久しぶりポティロン♪

ひさしぶりに
到着

渋滞にはまって遅刻したけど・・・

今日の参加は
はな1
はな2

かわいいお鼻たち
画像クリックで全部見れます!

楽しかった~

みなさんありがとうございました!
詳細は後日。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はーい!三番がうちの子です!
今日はありがとうございました~♪
また水曜日ね♪

No title

む、難しい!!
①むくちゃん②宇宙くん③αちゃん④Bajiru⑤バウくん⑥JOYくん⑦あられちゃん
かな??i-229

とりあえず、④は絶対Bajiru~i-278

今日はありがとうございましたi-237
カキ、ご馳走さまでした~i-185

No title

宇宙は2番だと思いますが?

こんな魂胆があったとは♪

脳みその硬くなった私、参考にさせてもらいま~す

No title

1番のむくですっ!
その他はBajiru姉さんに1票!!

今日は久しぶりに会えてうれしかったよ~♪
とりあえず今日はあられちゃんにガウらなかった。。。ほっ・・・
 (っていうか、あられちゃんがむくに近づかなかったから?)



へぇ~

みんな微妙に違うんだね
今度は人間でやって
天気良くて良かったね!!
     =Ryuu=

No title

鼻だけ見ていると どこの仔かわからないです(笑)
なかなか面白いアイデアですね

No title

2週連続の常磐道でしたね(笑)

どれがどの子か・・・。
判る子もいれば、???な子も・・・・^m^

☆おへんじ☆

●あきなさん、Baji姉、ラブP、なかやまむくさん
回答ありがとうございます!
正解は、次の記事で☆

●Ryuuさん
ね~鼻もんってあるのかな?
って言ってたんですよ!
人間は・・・モザイクが必要かも?(笑)

●裏町のマリアさん
Bajiruの鼻をいじって遊んでたら
やってみたくなりました♪♪
結構かわいいですよね!

●KRFRさん
2週目の常磐道は渋滞+パトカーでした(;^^)
やはり常磐道は遅い出発、遅い帰宅が
一番ですね~
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード