いざ 本番

あられだよ~~
resize5744.jpg

いよいよ本番

本日の目標90点

気張らず楽しんで、がんばんべ~~☆

resize5743.jpg


楽しんで・・・やっちゃいました。

あたし・・・紐なし脚側で、楽しくってママを追い越しちゃったのさ!!

慌てたママは、

あたしの背中の毛をむんずとつかまえて・・・

「何やってんだよ!!!!!!」って引き戻されたんだよね・・・


もちろん「喝」を入れられてしまったのだ・・・

それから、ようやく本気になったのよネ 



resize5745.jpg


そんなことがあったので・・・

残念ながら・・・目標の90点に 0.2ポイント及ばず・・・

89.8点だったのであります・・・


でも、前回よりも上回ったから、良しとしよう!!ってことで

次回の目標は、95点だ!!!

っま・・・無理だけどね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいねあられ  目標もう少しだったね

ゼッケンが似合うね(笑)

No title

あられちゃんらしい~(爆)
きっとCookieママは焦ったでしょうね~i-278
でも、前回よりいい点取れてやったねi-236

No title

すんごいね~
がんばった成果だね♪
もう100点あげちゃいたいっ!!!

No title

あられちゃんママさんおつかれさまーーー。
ふふふ。ノリノリで早く歩いちゃったのね☆
ノリがいいあられちゃんっぽいなーーーー。
本気モードにONできて、えらかったね☆
ママの喝、さすがですねーーー。

No title

むむむ~i-201血は争えないわ~i-282

ついつい怪しいテンションになっちゃうのよね・・・i-229

でも前回より良い点数i-194
十分目標達成ですよi-199

あられちゃん&ママさんお疲れ様でしたi-185

No title

凄いなぁ~あられ。

その雄姿を見てみたいなぁ~

拍手!

あられちゃん、ママさん、お疲れ様でした!
う~っホーント惜しかったんですね!
でも、楽しい♪楽しい♪で追い越しちゃうなんて
とっても可愛い!!
審査員が欽ちゃんだったら、オマケの10点もらえたヨ♪
私もあげちゃうな(#^.^#)

No title

あられちゃん頑張ったねぇ
前回より上回ったそれだけで良いじゃないかな
欲張らず少しずつね♪

☆ コメント ありがとうございます ☆

☆ ぼびぱぱさんへ
惜しかったらしいけど・・・
頑張ったよ あたしはネ~(^_-)-☆

ゼッケン似合いますか ありがとう



☆ Bajiru姉さんへ
「さあ~~行くよ~~」・・・となれば
走っちゃうよね~i-237
焦ってたみたいだよ・・・ママちゃん
背中の皮がはがれちゃうかと思ったよぉ~~(笑)


☆ なかやまむくさんへ
ありがとう~~100点戴きまぁ~す (笑)


☆ KRFRさんへ
ついつい、楽しくってお散歩モードでスタートしっちゃいました。
喝が入って、「まじぃ・・・・・」って思ったのi-235

ママも反省してたみたいだよ!


☆ ななさんへ
伏臥のスピードアップを気にしすぎて
テンション上げすぎちゃったんだってi-199
出だしは、気を付けなきゃいけないことを学びました。
次回の課題が、見つかったので良かったです(*^^)v

次回ななさんとアロたんに会えるのを楽しみにしていますよ~~ん

なんだか、次回の方がテンション上がりそう・・・(笑)


☆ みっくん。さんへ
お見せしますよぉ~~ん
見に来てくださいなぁ~!


☆ のぶこさんへ
ありがとうございまぁす
楽しく楽しくが目標ですi-236

おまけの10点もらえるかなぁ~~i-178

☆ コメント ありがとうございます ☆

☆ 裏町のマリアさんへ
そうですよね!
一歩づつ・・・欲張らず・・・で
良いんですよね~i-178

ありがとうございます
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード