのみなさんありがとうございました
ココママ幹事さんお疲れさまでした。
ゆっくり楽しませていただきました。
来年もよろしく~~~






             ・・・・・つづく かも???(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cookieちゃんと長いこと会ってないな~v-395

でも、とっても嬉しそうな お顔が、オフ会、ちょー楽しかった
って言ってるよね~v-392

あられちゃん VS アロくんの対決も見たかったな~v-344v-355(ガウなし対決v-361v-363

No title

なるほど、
あられちゃんとアロ君は、前から見て横幅で判別すればいいんだあ~(笑)

Cookieさん、元気そうですね。
笑顔がステキ!

No title

寒かった~ホントに寒かった~(笑)

お陰でワンたちが元気だったからよかったのかi-179

Cookieちゃんも楽しそうに走ってましたねi-236

No title

しかし似てるなー
Cookieママがアロ君のリード持ってたらもう
頭がこんがらがって、ワケ分からないです

顔舐めに来るのがあられです

No title

寒かったけど楽しかったねぇ~

安心してたっぷり遊べる季節になりましたの
また宜しくお願い致します。

No title

Cookieちゃんも参加できて良かったですねぇ
ニコニコ顔が楽しかったぁと言っていますね
来年は参加したいなぁ…

No title

Cookieちゃんの笑顔がサイコーですね。
おねだりじょうずなJOYくんもかわいいですーーー。
寒いおかげで(?)たくさん走れましたね。

No title

寒かったなんて・・シンジラレナイ 皆さんニコニコで
ぽっかぽかに見えます~~~!!!v-398
それにしても広くて綺麗なドッグランですね♪

☆ コメントありがとうございます ☆

☆なかやまむくさんへ
我が家もオフ会には、久しぶりの参加でした。
Cookieも連れて行けて良かったです。とても楽しかったですよ。
いよいよオフ会シーズンです 
次回はお会い出来ると嬉しいなぁ~v-411


☆あやともさんへ
そうですね・・・
あられは幅広ですよね(笑)
アロ君はスリムです

ありがとうございます
Cookieの笑顔が大好きなんですe-266



☆Bajiru姉さんへ
楽しかったネ~~e-343
Cookieもやっぱりみんなと会えるのが嬉しいんですね
これからも頑張って連れて行こうと思います
また遊んでネ~~e-266



☆ぼびぱぱさんへ
うふふふふふ・・・
良く似てますよネ~~i-237
嬉しくなっちゃうくらいそっくりです。
間違えてもしかたありません(笑)



☆みっくん。さんへ
おじいさん・・・と聞いていたのに・・・バクくん、とっても元気ですね
とても若々しくって、いっぱい走りまわって
ドッグランを満喫していたようですねi-236
こちらこそまた遊んでくださぁい

☆~コメントありがとうございます~☆

☆裏町のマリアさんへ
Cookie、本当に嬉しそうでしょ~~☆
連れて行けて良かったですi-237

是非ぜひ来年は、ご一緒しましょう
ココママも言ってましたよ
カレンダーに印を付けるの忘れずに~~i-199



☆KRFRさんへ
予想外に寒かったんですよi-282i-282
本当に・・・i-237

年長組 良い味出してるでしょ~~i-178



☆のぶこさんへ
いや~~~~i-282
本当に寒かったんです・・・
この日だけ急に寒くなったんだそうです
ドッグヤードのおばさんも余りの気温差に心配して下さいました。


でもワンズには最高の季節到来ですね~i-175
とっても居心地の良いドッグランでしたよ~~i-236

No title

みんなをだましてi-198うふふのふっi-278だったねi-205

ボクが遊んでいるとお姉たん飛んできて遊んでもらっているお兄たんたちに「めっi-180i-199」ってして・・・
弟想いなんだって!ママが言ってたよ・・・

でも・・・ボク・・・???
遊んでいたんだけどな~i-230

No title

Cookieさん、ホントに嬉しそう~♪

1人で2頭は大変かもしれませんが、
Cookieさんも一緒に遊びましょう~~(^ー^)

そんな時はきっと誰かが面倒みてくれると思いますョ…(^_-)-☆

☆~コメントありがとうございます~☆

☆ななさん&アロくんへ
ホントだよネ~~i-194
みんな騙されてたね i-278


不思議ですよね
守っているつもりだったのか??アロたんの邪魔をしていたようね・・・
なんだか、お姉さんぶってて、おかしかったですよね i-236



☆nomさんへ
Cookieとっても嬉しそうでしょ~~☆
刺激があるのは、大切なんでしょうネ
頑張って連れ出した方がよいのかも
これからは、ワンにも良い季節だから、また遊んでくださいね~i-178
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード