何年ぶりかな!

まおみーちゃんに会いに
学園祭へ行ってきました。

姉々が卒業して以来・・・久しぶりの麻布です

早速まおみーちゃんを探すも・・・
何度も何度もたくさんの人に囲まれて・・
なかなか進まない・・・

ようやく到着 「来たよ~~」って挨拶して
早速 証拠写真(笑)
まおみーちゃん

頑張って、ベビーカステラを焼いているまおみーちゃんと、ひとまず別れて

学園祭を見物・・・

ふれあいコーナーでは、姉々がいた時と同じ・・・
乗馬体験コーナーや羊さんにふれあえるコーナーがあった

お馬さんと一緒に暮らしている
チャチャ(ゴールデン)ちゃんともご挨拶したり
のんびり見学・・・

・・・・・と・・・・

なつみさんが、


  「あられちゃんがいる」 と言うにで、みてみると・・・
なんと、羊さんの名前だった~~~


これは、記念撮影しておかなきゃね~~

おんなじ



この後、たくさんの屋台のなかから、美味しそうなものを物色して
お腹いっぱいになって・・・

でも最後はやっぱりソフトクリームを

しっかり食べて・・・帰って来ました。

resize5742.jpg

今日はなつみさんに付き合ってもらえて、まおみーちゃんに会いに行けて良かったゎぁ~~
なつみさん、メイちゃん ありがとう~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

羊のあられと会って来たんですね

まおみーちゃんも大人っぽくなったみたい?

No title

ひつじのあられちゃん、きっと可愛いんでしょうね~i-237
学園祭、楽しそうi-185
お祭りはやっぱりいいですね~i-189

今日は本当にありがとうございました!楽しんでいただけたようでうれしいです。私もクッキーままに会えて本当にうれしかったです!羊のあられちゃんがいたなんて私も知らなかったので明日から挨拶します!
また遊んでください!

No title

姉々って麻布だったの?

賢いねぇ~

No title

うわーーー楽しそう
学園祭・・・行ってみたいわん
来年は誘ってくだされ

学園祭…なんか若返りそうだね~
若者達にも大人気だったのね♪

うちも「麻布?めっちゃ近いやん!行こ!行こ!」って言ってたんだけど…
麻布違いだった( ̄○ ̄;)

No title

学園祭楽しそうですね~
たまにはこんなお出かけも良いですね♪
学園祭も私たちの頃とは違うのかな?
2ワンは笑顔いっぱい ソフトもらえたのかな…?

☆ コメントありがとうございます ☆

☆ ぼびぱぱさんへ
まおみーちゃん 美人さんに磨きがかかっていましたよ

あらららら・・・って感じでしたが、
同じ名前の「あられちゃん羊」のプロフィール!
「おデブちゃん」にも笑っちゃいました i-237


☆ Bajiru姉さんへ
わん連れOKなのが良いでしょ~~☆
オールドは注目の的ですよぉ~~(*^^)v


☆ まおみーちゃんへ
お誘いありがと~☆ 楽しませて頂きました。

今日は羊のあられちゃんに挨拶できましたか~?
またお誘い待ってまぁ~す


☆ みっくん。さんへ
賢いかどうかは別にして・・・
数年前に卒業しました !(^^)!


☆ らい母ちゃんへ
あ・・・・・ゴメンお誘い忘れちゃったわ・・・i-229i-201i-201
来年は一緒に行来ますか!!i-236


☆ なかやまむくさんへ
学園祭は楽しいよぉ~~
若返りますね~~i-194

麻布違いだけど・・・そんなに遠くないでしょ?・・・たぶん?
来年は一緒に行きましょ~~ヽ(^。^)ノ


☆ 裏町のマリアさんへ
こんなお誘いでもなければ、学園祭にはすっかり縁が遠くなっていましたので嬉しいお誘いでした。

わん連れで行けるのがまた嬉しいでしょ~~i-194
結構大型犬にも会えたんですよ
スタンプーやシェパードにも会いました
楽しかったですi-236

ソフトクリームは人間だけでしたぁ ^m^

No title

昨日は、ありがとうございましたv-415

あられちゃんとメイ。
たくさんの人にナデナデしてもらって
きっと大ぜいのv-212の中にも二人の姿が収まっているのでしょうね。v-410

あられちゃん、疲れませんでしたか?
今日の競技会に支障がなかったかと心配ですが・・・

v-527のあられちゃん、
『おデブ』には、笑いましたよねv-411

No title

☆ なつみさんへ
こちらこそ、お付き合いありがとうございました
お陰さまでとても楽しかったです

知らない人の写真にも一緒に納まって・・・
なかなか、先に進めなかったよね(笑)
喜んでもらえるのは、嬉しいよね(^_-)-☆


競技会には全く影響ありませんでしたから、大丈夫だよ~☆
また遊んでネ~i-185
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード