ご飯の時間ですⅡ

くつ
ボス君いつもありがとうございます。





さてさて、ワンズのお腹がいっぱになったところで
お次は~~ 我々の番だよぉ~~~☆



韓国風料理の数々

まーちゃん 作
ちきちきボーン
キムチチゲ
ビビンバ
サラダ付き

美味しく頂きました


ケーキ

デザート担当は我が家、頑張ってみました 





綺麗にしていただいて、

美味しいご馳走戴いて

雨の日でも楽しい一日となりました

ありがとうございましたぁ~~~ヽ(^。^)ノ


          








☆さぁーびすショット(笑)☆
らくちゃん
らくちゃん 爆睡中~~~☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

↓の動画も面白かったぁ
アハハ 最後の写真も最高です!
美味しい&楽しいは一番幸せですね

No title

やっぱりここはドッグカフェだったんだi-199(笑)
美味しいそうなものがいっぱいi-233
ケーキも美味しそうに出来てますねi-179

最後のらくちゃんは、やっぱり男前な寝ぞうですね~i-278

No title

☆ 裏町のマリアさぁん i-178
『待て』の声に笑えるでしょ~~i-236

らくちゃんは、お腹いっぱいになって、まーちゃんのお膝で
ぬくぬく・・・満足満足して、おねんねしていましたi-175

美味しい楽しい幸せな一日でしたぁ~i-185




☆ Bajiru姉さぁん i-178
そうです、ココはドッグカフェなんです(笑)
ケーキ 頑張ってみましたヨ ヽ(^。^)ノ

だよね~男前だゎネ~~i-278

No title

次回は、お焦げが固すぎないよう、
スープがしょっぱすぎないよう、がんばりマース(^_-)-☆

らくの寝姿は、ずーっと変わらないかも^m^

No title

☆ KRFRさぁん i-178
ご馳走さまでした。
御手間をおかけしてスミマセン とても美味しく頂きましたよぉ
次回 もっと美味しいものを頂けるんですね~~i-175
う~~ん i-237 楽しみ~~~i-176


らくちゃんは幸せそうに寝ていましたね
らくちゃんの寝姿ずっとこのままで~~良いよ~i-236
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード