マザー牧場へ

あられっちが朝方にリビングでゲーをして
タイルカーペットが汚れてしまったので、
ついでにカーペットを全部剥がして大掃除をしていたら、

 プルルルルル~~~
おっ・・・桜まからだ・・・

久しぶりにマザー牧場へお誘いだ!!
こりゃ~お掃除している場合じゃないぞ!

お天気良いしネ~~
あられもつまらなそうにこっちを見ている・・・。
Cookieも会話の内容になんだかソワソワし始める・・・。

急いで、掃除機をかけて
カーペットを戻し
せっかくだから、ちっとだけ模様替え・・・

お昼をちゃっちゃと食べて、 
これから行きまぁ~すとして

   

久しぶりのマザー牧場集合写真
みんな


あられは、桜を見つけるなり モーダッシュ
アンズちゃんも追いかけまわして、大暴れのあられでした。

桜ちゃん、アンズちゃん、おこちゃまあられに付き合ってくれてありがとネ~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられちゃん、ストレス発散i-198
弾けたのね~i-237

No title

昨日は突然の誘いにのって下さって有り難うございました
久しぶりにCookieとあられと遊んだので桜も嬉しかったのですが
あられの猛アタックで疲れたみたいで今日は寝てばっかりです(笑)

No title

流石、Cookieママ。

相変わらずの行動力で・・・

あられちゃん、お勉強続きでがんばったもんね…
ご褒美のマー牧だったのね!
いっぱい遊べてよかったねー♪

あられちゃんのパワーに対抗するには、桜ちゃんとアンズちゃんだけじゃ力不足?\(☆o☆)/
みんなで束になってかからなくっちゃダメかも~~!(笑)

No title

昨日は遊んでいただき、ありがとうございました!!

カーペット剥がして・・・模様替えまでして・・・来られてたんですか?!
さらに
ワン二匹連れて・・・元気元気なあられちゃんと遊びまわって・・・
また高速をかっ飛ばす・・・・!
・・・そしてブログまで更新!(@@)

「cookieママエキス入り」なんて滋養強壮ドリンクが売ってたら、即買いします☆
若々しいcookieちゃん&あられちゃんの明るい底抜けパワーはママさんゆずりですね♪

No title

お掃除よりおでかけよねーーーー(笑)
ママのうれしそうな声が、Cookieさんはちゃぁぁんと伝わってますね。
お天気よくて、気持ちよかったでしょうねーー。

No title

Cookieちゃんも行けたのねぇ
楽しそうですね お掃除なんてやってる場合じゃないですよね
遊べる時に遊んでおかなくちゃ(笑)
最後の写真良い感じで~す

No title

☆ ななさぁ~んi-178
他人の迷惑顧みず・・・弾けて参りましたぁ~~☆ i-235


☆ ぼびぱぱさぁ~んi-178
お誘いありがとうございました。
そろそろマザー牧場に行きたいなぁ~って思っていたんですi-237

あられは大満足だったようですが、桜はちょっと迷惑気でしたね
ごめんね 桜っち~<m(__)m>
あられは満足して爆睡しておりました(笑)


☆ みっくん。さぁ~んi-178
いえいえ・・・ただの暇人ですぅ・・・i-201i-201


☆ なかやまむくさぁ~んi-178
そうですね ご褒美も必要でしたね
丁度いいご褒美となったかなi-236

束になってかかって来られてもへっちゃらだけど・・・
むくお姉さまに喝を入れられたら・・・
大人しくなりますヨ (笑) きっとi-278

No title

☆ のぶこさぁ~んi-178
こちらこそ昨日はありがとうございました。

いえいえ・・・ただの暇人でして・・・
たまたま、あられが汚してくれたんで、ついでに・・・だったんです
いつもは、Cookieとお昼寝三昧なんですよi-237

確かに元気だけがとりえですわ、i-235


☆ KRFRさぁ~んi-178
Cookieは車に乗るのが好きなのでとっても嬉しそうでした。
まだまだ元気です。
昨日も負けてなるかとばかりに、一緒に走りまわろうと
頑張っていました


☆ 裏町のマリアさぁ~んi-178
良い季節になったので、Cookieも一緒に連れて行きました。
ゆっくり歩けば大丈夫なので、頑張って歩いてもらいました。

そうそう、お掃除なんてしている場合では・・・ネi-235

良いでしょう~i-237カメラマンも一緒に撮ってみました(笑)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード