ありがとうございました

さて、昨日は、まだ暗いうちに家を出たのです

受付は7時
競技開始は8時です
resize5746.jpg

ゼッケン番号は前もって分かっていても、出陳の順番は当日にしか分かりません。

だから、みんな早くに集まるのだそうです。

お陰さまでお天気は曇り、朝は寒かったけど

テントを張ったり準備をしている間に温かくなってきたし。

競技開始の頃には、おひさまもお顔をだしてくれて

丁度良い感じの気温でした。


さあ~~て、調子はどうかなぁ~~


resize5757.jpg


競技前に最終チェック

いざ出陣

運が良いのか、どうかはわからないけど

サラはA班 7番目
あられはB班 9番目
キースはC班 13番目

重なることなく、順調に演技を終えることができました。


丁度みんなの演技が終わったころ

応援団が到着?

陰で、応援していてくれたのかも~(^^

ありがとうございました。

応援に来てくれたお友達

後は、結果発表まで、上位の方たちの演技を見て勉強です

さすがに、上級の方たちの演技は、素晴らしい・・・


お昼休憩には、みんなでテントでくつろいだり

いろいろお話聞けたり、勉強になりました。

災害救助犬のデモンストレーションもあって、

充実した時間を過ごせました。





はーい







次回も、またステップアップしてここへ戻って来たいなぁ~~と思いました。

ありがと

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられ、お疲れさまでした(^□^)

またがんばろうね♪

No title

頑張ったんだね。あられちゃん。

また、次へ、、。がんばれ~!

*ママに、、背中の毛、「引っ張らないでよ~!」ってにらむんだよ。*

No title

あられちゃん、Cookieママ、お疲れ様でしたv-365

午後から雨が降って来ちゃったから、
どうしたかな~?と心配しておりました。
でも、がんばって素晴らしい得点をゲットしたんだねv-392
あられちゃん、偉い偉いv-424
今日は、ゆっくり休めたかな?
来年は、更なる上を目指してがんばれ~~~v-441

No title

あられちゃん頑張ってますね♪♪

なぜか我が事のようでとっても嬉しいです。

そうそうママに、「背中の毛掴むのはやめてねッ」

て、お願いしとこうね(笑)

No title

☆ 姉へ
応援ありがとう
次回もよろしくね~~ヽ(^。^)ノ


☆ トランプ母さんへ
頑張ります~~!(^^)!

はぁ~~い にらむのね 了解!


☆ なつみさんへ
雨は競技がほぼ終わったころに、パラパラと少しだけ降ったけど
濡れるほどは降らなかったんです

来年じゃなく今月も頑張るよぉ~~i-237



☆ ラブパパさんへ
ありがとうございまぁす \(^o^)/

ラブパパさぁ~ん 
「背中の毛掴むのはやめてねッ」 って、
ママにお願いしてくだされぇ~ (笑)

でもね次回は、喝を入れられないように頑張りまぁ~す v-91

No title

昨日ね・・・ボクもやっちゃったi-282
芝生の園庭の保育園でセラピー・・・
「よ~し、こいっ!」っていわれて嬉しくなっちゃって
ママを通り過ぎてランi-185ランi-185ランi-185

撤収させられ駐車場で渇i-192いれられ、帰りがけ
先生のところでおまけの訓練i-182
兄たん達にも呆れられ・・・
ヘトヘトだったよ・・・i-183

 by アロ

おとうとヨ~☆

☆ アロへ
「よ~~し」って言われると
《遊んじゃって良~し!!》ってことでしょ (笑)
だから、アロは間違ってないよi-278
あたしの弟だもん、そうでなくっちゃネi-237

撤収は可哀そうだったね
でも、やるときゃやんないとね
お疲れさん i-175

  by あられ 
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード