サラと一緒だよ~☆

う~~ん 良い風 

あられ

さすがに 11月らしい気温になったじょぉ~~~~

あたしには、丁度いい季節です~


サラと一緒にレッスンでした。
レッスン

今は、みみちゃんが頑張ってます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はこの季節らしい涼しい日でしたね
やっぱりサラと一緒にレッスンした方が楽しいね

たまには遊びたいね

No title

あられちゃん、コートが風になびいて素敵ヨーーー。
サラちゃんと一緒だといつもたのしいね。

No title

レッスンでも今の季節、
広々したお外は気持ちいいし、
ましてやサラちゃんと一緒なら楽しいよね~i-194

No title

☆ ぼびぱぱさぁん i-178
一気に寒くなりましたよね
サラと一緒で楽しいですよ

そうそう、
サラも一緒にマザー牧場で遊びたいですよね~i-194


☆ KRFRさぁん i-178
素敵ですかぁ~~i-239 うふふ~~ありがと~デスi-175


☆ なつみさぁん i-178
あられは、お外でのレッスンの方が好きらしいんですよ
それに、サラと一緒だと遊びたくって大変でぇすi-235

レッスンが終わってから、遊びたかったんですが、
この後、ヘリコプターの「発着給油訓練」らしきものがあるようで・・・
残念ながら、直ぐに退散しなければいけなかったのです。

次回は 遊ぶぞぉ~~i-235
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード